とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.539 )
日時: 2013/08/06 23:41
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: AmeHWaJU)
参照: サブ2750-2457-5055

猫美さんの夢にいきました!

自然が目立った村で、
猫の顔だし看板可愛がったです(*^^*)

お部屋のゴチャゴチャ感も
個人的に好きとでした!!

これからが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 続 夢見の館 ( No.540 )
日時: 2013/08/06 23:49
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: AmeHWaJU)
参照: サブ2750-2457-5055


ももさんの村に行きました、

えーと花と物がいっぱいでした!

ソラさんのお部屋凄く可愛かったです(*^^*)

これから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 続 夢見の館 ( No.541 )
日時: 2013/08/07 00:08
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: uhgyfI1s)
参照: サブ2750-2457-5055

エラーさんの夢に行きました(*^^*)

目覚めた瞬間200年くらい寝てて、
未来にきちゃったかと思いましたよ!

村の装飾も全部素晴らしく、
海岸まで手を抜かない所も尊敬します!

お部屋も全部独特な雰囲気があって、
見ても見ても飽きなかったです((((;゚Д゚)))))))

是非是非みんなにも見て頂きたい素敵な村でした…

しーていえば…
サブ3.4服着せてあげようww

Re: 続 夢見の館 ( No.542 )
日時: 2013/08/07 15:31
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: azPIY7F.)

>>536
なごみさんの村に夢見してきました。
バラのマイデザとバラの交配花で村全体がローズガーデンといった感じでとても可愛らしく豪華な村でした。
村民のほとんどがオオカミというのもなんだか気品があっていいですね~♪
サブのお部屋作りなどまだ発展しそうなので、楽しみです!
着ているお洋服可愛かった♥

Re: 続 夢見の館 ( No.544 )
日時: 2013/08/08 11:58
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: Ocm496Ec)
参照: 4811-6906-2542

こんにちは~ (*´-`*)ゞ
上げですっ❤

Re: 続 夢見の館 ( No.545 )
日時: 2013/08/09 12:19
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: 4oRionMo)
参照: サブ2750-2457-5055

ゆめいこーと( ´ ▽ ` )ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.546 )
日時: 2013/08/10 22:16
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: k1ZErwFo)

age♥

Re: 続 夢見の館 ( No.547 )
日時: 2013/08/11 10:39
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: DhXX3la2)
参照: 4811-6906-2542

あげあげ゚.+:。(´ω`*)❤

Re: 続 夢見の館 ( No.548 )
日時: 2013/08/11 13:11
名前: ビスケ (ID: dnfwauPk)

村見てくださーい!
夢番地3800-1091-6086
特徴、モノが落ちている、花がいっぱい!!

Re: 続 夢見の館 ( No.549 )
日時: 2013/08/11 16:48
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: RMUSWDXI)

>>548
ビスケさん 前夢見の館スレに来ていただいた方ですね^^
夢見番地は>>2 のリストに載せてありま-す!

Re: 続 夢見の館 ( No.550 )
日時: 2013/08/11 17:04
名前: ビスケ (ID: dnfwauPk)

ほほーーーい!

Re: 続 夢見の館 ( No.551 )
日時: 2013/08/11 21:08
名前: ひな◆1W.fR0Wyr6 (ID: DZRb4o1k)

はじめまして。
夢を見ていただきたいです!

夢番地-1500 0101 4406

PROデザ頑張ってます!へなちょこですが;
感想おまちしております。

Re: 続 夢見の館 ( No.552 )
日時: 2013/08/11 22:34
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: RMUSWDXI)

はーちゃんさんのもう一つの村に夢見してきました。
メルヘンなマイデザの道とおいしいさくらんぼの木がマッチしたとても可愛らしい自然いっぱいの村で、おすすめのけもの道が迷路のようにぐねぐねしていてお散歩が楽しかったです♪ 
我が村から引っ越したゆきみさんには
「こゆこゆさんに会えるのを毎晩願っていたんです!」なんて言われちゃいました♥  また会いにいくよ~!ゆきみたん♪

Re: 続 夢見の館 ( No.553 )
日時: 2013/08/11 22:47
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: RMUSWDXI)

>>548
ビスケさんの村に夢見してきました。
前回行った時に海岸の王冠に驚いたことを思い出しましたよ!今回もやはり大量にありました! 大量に落ちている(置いてある?)果物、途切れ途切れの真っ白いマイデザは…デザイン…かな?
下の方の花が種類色ごとにまとめて植えてあるのがきれいでした^^

Re: 続 夢見の館 ( No.554 )
日時: 2013/08/11 23:07
名前: 3DSからのビスケ (ID: dnfwauPk)

今現在、その白いのを消してメンテナンスをしてました!

