とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.640 )
日時: 2013/08/26 16:11
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: MQULbUy6)

>>636
キャンディさん
来て頂きありがとうございます♪
交番でヤンキー、ちゃんと伝わったようでホッとしました。
交番にみえるのか!?落とし物置いたら、交番にみえるだろうと、落とし物探して数日経過。やっと巾着拾って自宅の交番に置こうとしたら…
置かれへ~ん!!!
…仕方なく落とし穴のたね置いてみました。

私も知ってる名前があればユメモリ見てますよ♪
ここ2~3日大変な接戦ですね。
応援してます。で、早速クリック、夢番地確認してSWEETS村行きました。
パステルカラーの可愛いデザインに見とれながら各お家、お部屋巡りしました。
マイデザでリメイク可愛いです。
マーメイド家具はアリエルっぽい♪
で、今回のメイン写真部屋へ潜入!!!
333の写真が、種類…じゃなかった、種族別に飾られています。
これは、集めるのは勿論大変ですが、飾るのもそうとうな時間と労力ですね。
お疲れ様でございました(`▽〃´)
オルゴール、実は作ったことなくて、初めて聴かせてもらいました。
しっとり、いい感じですね~('▽')

Re: 続 夢見の館 ( No.641 )
日時: 2013/08/26 19:08
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4NCoEEhw)

>>634
クルック~♪ で目覚めるキャンディ☆さん♥ いいですね^^
うちの庭にも数年前はすずめが来ていたのですが、ネコの通り道になってしまい来なくなってしまいました>< 
洗濯物を干していると、ネコが気づかず通り抜けようとして、間近で気づき 
ギクッ!! と、なってるのを見るのもおもしろいです^^ 
そんな猫たちもこの暑さで最近は姿を見てないな…w

夢見来てくださってありがとうございます!
くぐるアートの下がベストポジションなんです!あれを埋めるの^^
このところ五日ずつどんどん時間を進めていたので、気づいた時あれが2個も埋まってました>< たぶん1個目気づかず夢更新した時のものなんでしょうね~

キャンディ☆さんの村 あとでゆ~くり夢見させていただきますね♪

Re: 続 夢見の館 ( No.642 )
日時: 2013/08/26 19:16
名前: キャラメル(st)◆GGO76uwvaE (ID: bHhoZyBU)

【お知らせ】
今日ふんすい撤去
明日ふんすい設置
ここまで計画は進んでいるので一回この辺で夢を更新します♪
ですが明日から明後日は旅行なので明後日の夜辺りに夢を更新します♪
是非来てください!

Re: 続 夢見の館 ( No.643 )
日時: 2013/08/26 19:18
名前: ゆうや (ID: BOqJxvqQ)

キャンディさん、ゆっきさん、俺の村に来ていただき、誠に感謝いたします。

Re: 続 夢見の館 ( No.644 )
日時: 2013/08/26 19:31
名前: キャラメル(st)◆GGO76uwvaE (ID: bHhoZyBU)

ちなみにちちっ♪さん②の村に夢見に行きました
ここで注目したのは広場にある木です
そこに座れば住人欄が見えるので座りました
すでにいるペンタを除いて
フォアグラ
チャウヤン
アグネス
タコリーナ
カンロク
れんにゅう
ボルト
トンファン
などがありました
失礼します

Re: 続 夢見の館 ( No.645 )
日時: 2013/08/27 14:04
名前: ちちっ♪ (ID: M8LUJTeo)

ティアさん

ご来村&コメありがとうございます。レス遅くなってすみません。
どうやら最後の一人にフラグ立たない(立ちにくいだけかも)みたいです。
我慢出来なくなって一人招き入れてしまいました。そしたら待ってましたと言わんがごとくティーナにフラグが・・・

ググってみたら過去にも最後の一人で諦めた方がいました。その方お夢番地は発見できませんでしたが。夢も希望も無くなった感漂ってます^^;



キャラメルさん

ご来村&コメありがとうございます。
現存住民宅に上記の彼らが遊びに来ているところに遭遇出来れば(その時に会話する)商店街にも現れる(接触する機会が増える)ようです。彼ら全員(殆どと)とそういう関係になれれば、ひょっとして最後の一人にもって淡い期待(根拠全く無し)を抱いてますが、気の遠くなる話ですぅ・・・

Re: 続 夢見の館 ( No.646 )
日時: 2013/08/27 19:10
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 27rMwFNQ)

キャンディさんの村に行ってきました!
いや~相変わらず 可愛らしい村で♥ 
マーメイドのお部屋が音楽とすっごくマッチしてすごく良かった♪ 
あれは何の曲かしら?

