とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.488 )
日時: 2013/07/30 19:08
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: tRIm2ySQ)

>>487
キャンディさん

私も色々な村に行かせてもらいましたが、素の感想です^^

昨日は夕食まえで時間がなくお家まで行けなかったので、次はお宅訪問させて頂きたく思います(´∀`)///

Re: 続 夢見の館 ( No.489 )
日時: 2013/07/30 22:05
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: usUOvmRI)
参照: フレコ 0318 6714 2056

上げます*

Re: 続 夢見の館 ( No.490 )
日時: 2013/07/31 08:51
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: UIQjPvEs)
参照: 4811-6906-2542

>>488

ティアさん❤

ありがとうございますっ゚.+:。(´ω`*)
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです!
感激ですっ❤

可愛い村づくり、これからも頑張りますっ (*´-`*)ゞ
(褒められると伸びるタイプ(笑))
やる気アップしました❤
ありがとうございます.+:。(´ω`*)❤


頑張るぞぉ~!!

Re: 続 夢見の館 ( No.491 )
日時: 2013/07/31 13:43
名前: ちょこり◆GL/UIClSkU (ID: MRSyHevM)



はじめまして~!

1 あぷりこっと村
3200-0100-6127

2 交配色の花を綺麗に並べ
マイデザインも多く使っています*\(^o^)/*
今までに2100人の方に来てもらいました!!
まだ未完成の部屋もありますがインテリアも見てってください( ^ω^ )

3 感想お待ちしてますm(._.)m

Re: 続 夢見の館 ( No.492 )
日時: 2013/07/31 18:21
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8ErowVVg)

>>478
パープル村行きました。
住人達の家の前、誰の家か分かるデザイン貼っていて大切にしているのが分かります!!!
広場横はビアンカ激求!!!って感じでした。
木の苗を植えられた所もあり、これからガンガン村造りしそうですね。
お家もレア系アイテムが沢山ありハピ・アカの得点もかなり高そうです!

Re: 続 夢見の館 ( No.493 )
日時: 2013/07/31 18:28
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: 27v/CacM)

>>485>>492
村を見に来てくれてありがとうございますm(__)m
現在まだ開発中なので更新したらまたお知らせします!
その時、アドバイスなどしていただいたら嬉しいです(*^_^*)
今は花火大会に向けて、いろいろと公共事業をやっております
それが終わったらあとは村整備です
それらが終わり次第更新させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.494 )
日時: 2013/07/31 18:35
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8ErowVVg)

>>490キャンディさん
わざわざお返事ありがとうございます♪♪♪
私も一時期メルヘンonlyな村に路線変更しようと思った事ありますが、アイデア浮かばないのと、今の道路系の街の様な、ちと可愛い感じの村の雰囲気が好きと言ってくださる方がいたので現状維持です。
女の子なら誰もが可愛い村に憧れますよ!!!
頑張ってください♪
更新されたらまた、行かせてもらいます^^

Re: 続 夢見の館 ( No.495 )
日時: 2013/07/31 18:36
名前: ★ K ★RKA◆5LP9B1s02g (ID: .aNGTBTk)
参照: フレコ3351-4257-9210

こんにちわ^^

Re: 続 夢見の館 ( No.496 )
日時: 2013/07/31 18:47
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8ErowVVg)

>>493キャラメルさん
お返事ありがとうございます♪
私としては、ビフォー・アフターみたいなのも見るのも楽しみでして^^
いよいよ花火大会ですね♪
更新されたらまた、お邪魔させて頂きたく思います。

では、落ちます。

Re: 続 夢見の館 ( No.497 )
日時: 2013/07/31 19:21
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: UIQjPvEs)
参照: 4811-6906-2542

>>494

ティアさん❤

こんばんは(*´∀`*)
ピンクのお花が交配出来てきたので、お花を植えて、夢更新しました❤

ティアさんの村、ステキでしたよ~❤
メルヘンと都会と和風と、すごく上手くミックスされてて
バランスがものすごくステキでした❤
私も、ティアさんの村は今の感じでいて欲しいです゚.+:。(´ω`*)
いろんな雰囲気が楽しめて好きです❤

また遊びにいきますね~ (*´-`*)ゞ

Re: 続 夢見の館 ( No.498 )
日時: 2013/08/01 09:01
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3sNlfP6U)

>>493 いよいよ 八月! 花火大会楽しみですね^^
    ワタシも早く月日を進めなきゃ><

>>491 ちょこりさん見逃してました!後で夢見行きますね♪

>>495 こんにちは!

