とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.741 )
日時: 2013/09/25 16:24
名前: のんりん#mi1zu6ho (ID: UGeanVWI)

ゆっきさん、また村見に行きます!

Re: 続 夢見の館 ( No.742 )
日時: 2013/09/25 18:12
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: Wlid0Yl.)

>>741
のんりんさんありがとうございます^^

コノハムシ… もう!あきらめモードです><
何故出てこ・な・いー!!

久しぶりに はーちゃんさんのまぼろし村でゆきみに会ってきました!
「ぽにょ!」って言ってました^▽^
ハロウィンワンピのデザインいただきました♪可愛い♥

ティアさんたっかーさん来てくださってありがとうです(^_^)/

Re: 続 夢見の館 ( No.743 )
日時: 2013/09/25 18:15
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: Wlid0Yl.)

のんりんさん トリップつけるなら、#ではなく→ # ←(半角)ですよー^^

Re: 続 夢見の館 ( No.744 )
日時: 2013/09/28 09:40
名前: のんりん (ID: scViMzR.)

ゆっきさん、ご丁寧にありがとうございます。
夢見見に行こう♪…あーーーーーー!!!とび森のカセット、忘れたあーーー!ということで、来週…あーん!剣道二連チャン大会だあー!!!
ということで、再来週見ます。すいません…また、村見にいらして下さい
<^o^>

Re: 続 夢見の館 ( No.746 )
日時: 2013/10/04 15:45
名前: ? (ID: xJ2P3Cl.)

支援age

Re: 続 夢見の館 ( No.747 )
日時: 2013/10/05 07:45
名前: のんりん#mi1zu6ho (ID: Nlxk.WvE)

ゆっきさあーん!見ますね!

Re: 続 夢見の館 ( No.748 )
日時: 2013/10/06 12:36
名前: ? (ID: MnXeMcrk)

age

Re: 続 夢見の館 ( No.756 )
日時: 2013/10/06 21:33
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 9yFMSlp.)

うわ!久しぶりにのぞいて見たら、 たっかーさん戦ってる… ^▽^

Re: 続 夢見の館 ( No.757 )
日時: 2013/10/06 22:14
名前: ふうな◆OuxCsA1F0g (ID: Tr/zBWRg)

この村の感想くれると嬉しいです♪(*´∀`*)頑張って村作りにはげんでます!
夢番地 3000-0410-5258
よろしくお願いします★\(^д^)/

Re: 続 夢見の館 ( No.758 )
日時: 2013/10/08 15:46
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: L5.xGqSA)

久しぶりの夢見♥
>>757
ふうなさんの村に夢見行ってきました。  メルヘンな可愛らしい村♪ 
公共事業の配置・低木の植え方など、村づくりを楽しんでいる様子が伝わってきます^^   水路の貼り方が独特ですね。
看板の文字がすごく上手!!

Re: 続 夢見の館 ( No.759 )
日時: 2013/10/08 17:58
名前: ふうな◆OuxCsA1F0g (ID: 0sWYSwS2)

>>758
わー、ありがとうございます♪
たくさんのほめ言葉うれしいですー!
これからも頑張っていこうと思います★(´ `*)

Re: 続 夢見の館 ( No.760 )
日時: 2013/10/09 10:57
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: BwHT7Gig)
参照: 4811-6906-2542

お久しぶりです(*´∀`*)♪
上げに来ちゃいました❤

Re: 続 夢見の館 ( No.761 )
日時: 2013/10/09 18:00
名前: ふなっし (ID: 3twvnd26)

わたしもアゲます

Re: 続 夢見の館 ( No.762 )
日時: 2013/10/09 18:25
名前: ふうな◆OuxCsA1F0g (ID: epYkdhY2)

同じく、あげます♪(人´∀ `*)

Re: 続 夢見の館 ( No.763 )
日時: 2013/10/09 18:27
名前: ふうな◆OuxCsA1F0g (ID: epYkdhY2)

同じく、あげます(人´∀ `*))

Re: 続 夢見の館 ( No.764 )
日時: 2013/10/17 23:06
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: NIHwJd.k)

とび森を楽しんでいる皆様お久しぶりです(^_^)/~
すっかり掲示板お無沙汰してました…
最近は住人達が夢の話をしてくれた名前を頼りに夢見したり、ゆめみのお任せで行ってみたりしています。
また時々のぞきに来ますね♥

Re: 続 夢見の館 ( No.765 )
日時: 2013/10/18 02:44
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: .ZEgnJps)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

何か荒らしてるみたいで、すいません…

消します

Re: 続 夢見の館 ( No.766 )
日時: 2013/10/18 22:20
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: HHWNndeg)

お久しぶりです!*

上げます(^^)

Re: 続 夢見の館 ( No.767 )
日時: 2013/10/19 20:02
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: qceUL5wM)