写真部屋やっぱりすごい数!!! その中でもネコさん多いね~><
けけアイドルがオルゴールになると可愛らしくなってて気に入りました♥
私も作ってみよ~♪

ゆきみさんの服が…メープルちゃんの どアップ!
ちょとぽちゃりなので、横に伸びてておもしろかったです^▽^

Re: 続 夢見の館 ( No.647 )
日時: 2013/08/27 20:19
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: eMDDjRmM)

タランチュラ、捕ったど~~~!!!
サソリは…見つけた途端消えちゃったけど………(>△<)

嬉しくてage♪

Re: 続 夢見の館 ( No.648 )
日時: 2013/08/27 21:19
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 27rMwFNQ)

>>647
わー! ティアさんおめでとー♥ 私も捕獲した時興奮しちゃった^^
昨日、タランチュラ♪ なんと本日 サソリもゲット!!
ムシコンプまであともう少しー♪ 

Re: 続 夢見の館 ( No.649 )
日時: 2013/08/28 10:25
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: qm/scBhk)
参照: 4811-6906-2542

こんにちは~ (*´-`*)ゞ❤

どうやら、ハトさんは家に巣を作ろうといていたみたいなキャンディです(笑)
ベランダの物干しの上で、一生懸命♂が♀にプロポーズをしているのを
前に見かけたのですが、プロポーズOKだったらしく、
最近はペアで、ベランダや窓などにとまっています☆
木などを運んでるみたいなので、巣づくりを計画中みたいです☆


・・・関係のないお話すみません(◞‸◟ㆀ)

ティアさん☆

夢見来ていただいてありがとうございます(*´∀`*)❤
しかも、応援のポチっとしていただいて、本当に嬉しいです!!!!!
最近は、2位以下が混戦してますね(>_<)汗
地道に頑張ります゚.+:。(´ω`*)

ティアさんの村も、今日も応援ポチしてきますね~❤

タランチュラゲット、おめでとうですっ(*´∀`*)!!!


ゆっきさん☆

夢見来ていただいてありがとうございます(*´∀`*)❤

アリエルのお部屋のメロディは、たしか「どうぶつのしま」だったと
思いますっ゚.+:。(´ω`*)
今回は、各お部屋に合ったメロディを探してみたので、
そう言っていただけると嬉しいですっ❤

ゆきみちゃん、メープル服きてましたか・・・(笑)
マイデザ保存を兼ねて飾ってるんですが、前にメープルちゃんがメープル服を着てるときは、ウケました♪(´ε`*)(笑)
メープルonメープル☆


それでは、キャラメルさんの夢見も行ってきますね~☆
みなさん、また~ (*´-`*)ゞ❤

Re: 続 夢見の館 ( No.650 )
日時: 2013/08/28 19:24
名前: たいき◆1t98deumW. (ID: oPmXr4B.)

夢更新しました!!



新しくなった物

整備!!これが一番変わった!

パンプキンパイ、アフタヌーンティセットを置きました。

ゲレンデの部屋を作りました、あまり完成度はよくないですが、


良かったら、みてください。
夢番地3700-0959-4730

Re: 続 夢見の館 ( No.651 )
日時: 2013/08/29 14:29
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: LNAw2nGA)

age^^

Re: 続 夢見の館 ( No.652 )
日時: 2013/08/29 15:57
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 64J8MfeI)

>>650
たいきさんの村いきました。
すっかり秋ですね~♪
村もすんごく整備されていて綺麗ですかが各お家、部屋も見所です。
アフタヌーンティーセット可愛い♪
お初にお目にかかりました。
とあるサブキャラさんのお部屋で西部の街並みをいくつか組み合わせて一件の家の様に見えたのが技アリ!でしたね(`▽´〃)

Re: 続 夢見の館 ( No.653 )
日時: 2013/08/29 18:25
名前: たいき◆1t98deumW. (ID: SN2KsFhk)

>>652
ティアさん見てくれてありがとうございます、
これからも家や整備などで頑張るつもりです。

Re: 続 夢見の館 ( No.654 )
日時: 2013/08/30 09:21
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: LZFj8kDQ)
参照: 4811-6906-2542