Re: 続 夢見の館 ( No.499 )
日時: 2013/08/01 17:26
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: aPKq8JiI)

>>491
あぷりこっと村行きました。
可愛いデザインタイルや草花などふんだんに使った、と~っても可愛い村です♪♪♪
お花は綺麗にうえられて道も整備されていました。
村長さんに挨拶したら、『村改装中です』って。これ以上何処を改装するところがあるのでしょう?
いつもプレイされているご本人はイジりたくなるんでしょうが、初見の私には???
役場の旗可愛いかったです(^о^)/

>>479
キャンディさん
今日は花火大会なので(リアルで)この後バタバタしそうです。
また後日行きますね♪

Re: 続 夢見の館 ( No.500 )
日時: 2013/08/01 18:09
名前: ハリー (ID: Zg.js36E)

>>499
今日はあれだね
場所言っていいかわからんが
江●区花火大会だね

日記しかしてないハリーでした。


消してほしいなら
>>0と同じ番号何で消しといてください

Re: 続 夢見の館 ( No.501 )
日時: 2013/08/01 20:36
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

キャンディさんの村へ行きました
村に入った瞬間女の子の世界でした!
まさに女の子の世界にいるような感覚でした
そして住人さんも女の子が多く感じました(*^_^*)
橋にもお菓子がありましてとてもメルヘンでした
家の中も拝見しました
家の中も女の子の世界でしたね!
しかもレアな海外家具がありました(^O^)
盗もうと思いました(笑)
そして奥に写真が飾られていてとてもいい感じでした
最後に…私が貴重な画面を目撃しました
プレイヤーは大体外にいると思いました
キャンディ☆さんというプレイヤーがお家の中にいました
初めて見ました!
以上です
これからどうなるか期待しております
では失礼します(・Д・)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.502 )
日時: 2013/08/01 20:38
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3sNlfP6U)

>>500
書き込み久しぶりだね^^ ちなみにティアさんは都内の花火大会じゃないと思う! ユメモリの記載が東京近辺じゃないもん^^

今日の花火大会は風があるけど、雨大丈夫そうで良かったね♥
DJポリスも安心だ~

Re: 続 夢見の館 ( No.503 )
日時: 2013/08/01 22:11
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3sNlfP6U)

>>491
ちょこりさんの村に行ってきました!
村を四つに分け 違うマイデザを使い工夫されていてどこもとても雰囲気が良かったです♥ お部屋もそれぞれこだわっていて楽しめました\^^/ お菓子の家の地下すごいですね><  
とても可愛らしい村でした♪

Re: 続 夢見の館 ( No.504 )
日時: 2013/08/01 22:24
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3sNlfP6U)

ちょこりさんの村といい ここに書き込みしてくださる方の村はとても完成度が高くて、夢見訪問人数がみなさん1000人も2000人も超えているのでしょうね~♪ 羨ましい限りです^^  
うちの村は青ランプ付いてる!と思ってゆめみに聞きに行くと3回に1回は同じ名前で…それが あんりんの同級生の男の子(;ー;) 
あんりん村が好きなのかあんりんなのか… でもおかげさまでもうすぐ100人です♥

Re: 続 夢見の館 ( No.505 )
日時: 2013/08/02 09:35
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 64Lm6iVo)

>>500
>>502

ユメモリで所在地公開してる以上隠す必要ありませんね!
PLの花火大会です。
PLといえば花火より夏の高校野球での方が知名度高いと思いますが('▽')

Re: 続 夢見の館 ( No.506 )
日時: 2013/08/02 09:37
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: kIa5I5N.)
参照: 4811-6906-2542

>>499

ティアさん

花火大会どうでしたか(*´∀`*)
ゆかた、着ちゃいましたか??
花火、わたしも大好きです❤
屋台も好きです・・・❤(笑)


>>501

キャラメルさん

夢見ありがとうございます(*´∀`*)!!
感想も、とっても丁寧に書き込みしていただいて感激です☆
私も、キャラメルさんの夢見行きました☆
住民さんの家の前にマイデザが貼ってあって、
どの住民さんの家なのか一目瞭然でわかりやすくって、
しかもデザインもステキでした(*´∀`*)
アップルちゃん、可愛かったです❤
最近友達の村にアップルちゃん来て、可愛いなぁって思ってたので、
また会えて嬉しかったです☆
村の整備は、まだこれからですね~♪
楽しみですっ♪(´ε`*)
また更新したら、教えてくださいっ!