Re: 続 夢見の館 ( No.555 )
日時: 2013/08/11 23:11
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: RMUSWDXI)

>>551
ひなさんの村に夢見してきました。
パステルカラーの道がとてもメルヘンで、お洋服のデザインも可愛かったです。
花が少なくて、地面が見えているせいかすっきりして見えました。

海岸の貝の道♪なるほど~^^アイデアですね~♥ 
セイイチが「まいごのまいごの~♪」ってなんかおもしろかったです。

Re: 続 夢見の館 ( No.556 )
日時: 2013/08/11 23:17
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: RMUSWDXI)

>>554
はは!そうでしたか~^^ メンテ頑張ってくださいね!
そういえば住人さんが引っ越していった跡もありましたよー^^



明日から少し留守しまーす♪

Re: 続 夢見の館 ( No.557 )
日時: 2013/08/11 23:19
名前: ひな◆1W.fR0Wyr6 (ID: DZRb4o1k)

>>555

訪問ありがとうございます^^
道は、お借りしているものです。
服、褒めてくださりありがとうございます(´∀`*)
お花、少ないんです(´・ω・`)

ありがとうございました♪

Re: 続 夢見の館 ( No.558 )
日時: 2013/08/11 23:20
名前: 3DSからのビスケ (ID: dnfwauPk)

ほほーい!

Re: 続 夢見の館 ( No.559 )
日時: 2013/08/11 23:23
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: RMUSWDXI)

>>557
トラベラーにならないと、交配花はなかなか一気には増えないですもんね><

Re: 続 夢見の館 ( No.560 )
日時: 2013/08/12 00:16
名前: ひな◆1W.fR0Wyr6 (ID: xpC9O7u.)

>>559
そうですね…。
いつかお花いっぱいになりたいです(`・ω・´)

Re: 続 夢見の館 ( No.561 )
日時: 2013/08/12 15:01
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 3SK9F3mQ)

>>536
なごみさんの村行きました。
辺り一面バラだぁ~♪♪♪
バラの花にバラをモチーフにしたデザイン。
村長宅前なんて噴水もあるので、まるでベルサイユ宮殿の様です!
…いや、行ったコトないですけど(^◇^)
アル・パカ右手なんてバラのデザインが敷き詰められていて、本当のバラ園のようでした。
村長さんお家も各部屋可愛いテーマでとっても可愛いかったです(´∀`)//

Re: 続 夢見の館 ( No.562 )
日時: 2013/08/12 15:40
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 3SK9F3mQ)

>>538
はーちゃんさんのセカンド村行きました。(村名ではありませんよ)
さっすが、はーちゃんさん!期待を裏切りません。
さくらんぼの森のような場所があり、でもメルヘン漂う異国の街を歩いている感じです。
地図を見てオワッww
住人達のお家が、まとまってる。
ちょっとした住宅街ですね!
厳選されただけあって、イケメン、カワイ子ちゃんだらけです。
今日もジュンを勧誘しに行きましたが、相手にされませんでした(^о^)
セイイチにデザイン見せてもらいましたが、すんごくお上手です♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.563 )
日時: 2013/08/12 18:24
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 3SK9F3mQ)

age!!

ついに、うちの村にもジユンがキター!!~
言うまでもありませんが、はーちゃんさんからの夢の勧誘じゃありませんよ(´∀`)♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.564 )
日時: 2013/08/13 11:09
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: yWXDeq9.)
参照: 4811-6906-2542

あげあげ♪(´ε`*)

ティアさん☆
ジュン君おめでとぉ❤
私も前にジュン君キャンプ来たけど、住人さん10人いて勧誘できませんでした(A;´ 3`) ☆
キャンプは運ですね~☆

おめでとうございますっ゚.+:。(´ω`*)❤

Re: 続 夢見の館 ( No.565 )
日時: 2013/08/13 11:18
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: APVk9xn2)
参照: 3668-7512-4125

1 3200-1879-2536
2 まだ完成途中なのであれ?って思う所もありますが
よろしくお願いします。。。特に家の中を見て欲しいです!
3 感想やアドバイスはぜひお願いします!