>>765
たっかーさんは荒らしては無いと思いますよ^^

>>766
うみさんお久しぶりです^▽^

Re: 続 夢見の館 ( No.768 )
日時: 2013/10/19 20:21
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: detz9m6M)

>>767
ハリーたんとはーちゃんさんも
ずっと来てないですね(><)

Re: 続 夢見の館 ( No.769 )
日時: 2013/10/19 21:46
名前: のんりん#mi1zu6ho (ID: 6cQO4zb2)

お久しぶりです!ゆっきさんの村、今から見に行きます。
私の夢番地
1500-1775‐5398
です。ちょっとでいいので、見てください。

Re: 続 夢見の館 ( No.770 )
日時: 2013/10/20 21:30
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 9NE1AfGU)

>>768
淋しいね(><)

>>769
明日夢見させていただきますね^^

Re: 続 夢見の館 ( No.771 )
日時: 2013/10/22 00:29
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: EeG05o4I)
参照: http://ユメバンチ:2300-2883-1095

こんばんは!  あげますね!

Re: 続 夢見の館 ( No.772 )
日時: 2013/10/25 21:51
名前: のんりん#mi1zu6ho (ID: g9VlkHs.)

こんばんわ!剣道疲れる…。明日見まーす!皆さんのを!更新します!

Re: 続 夢見の館 ( No.773 )
日時: 2013/10/26 08:20
名前: のんりん#♯mi1zu6ho (ID: EFf708zI)

今から更新します。

Re: 続 夢見の館 ( No.774 )
日時: 2013/10/26 09:02
名前: のんりん (ID: EFf708zI)

どうも、今更新しました。

Re: 続 夢見の館 ( No.775 )
日時: 2013/10/26 09:52
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: p08yzw/o)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん☆

こんにちは (*´-`*)ゞ
最近はティアさんも来てないみたいですね・・・
寂しいですね・・・泣

今日はゆっきさんの村に久しぶりに夢見に行こう♪と思い、こちらに書き込みに来ました☆
久しぶりに行くので、楽しみです♪
SWEETS村にもまた遊びに来てくださいね~♪

それでは、また遊びに来ますね♪

Re: 続 夢見の館 ( No.776 )
日時: 2013/10/26 09:57
名前: のんりん (ID: EFf708zI)

見に来て下さい。

Re: 続 夢見の館 ( No.777 )
日時: 2013/10/27 00:34
名前: けんのすけ (ID: sUhKxlhQ)

〈村名〉そばつゆ村
〈プレイヤー名〉けんのすけ
〈夢番地〉1800-0120-3872

〈特徴〉屋外は低木で作られた道が多く、花と自然のテーマパークのような村になっています。公共事業もそこそこ多く設置してあります。
屋内は部屋毎にテーマが決めてあり、中央の部屋は「怪しい森」、東の部屋は「プライベート」、西の部屋は「図書館」、二階の部屋は「賑わうゲームセンター」、地下の部屋は「音楽室」をイメージして創ってあります。音楽も、部屋やオーディオの雰囲気に合わせて流しております。
また、数は少ないですが「劇場版名探偵コナン」のムービーマークと「東方project」のマイデザインも配布しています。

〈コメント〉そばつゆ村の魅力は、この書き込みだけでは伝えきれません。もし、少しでも気になるようでしたら、是非遊びに来てください。きっとご満足頂けると思います。

Re: 続 夢見の館 ( No.778 )
日時: 2013/10/27 11:45
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ilyBDhYw)

>>772
のんりんさん 剣道頑張ってるのですね^^
素振りや打ち込み稽古は大変だけど、試合は楽しいですよね!

>>775
キャンディ☆さん ゆめみがキャンディ☆さんが来てくれたことを教えてくれたので、さっそくSWEETS村楽しんできたところです!(このところ掲示板のぞきに来てなかったので、>>775レス気づかなかった > < )
マイデザ力またまた上がりましたね!!すごい!以前よりSWEETS村だいぶ変わっていてとても楽しませていただきました♥プーさんのホットケーキおいしそうでしたよ~(^_^)/ 本当にキャンディ☆さんは村づくり楽しんでますね♪
このところ あまりとび森に時間をさいてなかったけど、また刺激されちゃった

ユメモリも応援してまーす♪

>>777
けんのすけさん どんな村か楽しみです!
これから出かけてしまうので、後でゆっくり…^^

Re: 続 夢見の館 ( No.779 )
日時: 2013/10/28 17:03
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: 0.Y2G6o.)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん☆

お返事ありがとうございます(*´∀`*)
そして、SWEETS村にも来ていただいてありがとうございます!
ゆっきさんの村、久しぶりに行ったらさらに素敵になってて感動しちゃいました!
秋の雰囲気がただよってて、マイデザもとってもお上手でした!!
これからは、冬の村づくりですか?
私の村は季節感がないので、うらやましいです・・・汗
また遊びに行きますね~!!