Re: 続 夢見の館 ( No.507 )
日時: 2013/08/02 13:21
名前: ハリー (ID: Iz/utsUQ)

本日ブルームーン

Re: 続 夢見の館 ( No.508 )
日時: 2013/08/02 13:27
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4VS/6yNI)

>>507 お! そうなんだ^^ 今は少し曇ってるけど、夜見れるといいな~♥

Re: 続 夢見の館 ( No.509 )
日時: 2013/08/02 16:58
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 64Lm6iVo)

キャンディさん
SWEETS村行きました。
目覚めたらパァ~っと華やかな感じでウキウキします。
今日は各お宅訪問しました。
レアアイテムの宝庫ですね!
海外アイテムはあまり目にした事ないので感動です♪
どのお宅、お部屋も良かったですがキティちゃん部屋はインパクト大!
あと、子供部屋でボックス、コーナーソファでプレイルーム作ってるのが良い発想だと思いました。

住人達の家、上手く低木で仕切ってますね。
私も真面目に低木の使い方考えようと思いました。

花火綺麗でしたよ。
残念ながら、浴衣は着てません。
だって、自宅(マンション)のベランダから見えるので*('▽')*

Re: 続 夢見の館 ( No.511 )
日時: 2013/08/02 20:57
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: ccQCIe56)

ゆっきさんの村に行きました
村に入った瞬間、緑色でびっくりしました!
さらに、広場の周りに大当たりの券が飾ってあり、とてもすごかったです!
さらに住人さんがシカばかりでよかったです
さらに真ん中に運動場を思い出させるような100m走が敷いてあり走りたいと思いました
そしてせんせいの家では、学校!まさに学校でした
特に個人的に面白かったのはトイレです(笑)
さらにあんりん(?)の家では写真が種族ごとに飾られていて綺麗でした(^-^)
さらに2階ではゆきみさんの写真が5枚あり、ゆきみさんのファンと分かりやすいでした
そして地下ではまさにイヌの写真とネコの写真の戦いがいまにも始まりそうな感じでした(^O^)
こゆきの家では海外家具が思い切りあってとても羨ましく感じました(^人^)
あと浜辺も綺麗に感じます(^-^)
以上です
これからどんな風に変化して行くのか楽しみです(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.512 )
日時: 2013/08/03 22:03
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: rkH9I8RE)

>>511
うわー!キャラメルさんのコメント感動しました!
すごく細かく書いていただき、とっても嬉しいです(^ー^)
ありがとうございます♥
キャラメルさんがじっくり夢見してくださった様子が感じられて、
村作りの励みになります♪

ゆきみさんはもう残念ながら、いないのですがあんりんが一番大切にしていた住民でした^^ ドレミさん入村とトレードで今は、はーちゃんさんの村で楽しく暮らしています♥

ちなみにキャラメルさん気づいてました? >>4 にキャラメルさんのお名前^^
これからもお暇なときに感想レスあげてくださると嬉しいです!
>>0 にも書き込んじゃおう^^

Re: 続 夢見の館 ( No.513 )
日時: 2013/08/03 08:53
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: rkH9I8RE)

ティアさんやハリーさんのお家から花火が見えるの羨まし~!
今夜の花火大会晴れだといいなー! >>ハリーさん調べんでいいからね><

Re: 続 夢見の館 ( No.514 )
日時: 2013/08/03 09:48
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>512
おはようございます!
いえいえ、私の感想で村作りの励ましになれたでしたらよかったです(^人^)

おやおや、そうでしたか
寂しい事を思い出させて申し訳ありません(-_-)
私も以前サブ村にゆきみさんいましたが、私とゆきみさんの趣味が合わないと思い、引っ越しさせました(^^;;
今はとある方の村で元気に過ごしていると思います(*^_^*)
はーちゃんさんはゆきみさんの事求めていたんですもんね〜d(^_^o)
以前ゆきみさんを勧誘する人募集でちょっとレスあったのを思い出します
ちなみにその時は10人で誘えなかったそうです
9人だったらはーちゃんさんに誘って欲しかったと思いました(笑)