Re: 続 夢見の館 ( No.566 )
日時: 2013/08/13 16:12
名前: みき◆9f2UpaPISc (ID: gwBZT/UA)

私の夢番地はこちらです。



1500-0213-8570です♪
村さなだ
村長みき
住人まみ
季節は春で時間は夜の8:00に設定しています(*^^*)

道を整備していないのは大抵の方がマイデザインで道を作っていて、
私自身のオリジナル性がかけるからです、。
「村に置いてあるマリンスーツや金道具で楽しんで頂けたらな…」
と思います。



マイデザインは勿論配布しています。
配布されている「進撃の巨人」のマイデザインは、
http://matome.naver.jp/m/odai/2137446576478995101
こちらのサイトでも配信されているので宜しくお願いします♪
その他のマイデザインはQRでは公開していません!(夢限定)
コワイ絵もオススメなので良ければお持ち帰って下さい(*^^*)
(コワイ絵は夏場限定です)



マイデザインは定期更新で配布しているので、
気になる方は是非いらっしゃって下さい。

Re: 続 夢見の館 ( No.567 )
日時: 2013/08/14 08:47
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: coas1Gjc)

>>564
キャンディさん
ありがとうございます♪
ジュン君ず~っと欲しくてやっと巡り会えた私の中ではNO,1の住人です^^
10人村でのキャンプでお気に入りが来てたらショックですね。
チャスの時がそうでしたが、運良く2回来てくれたので勧誘できました♪

>>565
きゅるんさん

>>566
みきさん

順番に行きますので気長にお待ちくださいませ(*^о^*)

Re: 続 夢見の館 ( No.568 )
日時: 2013/08/14 09:01
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: 2HagNQiw)
参照: 3668-7512-4125

ティアさん>>
分かりましたちょこちょこ見に来ます♪

Re: 続 夢見の館 ( No.569 )
日時: 2013/08/14 18:09
名前: みき◆9f2UpaPISc (ID: d5bp6mrc)

はーちゃんさんの村へ行って来ました。
道マイデザインとお洋服のマイデザインが上手でした(*^^*)
配布Okなセイイチさんも居ました。
イルミネーションがあったので、
夜になればもっと村の雰囲気が良かったかな♪
と思います。

けんさんの村へ行って来ました!
村メロがファミマのメロディでしたね♪
木と苗木の植え方が凄く良かったです。
マイデザインが上手かっです(*^^*)
セイイチさん居ました。

ティアさんの村へ行って来ました。
全体の雰囲気が街のように再現されていました!
ビーチサイドにまで歩きやすいように道が作られていました。
道のデザインはほとんど自身で作られているようです。
道路デザインが良かった♪
セイイチさんもいたので、配布Okなようです(*^^*)
イルミネーションも綺麗かったです!
季節が夏なのか、途中で蚊にさされました。

Re: 続 夢見の館 ( No.570 )
日時: 2013/08/14 18:13
名前: ビスケ (ID: Aj1CCZM2)

みんな~!
俺の村来てよ~

Re: 続 夢見の館 ( No.571 )
日時: 2013/08/14 21:06
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: azvQzcIA)
参照: お久しぶりです。FC 0318 6714 2056

(*´ー`*)アゲ!

Re: 続 夢見の館 ( No.572 )
日時: 2013/08/14 21:35
名前: ぎゃふぁ (ID: DoWAqyDs)

夢番地 1700 1660 2170

もしよろしければ……!
村長宅の2階はギターだらけです

Re: 続 夢見の館 ( No.573 )
日時: 2013/08/14 22:39
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: e9G3IZWM)

先ほど旅行から帰って来ました~^^
明日夢見しまーす♥

ティアさんジュンくん良かったですねー! お気に入りが増えると嬉しいね~

Re: 続 夢見の館 ( No.574 )
日時: 2013/08/15 06:52
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

>>573
あ帰りなさ~い
&
ありがとうございま~す♪
ジュンで打ち止めのつもりでしたが、もう一人欲しい住人ができてしまって。
ポンチョ君には去って頂く事になるかも(´~`)”
ハキハキ男が
チャス>ハムスケ>ポンチョ
で3人も…

夕方頃、ビスケさん夢から順番に訪問予定です。

Re: 続 夢見の館 ( No.575 )
日時: 2013/08/15 10:45
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: Gwu9Uxa2)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん

おかえりなさ~い(*´∀`*)

楽しかったですか??❤

お疲れでしょうからお家でまったりのんびり休んでくださいね~❤

Re: 続 夢見の館 ( No.576 )
日時: 2013/08/15 11:00
名前: たいき◆1t98deumW. (ID: 09VJwOmc)

1 夢見番地番号(12ケタ)
3700-0959-4730
 
2 村の特徴などご自由にコメント
整備はまだまだですが家を頑張ってます、

3 感想コメント
アドバイスお願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.577 )
日時: 2013/08/15 11:28
名前: キャラメル◆LLLLLLLLL. (ID: u4g5tNR.)

>>573
おかえりなさい〜
どこに行ってきましたか〜?
また時間があれば旅行の感想など聞かせてくださいね(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.578 )
日時: 2013/08/15 11:31
名前: まいか◆2LEFd5iAoc (ID: 1epVkS2.)
参照: ふれこ 0345 0427 8600

キャラたんの村いきたーい

Re: 続 夢見の館 ( No.579 )
日時: 2013/08/15 11:33
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>574
ティアさんとこは、ハキハキ系3人もいたんですね>< うちの村にもポンチョくんいるので、寂しくなった時には会えますよ~! 次は誰をお迎えするのかな?