キャラメルさんの夢見行きました☆

あいかわらず、住民さんの家の前に上手な顔のマイデザが貼ってありますね゚.+:。(´ω`*)
誰が住んでるのか一目瞭然で分かりやすいです☆

ビアンカさん、なかなか来てくれませんね(>_<)
早く出会えますように・・・☆

公共事業もとってもバランスよく設置されていますね(*´∀`*)
これから、ドンドン整備されて
更にステキな村になっていきそうですね~☆

楽しくお散歩出来ました♪
また夢見行きますね~ (*´-`*)ゞ

Re: 続 夢見の館 ( No.655 )
日時: 2013/08/30 10:05
名前: ちねゆう (ID: l4ffR2/Q)

1→3100-2517-0400
2→まだ発展してませんがよろしくお願いします☆
3→必要

Re: 続 夢見の館 ( No.656 )
日時: 2013/08/30 15:47
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: tRIm2ySQ)

>>655
ちねゆうさんの村行きました。
鮮やかな地面デザインではっ!!!と目が覚めました。
場所によっては色違いで貼り分けられています。
木がありません。と思ったら苗が沢山。
これから植えられていくようです♪
おっ!一つ模様入りの切り株発見!
もったいないのでそのままで(^∀^)
これからの発展が楽しみな村です♪

Re: 続 夢見の館 ( No.657 )
日時: 2013/08/30 15:56
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: TPSQNm9Q)

たいきさんの村 再夢見しました。
アフタヌーンティセットのお部屋の主は美食家のようですね^^
村とても歩きやすく、公共事業がたくさんあったので楽しみながら夢見させてもらいました。


>>655
ちねゆうさんの村夢見!
個性的なマイデザの道、村いっぱいに広がる青空♪
あ!木がない!
低木の準備が駅近くにされていたので、これから整備ですね♪

それにしても、タランチュラとか見つけやすそうです^^
和風エリア 公園エリア と 構想は出来上がっているようですね!
村整備頑張ってくださーい。

Re: 続 夢見の館 ( No.658 )
日時: 2013/08/31 06:22
名前: タレぞう (ID: yrdt3k1E)

夢番地 2300-2617-8973
しま村 タレぞう

誰か見てください。
最近、更新したのですが、
この村を見てくれた人が0人でした…汗

Re: 続 夢見の館 ( No.659 )
日時: 2013/10/04 21:42
名前: キャラメル◆GGO76uwvaE (ID: bKGVwDDw)

夢を更新しました
夏最後なので綺麗なハイビスカスを見れるのもこれが最後だと思います
これからは裏広場を改良して秋バーションに変えていく予定です
今候補がいくつありますがまだご検討中です
裏広場を改良次第役場の近くの百葉箱を移動させます(^-^)
では失礼します(・ω・)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.660 )
日時: 2013/08/31 13:52
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 1.SyRbSY)

>>659 キャラメルさんの村の秋バージョン楽しみです^^
    うちも大改良しようかな~♪
>>658
タレぞうさんの村に1番乗り~^▽^
芝の上をサクサク足音をさせながら村めぐり♪ ファッションセンターしまむらはどこだ~  ん?まだファッションセンターはできてないようです><
お花が少なかったので少し淋しい気もしましたが、芝の上を駆け回るのが気持ち良かったです♪

Re: 続 夢見の館 ( No.661 )
日時: 2013/08/31 14:07
名前: ちねゆう (ID: jZN0xMsI)

>>656

ティアさん
わざわざ起こしいただきありがとうございました☆
低木は買い続けているのですが、なかなかどこに植えるかとかが思い浮かばなくて放置したままになってます(笑)ごめんなさい!
これから頑張りますのでまたよろしくお願いいたしますっ

>>657
ゆっきさん
わざわざ起こしいただきありがとうございました☆
本当に嬉しいです!
はい、私の大好きな黒とピンクで統一しようと頑張ってるのです(笑)
あと、公園エリアなど一応決めてはいるのですが住人の方がなかなか提案してくれなくて進まないんですよね(笑)
頑張りますのでぜひまた起こし下さい!