もしかしてアンカーミスではないでしょうか?
おそらく>>0>>4かな?
それはそうとも私の名前を掲載していただきありがとうございますm(__)m
お手数おかけしましたm(__)m
これからもいろんな方の村を見学すると思いますので末長くよろしくお願いします(^O^)
今日はうみさんの村を見学する予定です
後ほど夢でお邪魔させていただきますね(*^_^*)
では失礼します(・Д・)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.515 )
日時: 2013/08/03 11:30
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

うみさんの村に行きました(^人^)
村に入った瞬間、何というか花畑の近くにいたような感覚でした!
マイデザもいい感じに出来ていますね(^-^)
灯台のためのマイデザがあって良い感じです(*^_^*)
風力発電設置は、エコな村というアピールでいいですが、個人的には別の場所に設置して、その場所に紫薔薇を置いていただければ、いいなと思います(^-^)
うみさんの家は竜宮城みたいですねd(^_^o)
真ん中の部屋はマーメイドシリーズで揃っていていいと思います!(*^_^*)
魚シリーズも上手く使っていますね(^-^)
そして左の部屋では恐らくリメイクバイブシリーズで揃っていますね♪
大人の部屋に見えていて素敵です(^-^)
さらに奥の部屋ですがリゾートシリーズですね(^-^)
そして右の部屋ですがスカンナビアでしたっけ?リメイクで揃っていますね♪
しかもテーブルに今から誰かに美味しい梨を送ろうとしているのが分かります(*^_^*)
部屋に青いスミレあっていいですね(^人^)
全体的には青のイメージになっていますね(^-^)
そして2階では、女の子が憧れるプリンセスシリーズで揃っていますね(^-^)
この部屋の持ち主かと思わせるマネキンもあり、個人的には使い方がうまいと思いました(^-^)
地下では、真ん中は海の世界、2階では女の子の世界でしたが地下は、山の世界ですね(^-^)
クローバーとかさくらクロックがここに使われているといい感じに見えてきます(^-^)
さらに今までの部屋にありませんでしたが写真が飾られていました(^-^)
飼い猫と思わせる感じに見えてきていいですね(^人^)
wiiの時代で暮らしていたメリヤスちゃん♪やはり可愛いですね(^-^)
シカのタケルさん、口癖が奈良と混ざっていて一瞬ここは奈良村!?と思いましたよ〜(笑)
おお、公園がありますね(^-^)
遊んちゃおうかな(笑)
マーサさんの口癖もふはあっていますね(^-^)
確かにもふもふです(^-^)
シルエットさんの家に入った瞬間、あれ?シルエットさんどこ?と思いました(笑)(リゾートスクリーンの裏にいました)
そんなシルエットさんの口癖はぽふですか?
私にはよく分からないので教えてくださいね〜(笑)
おっ、ジュン君ですね(*^_^*)
部屋の感じだとまだ来てからそんなにたってないかな?(^人^)
口癖はてへです
えへへって感じですかね?(笑)
リチャードさん懐かしい!(^O^)
以前うちの村に住んでいました(^-^)
まさか、うちの村からここに引っ越ししてきたのかな?(笑)
そんなリチャードさんの口癖はでヤンスですd(^_^o)
でヤンス?どんな意味がこめられているかな?(^^;;
おや、ビスさんこんにちは!もふですか?ペンギンに毛あったかな?(笑)
西の海岸ですが白バラが圧倒的に多くてびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何じゃこりゃ(笑)
ん?海岸にポーチが落ちていましたね(・Д・)ノ
わざとなのか、忘れたのか分かりません(笑)
南の海岸では、赤薔薇と黄薔薇の組み合わせがとてもいいですね(^-^)
以上です(^-^)
この村がこの後どれくらい成長するか楽しみですね(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.516 )
日時: 2013/08/03 11:31
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>515
あまりの多さにびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.517 )
日時: 2013/08/03 11:46
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: iSfSuGwM)
参照: 4811-6906-2542

>>509

ティアさん

お部屋も見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

サブキャラさんのお部屋は、非売品が増えてきてタンスが溢れてきたので
写真と一緒に飾ることにしました☆
お家はこれからまた改良していきますね☆

花火大会、家からみれるのいいですね~♪(´ε`*)
私も昔彼氏の家が14階でベランダから花火が見えたのですが、
ご馳走食べながら、お酒飲みながら、まったり見られて極楽だったのを
思い出しました(笑)
うらやましいです(*´∀`*)

最近、交配花作ってるんですが、一日2本とか全然増えなくって
泣きそうです・・・(◞‸◟ㆀ)