Re: 続 夢見の館 ( No.780 )
日時: 2013/10/29 19:24
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: jHCMSPmU)

>>779
いえいえ、ちょこっと変えただけでして…もう!キャンディさんは褒め上手なんだから~♥ (*^。^*)
キャンディ☆さんのようには、あまりアイディアが浮かびませんが><
ゆっくりとクリスマスに向けて村づくりしてみま~す♪
また私も遊びに行きますね^▽^

>>777
けんのすけさんのそばつゆ村に夢見してきました。
フルーツの木が沢山きれいに並んでいるのが印象の村ですね!
お家はまだ村長宅一軒ですが、一部屋一部屋こだわって作られていました。
ちょっと変態(笑)の住人が数人いて、この口癖が村中に広がったら変態村になちゃいますよ~(-_-)

Re: 続 夢見の館 ( No.781 )
日時: 2013/10/31 13:16
名前: はーちゃん (ID: 428JlyeA)


お久ぶりです( ´ ▽ ` )ノ

お家の無線がauからNTTに変わる予定なのと、
最近車の免許取りに行ってる毎日です!

中々大変で全然ゲームできませんが
、免許とれたらまた遊んでくださいね☻

Re: 続 夢見の館 ( No.782 )
日時: 2013/11/02 08:17
名前: のんりん (ID: cftbodlg)

おはようございます。
ゆっきさん、そうです。剣道度会郡で1位とはいえ、三重県大会1試合目でおわっちゃったからすごく悔しいです。今日は思いきり遊ぶし、更新もします。ぜひ見に来て下さい。>>769 に夢番地書いてあります。

Re: 続 夢見の館 ( No.783 )
日時: 2013/11/02 08:31
名前: のんりん (ID: cftbodlg)

そういえば、ゆっきさん、夢番地書いてください。知らないもので…。途中にすいません。他の方も見たいので、番地書いてもらいたいんですが・・・。

Re: 続 夢見の館 ( No.784 )
日時: 2013/11/02 08:41
名前: のんりん (ID: cftbodlg)

のぶりんさんの村見ました!色とりどりのお花とメルヘン風の村!なんとも言えないかわいさでした!道路は私もほしいくらいかわいい!のぶりんさんを真似して、かわいい村、私も作りたいです!!

Re: 続 夢見の館 ( No.785 )
日時: 2013/11/02 08:58
名前: のんりん (ID: cftbodlg)

キャンディ☆さん、村見ました!第一印象は、やはり、道路!!低木が周りにあって、几帳面なのかなと、感じられました。キャンディ☆さんは、色使いがうまいんですね~ 家もかわいい!!もっと発展していくSWEETS村、期待しています!!

Re: 続 夢見の館 ( No.786 )
日時: 2013/11/02 11:52
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRGFGs.s)

>>781
はーちゃんお久しぶりね♪ これから寒くなるから教習所通い大変だろうけど、頑張って免許ゲットしてね^▽^ 免許取れたらいろいろなとこ行けるね!
私はここ数年運転全くせず、すっかりペーパードライバーになってしまった><


>>782
すごい!県大会出場おめでとう♥ 結果は残念だったみたいだけど、県大会に行けるだけでもすごいです^^ とびもりでストレス発散しながら、お稽古頑張ってくださいね♪

あんりん村の夢番地3300-0905-0305 
>>0の夢番地リスト【1】>>2に載ってまーす ←クリックしてみて!
ハロウィンから更新してませんが…(^_^.)




 

Re: 続 夢見の館 ( No.787 )
日時: 2013/11/02 13:13
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: 5xPWvFNo)
参照: http://ユメバンチ:2300-2883-1095

>>784

のんりん様、ありがとうございます。
剣道、度会郡で1位 すごい!次は県大会で1位 是非がんばってくださいね!

Re: 続 夢見の館 ( No.788 )
日時: 2013/11/02 15:40
名前: のんりん (ID: cftbodlg)

いえいえ、私のチームに強い人がいるからです。私は全然…。

Re: 続 夢見の館 ( No.789 )
日時: 2013/11/02 15:49
名前: のんりん (ID: cftbodlg)

ゆっきさん、村見ました!!!!広場が草原!!すごすぎる・・・。
工業事業もたくさん!!橋を渡れば今度はお花が!!!チューリップ畑ですかね…。本当にすごいので、友達にも勧めました!!