Re: 続 夢見の館 ( No.662 )
日時: 2013/08/31 14:15
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 1.SyRbSY)

>>661
ちねゆうさん 
なるほど! だから、お部屋はピンクの家具が多かったのですね♥
住人の提案は思ったようにはいかないですもんね>< わかります。
私は手紙で風車を提案して!とか(たぶん意味ない…)
書いてみたりしたことが(;;)

Re: 続 夢見の館 ( No.663 )
日時: 2013/08/31 16:45
名前: ゆうい村長 (ID: 7NtpV5X2)

310005865217
petite村 ゆうい村長

■とびだせ どうぶつの森 petite村
http://s2.yumemori.com/21576

できればアドバイスや評価いただきたいです

Re: 続 夢見の館 ( No.664 )
日時: 2013/08/31 16:55
名前: ゆうい村長 (ID: 7NtpV5X2)

評価は@PETITE_youi(Twitter)やpetiteyouiあっとgmail.com (とび森専用アドレス)などにくださると嬉しいです。

こういうの禁止だったらすみません( ; ; )

Re: 続 夢見の館 ( No.665 )
日時: 2013/09/01 20:30
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: aPKq8JiI)

>>658
タレぞうさんの村行きました。
芝生とチョコレートのようなタイルが一面に貼られた村です。
村中走り周りましたが、公共事業が少ない…。
記念樹を見たらまだ可愛いらしいサイズでした。
これから頑張って下さい♪

Re: 続 夢見の館 ( No.666 )
日時: 2013/09/01 20:50
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: aPKq8JiI)

>>663
ゆうい村長さんの村いきましたな。
目が覚めたら、沢山のお花だ~♪って歩いていると???
沢山花があるのに、花がない空間があったりで…。
!!!低木ならぬ花で道造りされています。
村の中央には街灯とさくらんぼの木で大通りがありました。
お花は綺麗に植え整えられていますが、マイデザ使って頂くともっと×2素敵になるのでは?と思います(*^^*)

Re: 続 夢見の館 ( No.667 )
日時: 2013/09/02 02:17
名前: ゆうい村長 (ID: G9BNpxLA)

>>666

ティアさん

来ていただいてありがとうございます。
空間は…すみません、引っ越した直後に更新したせいですかね(´-`)
他にもまだまだ未完成な村なのでここにはこの公共事業したいなっていう
予定地でもありますp(^_^)q

はい(^-^)この村の道は花でつくっています!
マイデザインはマイメロちゃんとかよく描いたりしているので
貼ってみます(o^^o)

また近々更新すると思ので、またいらしてください(´-`)

Re: 続 夢見の館 ( No.668 )
日時: 2013/09/02 16:43
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4VS/6yNI)

ゆうい村長さん 近いうちに夢見させていただきますね><

Re: 続 夢見の館 ( No.670 )
日時: 2013/09/04 11:26
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆raQArhUz4I (ID: 6aGaSdOQ)
参照: 情報版の黒歴史

ないす

Re: 続 夢見の館 ( No.671 )
日時: 2013/09/04 18:00
名前: 縺溘¢繧愚沽�◆5/d1zr5r7g (ID: IwVJ.vHw)

ぐぅぐ、頑張ってまんなぁ
無駄レス多いww
まぁ、俺は反対しなぁいwww

Re: 続 夢見の館 ( No.672 )
日時: 2013/09/04 18:18
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 8s4DFDUQ)

>>669
りとさんの村行きました。
発展中とのことですが、記念樹も可愛いらしいサイズですが、…この時点でここまで見栄えする村は素晴らしいと思いました。
マイデザもパステルカラー系で数種類貼り分けられており、見た目はgood!
木の苗が所々植えられていたので、生木するのが楽しみです。
公共事業は今の所少なめですが、公共事業増やしていけばもっと、メリハリのある素敵な村になるんだろうと思います♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.673 )
日時: 2013/09/05 10:23
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 09m/OqnI)

>>663
ゆうい村長さんの村に夢見しました!
すごい数のお花^^と 女神像前の外灯の数!がインパクト大の村です。
お部屋は 村長さんは ズバリ!ピンク好きですね^▽^
お花で道を作ると、道のはずなのにお花が自然と生えてしまって行き止まりになってしまったり、大変そうですね><  で、大体の方はマイデザで道を作るのでしょうね^^

>>669
りとさんの村夢見しました。
まだ記念樹がとても可愛らしいサイズ♥
道が布地のようなマイデザなので、リボンの上をお散歩している感じです♪
パステル調の道路 現実にはないので、
とび森の村ならではの楽しみ方ですよね^^
村の発展が楽しみです!じぇじぇ

Re: 続 夢見の館 ( No.674 )
日時: 2013/09/05 11:10
名前: りと◆iZeJ1fu66s (ID: mpl4bf/E)

>>672
ティアさん、ご訪問ありがとうございます♪

公共事業は、住人さんたちが中々提案してくれず
増えません(ー∀ー;)