ではでは、また~ (*´-`*)ゞ



ゆっきさん☆

わぁ(´∀`人)❤
キャラメルさんあての書き込み読んで、>>4を見てみたら、
私の名前も発見!!!
嬉しいですぅ❤
これからも、応援&遊びに来ちゃいますね~♪(´ε`*)
よろしくお願いいたしますっ❤


>>515

キャラメルさん

すっごーい(*´∀`*)!!
感想盛りだくさんですね!!
素晴らしいです!!!!!!!!
しっかりゆっくり、夢見をしているのが伝わってきます☆

Re: 続 夢見の館 ( No.518 )
日時: 2013/08/03 12:04
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>517
いやー、私は夢見ながら、メモして、終わったらコピーしてここにやったらこんなに多かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.519 )
日時: 2013/08/03 13:51
名前: ハリー (ID: oNBBbMUc)

>>513

調べなくても一つだけ心当たりがある

Re: 続 夢見の館 ( No.520 )
日時: 2013/08/03 20:27
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

はーちゃんさんの村に行きました
最初村に入った瞬間、何とも言えないです(^^;;
空何だか雨降りそうな雰囲気ですね(>人<;)
パッチさん可愛いですね(^-^)
(*x*というパッチ専用の口癖をつけていていい感じに出来ていますね(^-^)
おお、キャンプ場にキャンプファイヤーがありますね(^-^)
野外活動を思い出します(笑)
スパークさん、かっこいいですね(^-^)
特に笑顔が可愛い(笑)
口癖が(*x*ですね
パッチファンかな?
竹林を見事に操っているように見えます(^-^)
アネッサ姐さん久しぶりです!
サブ村に前住んでいたので懐かしい気分♪
そして口癖がうふふ。
何か企んでいるのかな?(笑)
そして交番の近くに住んでいる*はづき*さんの家(笑)
1階の部屋に入ったら意外と家具が少なくてびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
左の部屋ではおお〜お菓子シリーズとバースデーシリーズが見事に合っています(^-^)
誕生日会にきた感じになりました(笑)
奥の部屋ではマーメイドシリーズをうまく配置していますね(^-^)
そして右の部屋はアイスシリーズ!
しかも風船がいくつあり、本当に夢見てるように思えました!
夏にはアイスが一番ですね(^-^)
そして4体のマネキンがいました(*^_^*)
ネコ、クマ、カッパ、ウサギです(^-^)
思う存分動物になれますね(^-^)
2階ではプリンセスシリーズですね(^-^)
地下ではおお〜!?
どこかの国の大金持ちの部屋ですね(笑)
黄金シリーズに玉座はいいですね(^-^)
ここに隠居しちゃおうかな?(笑)
ブーケさんいますね(^-^)
口癖はピカッ。
アイドルのようにピカッとなるんですかね?(笑)
それともピ○チュウの鳴き声をイメージしたでしょうか?
ジュンさんの部屋にお邪魔〜ってクリーンゲームがある!遊んちゃえwww
そんなジュンさんの口癖はうふふです
まさか、アネッサさんと企みでも!?(笑)
りんりんさんの家にお邪魔します〜
1階ではレイジ家具と多分博物館の壁床かな?森みたいでいいですね(^-^)
そして左の部屋は果物とオノ売り場ですね(笑)
レジスターの左に服がありますがマネキンにすればいい感じになります(^-^)
奥では花と肥料とジョウロ売り場ですね(^-^)
きちんとマネキンがありますね(^-^)
右の部屋は苗売り場ですね(^-^)
店員さんいないですがもしかして自分でお会計するんですか?(笑)
2階では山小屋の雰囲気がありますね〜
ここに泊まろうかな(笑)
おっ地下では昔話にありそうな世界ですね(^-^)
他のサブキャラの家は今日は見ないでおきます♪
そしてリッキー君!
あれ?(*・*ですね
ここだけこれかな?(笑)
メープルさんは*ω*ですね
ナタリーさんは(”V”ですね
チャスさんはチェキ。
まさか、君ブーケさんと付き合ってんのかい?(笑)
ラムネさんは*ω*ですね

以上です(^-^)
これからどうなるか楽しみです(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.521 )
日時: 2013/08/03 21:45
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: rkH9I8RE)

キャラメルさんの感想すごい!! 読んでるこっちも一緒に夢見してる気分を味わえてました^^ きっとあの部屋だろうな~とか、私も行った時のことを思い出して楽しいです♪
もう!キャラメルさんの夢見レポート楽しみになっちゃうな~♥