>>575
キャンディさんただいま~♥
海にシーワールドに暑かったけど、楽しかったです(^▽^)ありがとう!
これから空っぽ冷蔵庫を埋めるため買い物でーす!午後はのんびりする予定♪

Re: 続 夢見の館 ( No.580 )
日時: 2013/08/15 11:42
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: yxEy9OU2)
参照: お久しぶりです。FC 0318 6714 2056

タケル引っ越しちゃった;
また新入りさんテロってるし((((;゜Д゜)))

あげます

Re: 続 夢見の館 ( No.581 )
日時: 2013/08/15 12:22
名前: キャラメル◆LLLLLLLLL. (ID: u4g5tNR.)

>>578
夢などで遊びにこられた方がいかがかと。

Re: 続 夢見の館 ( No.582 )
日時: 2013/08/15 14:09
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

>>548
ビスケさんの村行きました。
グレーのレンガデザインでほぼ統一されているので、都会っぽい雰囲気になってます。
駐禁の標識がこれでもかっ!ってぐらいあって現代的ですね^^
お花も沢山あります。フチ付きのデザインで囲んでいるので花壇にも見えて素敵です♪
村長さん宅は中央部屋から3方向の部屋へ行くのに…(^∀^)///
ちょっとした遊び心ですね*^^*

Re: 続 夢見の館 ( No.583 )
日時: 2013/08/15 14:39
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>577
久しぶりの房総で、今回は先のほうに行ってみました^^
途中立ち寄った勝浦の海は遊泳禁止の浜だったせいか、浜辺はベージュ・海はグリーンでいがいときれいでした。
鴨川シーワールドは初めて行ったのですが、地上でショーを楽しみ 地下では涼しみながら見学できるんですねー!
セイウチが大サービスでガラスに顔を押し付けてくれたのですが、でっかいし ひげの毛穴まで丸見えでちょっと… とび森のセイイチも間近だと…キモ?…w



>>578 キャラメルたん ^^ 

Re: 続 夢見の館 ( No.584 )
日時: 2013/08/15 14:40
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

>>551
ひなさんの村行きました。
淡~い色合いのデザインであら!可愛い♪♪♪
綺麗に整備されてました。
住人達も可愛い子が多いです。
住人の家も2ヶ所に別れた住宅街…と思ったら、一軒だけ離れてしまったんですね。タコリーナさん。
とっても素敵な村なのに、やはり花が少ないのが残念でした。
私の村、夢で訪れる村は、花が沢山あり、その光景に慣れてしまってるので余計そう思えたのかもしれません。
交配花つくり、頑張ってください!

Re: 続 夢見の館 ( No.585 )
日時: 2013/08/15 15:18
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

ゆめみに聞いて行ったらおもしろかったので、載せてみます^^
もう一夢見したい方は行ってみてください♪

    2500-0184-7014

Re: 続 夢見の館 ( No.586 )
日時: 2013/08/15 15:49
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>565
きゅるんさんの村に夢見してきました。
道に描かれているハートのお菓子…名前なんだったけ?パイの美味しいの 久しぶりに食べたくなっちゃいました(^-^)
スズランがたくさん咲いててとっても羨ましい!ちなみにくじは スズランとクローバーでした♪ くじびきとか楽しい♪
お部屋は同じシリーズの家具で統一されていたので、それにあった音楽を流すとより楽しめると思います♥

Re: 続 夢見の館 ( No.587 )
日時: 2013/08/15 21:08
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>566
みきさんの村に夢見してきました。村全体が花!すごい量ですね!!
セイイチに見せてもらったマイデザお上手です。怖いマイデザは村のどこに使われているのか わからなかったのですが、どこかにあったのでしょうか?どの顔も怖かったです… もしかしたら入れなかったお部屋にあったのかな?

Re: 続 夢見の館 ( No.588 )
日時: 2013/08/15 21:25
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: BWsyHDig)
参照: 3668-7512-4125

ゆっきさん>>
ありがとです!早速してみますね~♪

Re: 続 夢見の館 ( No.589 )
日時: 2013/08/15 21:38
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>572
ぎゃふぁさんの村に夢見してきました。マイデザから イギリス好きですか?
ギター部屋 あれだけ並ぶとすごいですね!カッコイイ!
低木を使うと村の雰囲気がまた変わっていいですよー。
個性的なマイデザを使っているので、それを大事に 引き立てながら、他の方の村を夢見してアイディアを湧かせながら村づくり進めていくと良いのではないでしょうか^^ 頑張って素敵な村にしてくださいね!楽しみにしています。

ティファニー可愛かった♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存