Re: 続 夢見の館 ( No.790 )
日時: 2013/11/03 02:32
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: 1Shd0eZk)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

ひさしぶりに更新しました。

2700-0651-3812デス。

家は全て公開してます。 てんじしますの家がオープンしました。
そのほか、村の景観や住人(特にブーケ)の家や、他のサブ家、
公共事業など2ヶ月ぶりに更新しました。

理由は住人がテロを合計4回起こしたからです。

やっと引っ越したのにまたテロするんでね、難しいです…

+支援あげです

Re: 続 夢見の館 ( No.791 )
日時: 2013/11/03 02:34
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: 1Shd0eZk)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

>>790  感想を書いていただくとうれしいです

Re: 続 夢見の館 ( No.792 )
日時: 2013/11/03 04:54
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 4dazabeo)

こんにちは&お久しぶりです^^

しばらく、とび森断ってたので来れませんでした。
一部の迷惑な人達のせいで、日記サービスが終了してしまいちょっと寂しいですね…。
ってなわけで、たまぁにはとび森やってみようかなと思います。

その時にまた、いくつかの夢見させてもらいますね('▽')///


>>781はーちゃんさん
私は少し前に免許更新行ってきましたよ~
取るの大変だけどドライブ楽しい♪
頑張ってね*^^*

Re: 続 夢見の館 ( No.793 )
日時: 2013/11/03 08:55
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: 9ZJz2pJ.)
参照: 4811-6906-2542

>>785

のんりんさん☆

SWEETS村に来ていただいてありがとうございますっ゚.+:
几帳面な性格・・・みごと正解です (*´-`*)!
こてこてのA型です(笑)
村の作り方で性格まで分かっちゃうんですね~☆
私ものんりんさんの村に夢見行きますね♪

剣道、県大会出場おめでとうございます!!
県大会に出られるなんて、素晴らしいですね~!!
次は、県大会も1位目指して頑張ってくださいね(´∀`人)☆


>>792

おぉ~(*´∀`*)ティアさんだぁ♪
お久しぶりですっ♪
またお会いできて嬉しいですぅ♪
もう、とび森卒業されてしまったかと思って、とても寂しかったです・・・泣
久しぶりにティアさんの夢見行こうかなっ♪

Re: 続 夢見の館 ( No.794 )
日時: 2013/11/03 21:02
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: XZhL5tFs)

>>789
のんりんさん ありがとう!嬉しいなぁ♥

>>790
たっかーさん テロられた現場見に行ってみますね(^^)b

>>792
ティアさん本当に日記できなくなって残念ですよね(-_-)
なので、この掲示板が生きててくれて良かった~♥

毎日ではないけれど、時々のぞいて 書き込みにくるので
皆さんもお暇な時は来てくださいね~♪

Re: 続 夢見の館 ( No.795 )
日時: 2013/11/03 21:57
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: XZhL5tFs)

>>791
たっかーさんの村に夢見してきました。
テロったのは、上の方の住人たちですかね?その中にうちの村にもいるブルースが…「まあゆっくりしてけよ!」て言われました^^
ブーケの家の周りは、金赤黄色などの花で統一されているので秋らしくていいですね♪ お家の中がどこのお家もごちゃごちゃしててその中に必ずたぬきが!
たぬきが何匹隠れているかゲーム? とかですか(^_^;)
底なしの穴おもしろいです。
 

Re: 続 夢見の館 ( No.796 )
日時: 2013/11/03 23:54
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: 1Shd0eZk)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

>>795

感想ありがとうございます。
ブーケの周りが秋らしくなってるのは偶然ですw
底なしの穴はオマカセで見た夢見にあった物です。ですが、覚えてません… 
マイデザインを消すを選ぶと○○さんの書いたマイデザインを消す?と出て検索したら大量に出たので分かりませんでした…
狸探しゲームですか。 いいですね!マイデザインに空きがあればやってみようと思います!
アドバイスと提案と感想、全て備え付けの感想でとても分かりやすかったです。
また今度は砂浜に改良を加える予定ですので、完成しましたらまた更新します。ありがとうございました!

Re: 続 夢見の館 ( No.797 )
日時: 2013/11/04 07:03
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8s4DFDUQ)

>>793
キャンディさん
お久しぶりです♪

とび森、自分なりに遊び尽くした感や、これ以上アイデアが浮かばなくて、ずーっと放置してたんです(´△`)
10月に一度だけ更新する時にちょこっとプレイしたぐらいなんですが…

こんど久々にSWEETS村行ってみますね*^^*

MSありがとうございました♪♪♪

>>794
ゆっきさん
日記終わってしまったけど、こちらでお話できますもんね♪
また、遊びにきます

Re: 続 夢見の館 ( No.798 )
日時: 2013/11/05 16:29
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: h63kB.ac)

昨日とび森マスコットのガチャぽんを見かけました。
以前話にでた、引っかけて連結出来るタイプの第二弾みたいです!
今回はしずちゃん・ケント・Rパカの二人がメインなのかな^^
何故かララミーもいました(^_^;)
あんりんにおねだりされたけど、今回はやめときました(><)
前回のは、やたら ハニワ と りんご ばかり当てちゃったからね…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存