>>517
キャンディさん 実はずいぶん前からリストに名前は載せていたのだ!わはは^^

>>519
ハリーたんにはバレたかな? 生で半分見て、残り半分はTVで見たよ!
今夜は涼しくて気持ち良かった♪

Re: 続 夢見の館 ( No.522 )
日時: 2013/08/03 21:50
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>521
えー(笑)
そんな事ありませんよ〜(笑)
私はただ思ったことを言葉に変えて書き込みさせています(^-^)
その時思ったことをメモに書いて後からここに書き込んでいます(^-^)
しかし、それをすると非常に長い(笑)
次はどこを夢見レポートするかはまだ決まってないのでオススメがあれば教えてください(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.523 )
日時: 2013/08/03 22:00
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: rkH9I8RE)

>>522
だんだん長く! そして時々おもしろい表現があって ぷぷっ!って感じで
いいですよー(^▽^)

よくこのレスに遊びに来て書き込み下さる方は、きっとキャラメルさんの夢見レポドキドキしながら待ってますよー♪ どんな風にレポしてくれるかなーって^^
で、次はティアさんとこへぜひ!!

Re: 続 夢見の館 ( No.524 )
日時: 2013/08/03 22:04
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>523
1300-1860-5639
ですね
感想レスが3つあったので明日見に行きます(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.525 )
日時: 2013/08/04 09:12
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8s4DFDUQ)

>>523
>>524
えっ………。
昨夜、そろそろ寝るか~とその前にココ覗いてびっくり!!!
前回急いで更新したので(ダブルレインボー出てたんです。早くしないと消えちゃう)その後デザインの貼り間違え、貼り損ないがあることに気付き『まぁ、いっかー』って放置してました。
上のカキコ見て慌てて整備して更新しました。
キャラメルさん、コレといって見所ない村ですが、どうぞお手やわらかに…

Re: 続 夢見の館 ( No.526 )
日時: 2013/08/04 09:33
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: KhZ/ZPP.)

>>525
すみませんもうみましたm(__)m
あと文字数オーバーしたので前半と後半に分けました
ティアさんの村にいきました
村に入った瞬間いきなり真っ暗で驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
広場に物置いてあったので着替えたらあはははwwwと思わず笑ってしまった(笑)
夜にこういうやつおりますね(笑)
よくこの組み合わせ見つけましたね(^-^)
さてそんなヤンキーセットを着て出発〜!(笑)
広場にある黄色いハイビスカス綺麗ですね(^-^)
ベルの周りに金薔薇は素敵です(^-^)
さて、マロンの家にお邪魔したいと思います(^-^)
失礼します(・ω・)ノ
家にヤンキーがいるって怖い(笑)
1階に入ったら、お?これは普通か?いや、何か厳しそうな人がいるぞ!(^^;;
今のうちに逃げよ〜(笑)
そんな厳しそうな人から逃げ、左の部屋にやってきました
ここはまさに控え室ですね
でもなぜでしょうか。男子より女子の方が部屋の大きさが広いような?(笑)
さて奥の部屋にやってきました
おお!?結婚式が行われていました!
結婚式にヤンキーがいるってどんな状況ですか(笑)
右の部屋は多分結婚式が終わった後の食事かな?それぞれ違う食事でいいですね(^-^)
2階の部屋に来ました
これは…どちらかの部屋かな?
これはあれかな?洋風なホテルの部屋かな?(^^;;
さて地下に来ました
うっ!?ヤンキーがよく来そうな場所ですね(^-^)
何かあやしそうな場所にやってきちゃったよ(笑)
さっきまでいい感じだったのに急に怪しい場所に入っちゃったよ(笑)
さてここを後にしました
次はティアリスの家にお邪魔したいと思います〜(^-^)
これは…自転車駐車場かな?
ヤンキーがよく来そうな場所ですね(笑)
左の部屋ではゲームセンターですね(^-^)
すみません、牛乳を1つください(笑)
奥の部屋は、アメリカにあるカフェをテーマにした感じかな?
メニューがありますが何書いてあるか分からない(笑)
右の部屋は和風な部屋ですね(^-^)
母さん、今日の夕ご飯は?(笑)
(おでんよ!)
2階では幼稚園ですね(^-^)
今からお描きをしようとしてる時にヤンキーが侵入してきた(笑)
地下は服屋さんですね(^-^)
でも女の子専用の服屋さんですね(^-^)
そんな女の子専用の服屋さんにヤンキーが侵入(笑)
ではあとにしましょう(^-^)
まだこの地点で動物に会っていないという(笑)
ララミーさんの家に入ります(^-^)
ララミーさんの口癖はタンメンです
君ラーメン好きかい?(笑)
おお〜公園!
これもヤンキーがよく来そうな(笑)
ハムスケの家に入ります(^-^)
ハムスケの口癖はなまハムです
君、ひょっとしてハムにされるかい?(笑)
マリーさんの家に入ります(^-^)
マリーさんの口癖はグラタンです
まさかグラタン好きなのか!?(笑)
アップルの家に入ります(^-^)
アップルさん星が好きなの?(笑)
だって星の服2つあるから(笑)
そんなアップルさんの口癖はペペロンです
ペペロン?ペペロン?ペペロンチーノの事かな?
ここはパスタの店ではないよ(笑)
次はグミさんの部屋にやってきました(^-^)
グミさんの口癖はデスです
自分で「です」2回言ってしまった(笑)
次はシルエットさん。
あれ?女の子が多いような?(笑)
そんなシルエットさんの口癖はふふんです
ふふん?よく分からない(笑)
(ティアさんごめんなさいm(__)m)
後半に続きます

Re: 続 夢見の館 ( No.527 )
日時: 2013/08/04 09:34
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: KhZ/ZPP.)

後半
おやりようという探偵がいました!
なのでりよう探偵事務所に潜入!
これは…なぜかコンビニがあります(笑)
左の部屋では女の子の部屋ぽいですね
ん?女の子の部屋?あの探偵はオネエ!?それとも隠し子?(笑)
さて奥の部屋はお店ですね(^-^)
すみませんおでんください(笑)
右の部屋はなぬ!?
だらしないシリーズ!!
しかも奥にはやんちゃな学生服がある!
これは、あの探偵は実はヤンキーだったりして(笑)
2階ではゴーシャスシリーズですね(^-^)
サムスやマリオ、キノピオがいますね
ってあれ?キノピオさん、鬼ですか?(笑)
地下はお風呂場に近いイメージですね(^-^)
肝心のお風呂が無いという残念なお知らせ(笑)
さてあとにしました
ビンタさんの家にお邪魔します(^-^)
ビンタさんの口癖はペペロンです
この村はパスタ好きな子が集まるのか?(笑)
あんずさんの家にお邪魔します(^-^)
きゃー!水が(笑)
1階では例えれない部屋と言いますね(笑)
左の部屋では海のBBQですね(^-^)
配信家具もうまく利用していますね(^-^)
さらにリメイク家具もあります(^-^)
次は奥の部屋がないので右の部屋に入ります(^-^)
おお〜海の家だ(^-^)
おじさんかき氷のぶどう味くださいな(笑)
さて2階ではまた海の家ですね(^-^)
さっきは外ですが今回は中をイメージして作られたもようです(^-^)
でも何でしょうね
右のテーブルだけ食事が1つ足りない(笑)
地下は海で使う物を販売している店ですね(^-^)
マリンスーツも販売されています(^-^)
さて4つ家が終わりました(^-^)
ここからは住人さんのところに行きます(^-^)
まずはチャスさん(^-^)
口癖はカツ丼です
みんな食べ物好きだな(笑)
ポンチョさんの家に入ります(^-^)
おっ前にキャンプで会ったね(^-^)
口癖はタンメンです
だから食べ物多いってば(笑)

以上です(^-^)
夢更新なされたので後日また伺いします(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.528 )
日時: 2013/08/04 17:09
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5vRmyTCA)

… キャラメル・レポ … 

><ウケる! それもついに2枠いったー(^0^)

ナイス♪ キャラメルさん^^ ティアさんの村は何度か行ってるけど、
今回のはヤンキーレポだったせいか、あれ?そうだったけな?って感じなので、私も近いうち行ってみようー!

Re: 続 夢見の館 ( No.529 )
日時: 2013/08/04 17:18
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: KhZ/ZPP.)

>>528
ありがとうございます(^-^)
私も2枠はびっくりしました(笑)

そうなんですか?
ちなみに次はまだ決まってないですが感想レスが3つ以上あった村から巡る予定です♪
お楽しみにしてください♪

Re: 続 夢見の館 ( No.530 )
日時: 2013/08/04 17:26
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5vRmyTCA)

>>529 はーい! 楽しみにしてまーす d(^▽^)b

Re: 続 夢見の館 ( No.531 )
日時: 2013/08/04 17:58
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8s4DFDUQ)

>>526
>>527
キャラメルさん
2レスに渡ってレポートありがとうございます♪
来て頂いた時が夜だったようなので更新後のようです^^
一軒目に来て頂いた家は結婚式場のつもりで、2Fは結婚式を終えた2人がお泊まりする部屋を意識しました。
村長宅はテーマがなくゴチャゴチャです。…村長なのにぃ~(°◇°)~
探偵服を着て子は、探偵服を着てただけの探偵とは何も関係ない学生寮のつもりでした。
男子部屋、女子部屋、食堂、2Fは変なのが紛れ込んでいますが、『花男』の
F4.VIP roomみないなイメージで。(分かるかぁーって!?)
海の家は、まんまです。少し前まで廃校だったんですが、夏期限定で今のにしました。
住人の口癖は、…考えるのが面倒なので食べ物に統一♪
違う食べ物にしても、知らないうちに他の口癖うつってしまうような気がします。
グミ、シルエットは初期のまんまの口癖ですね。まだ新顔なので、『口癖かえて~』って来ません。

こちらも長くなってしまいまして失礼しました。
こうやって細かく感想頂けると、自分がイメージしてるものが伝わっているのか、改善すべき点が分かり勉強になります。
ありがとうございました♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.532 )
日時: 2013/08/04 18:06
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: KhZ/ZPP.)

ゆっきさん
これは何でしょうか?
1800-1702-18651
最後の4行が5行になってます(笑)

ティアさん
いえいえ!
バッジをゲットするためなら(笑)
村長宅なのにテーマがないとは(笑)
やはり1件目の場所は結婚式をテーマにしたんですね(^-^)
やはり違う方の村を見るといろいろ参考になります(^-^)
夢また更新なされたら見に行きますねー(^-^)
今日は花火大会ですね!(^-^)

Re: 続 夢見の館 ( No.533 )
日時: 2013/08/04 22:39
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5vRmyTCA)

>>532
1800-1702-1865 でしたね>< すみません!
さやさんはその後 レスないので、この掲示板に来ているかどうかは定かではないですが…

Re: 続 夢見の館 ( No.534 )
日時: 2013/08/05 11:38
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: xaXB3gmU)
参照: 4811-6906-2542

>>521
ゆっきさん

名前載せてもらって、ありがとうございました(*´∀`*)
全然気付かなかったです(笑)わはは☆

これからも、夢見を盛り上げていきましょうね~ (*´-`*)ゞ❤


キャラメルさん

感想コメ、すごすぎます♪(´ε`*)!!
2枠いきましたね~!!
ほんとに尊敬します゚.+:。(´ω`*)☆

また、SWEETS村にもぜひ来てくださいね~☆
ちょこっと更新したのですが、お花などが変わったくらいで、
大きな変化はありませんが・・・(◞‸◟ㆀ)
また更新したら報告に参ります☆

Re: 続 夢見の館 ( No.535 )
日時: 2013/08/06 21:39
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SuLp119w)

age

Re: 続 夢見の館 ( No.536 )
日時: 2013/08/06 21:51
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: Lkeia7lI)

こんばんは!ここに関わったことのある方もいらっしゃって勝手ながら書き込みさせていただきます^^
夢番地【2200 1892 5332】
紹介【オオカミ村になっています~^^バラを中心とした村で、タイルも花も芝生もバラが組み込まれています!】

家はサブが全くできていませんが村のほうは頑張りました((みなさんのように綺麗な村ではないのかもしれませんが、村名のとおりなごんで行ってくださったら嬉しいです♪

Re: 続 夢見の館 ( No.537 )
日時: 2013/08/06 22:13
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SuLp119w)

>>536
なごみさんこんばんは! 明日ゆっくり夢見させてもらいまーす^^

Re: 続 夢見の館 ( No.538 )
日時: 2013/08/06 23:31
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: AmeHWaJU)
参照: サブ2750-2457-5055


新しい村の夢番地です(*^^*)
まだ作り途中ですか、
永住の住民が揃いましたので、
公開します( ´ ▽ ` )ノ

獣道風なみちがおすすめです!
よろしくお願いしますm(_ _)m


【夢番地】2400-2489-2275

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存