くさの日のイベントでトピアリーが増えたので
作るつもりです。

植えた木は果物で何本か枯れてしまっていました。
感想とアドバイスありがとうございました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

>>673
ゆっきさん、ご訪問ありがとうございます♪

夏っぽいデザインで村を作っているので
秋っぽく変えていこうかなと思っています。ლ(╹◡╹ლ)

また、村の様子が変わりましたらお知らせします。

感想ありがとうございました。(*´∀`*)ノ゙

Re: 続 夢見の館 ( No.675 )
日時: 2013/09/07 10:20
名前: りゅうた (ID: j73W1SUw)

以前、どうぶつの村(49)で紹介していただいたりゅうたです。
新しい村を造りましたので、紹介させていただきます。

ヴァンカーラむら りゅうた  夢番地 1500-2326-3873

どうぶつの村から引っ越したので、家の中はほとんど変化ありません。

感想・評価お願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.676 )
日時: 2013/09/07 13:11
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: azPIY7F.)

>>675
りゅうたさん久しぶりです^^ 過疎化が進むこの掲示板ですが、このスレを覚えていてくださっての書き込み嬉しいです♪
さっそく行ってみまーす。

Re: 続 夢見の館 ( No.677 )
日時: 2013/09/07 14:26
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: azPIY7F.)

りょうたさんの村に夢見しました。
階段が沢山あり高低差がある村なので、まずは診療所で点滴を打ってから^^
村めぐり♪ 
階段・低木・木が絶妙に配置されていてこれは!すごーい!
特にまさゆきさんの家の前からパッチの家の周りが気に入りました♥
マイデザもすごく上手だし、部屋作りも上手!
アトリエの奥と右部屋が気になる~><

完成された村です^▽^  

評価?そうね~ ★★★★★ もちろん最高よ~♪

Re: 続 夢見の館 ( No.678 )
日時: 2013/09/10 08:55
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: l83aVKQA)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん、ティアさん、こんにちわ(*´∀`*)

あげますねっ❤

Re: 続 夢見の館 ( No.679 )
日時: 2013/09/10 17:54
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: k1ZErwFo)

>>678
キャンディさん こんにちは^▽^

村を秋っぽく変えたくて、公共事業の撤去中…しかし案が浮かばず、空き地だらけになってきちゃった>< う~ん

Re: 続 夢見の館 ( No.680 )
日時: 2013/09/10 18:21
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: TimlDomM)
参照: 3668-7512-4125

こんにちわ♪村を更新したので見てくれませんか?
夢団地は今までどうりですっ!低木の種類を増やしました
ので~♪

Re: 続 夢見の館 ( No.681 )
日時: 2013/09/10 18:32
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: IXRLAGDI)

>>678
キャンディさん
こんばんは♪
ユメモリ返り咲きましたね~♪♪♪
キンモクセイの季節になって…
ハイビスカスからの植え替えに手こずってる今日この頃です…(。~。)”

Re: 続 夢見の館 ( No.682 )
日時: 2013/09/10 19:03
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: k1ZErwFo)

>>680
夜夢見行きまーす! きゅるんさんとこ秋かな~♪

Re: 続 夢見の館 ( No.683 )
日時: 2013/09/10 20:09
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: TimlDomM)
参照: 3668-7512-4125

ゆっきさん≫
期待はしない方がいいですよ~♡

Re: 続 夢見の館 ( No.684 )
日時: 2013/09/10 20:43
名前: ゆうい村長 (ID: wUM6HXS6)

310005865217
たったいま更新しました。
petite村 ゆうい村長

Re: 続 夢見の館 ( No.685 )
日時: 2013/09/10 21:01
名前: ああああ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 4iV6.DEQ)

始めまして、ああああです
1 2900-0134-3595
2 特になし
3 感想コメント 必要
これからよろしくお願いします

Re: 続 夢見の館 ( No.686 )
日時: 2013/09/10 23:13
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: k1ZErwFo)

>>683
きゅるんさんの村に再夢見してきました。
駅からの道に低木が植えられて、素敵になっていました。
すずらんがすごくたくさんあって羨ましいな~^^
お部屋ではオルゴール 楽しみました!
顔出し看板「まるまるのマルマル」なんか可愛いなぁ>▽<



今日はもう遅いので、他は後日…♥

Re: 続 夢見の館 ( No.687 )
日時: 2013/09/12 15:32
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 3SK9F3mQ)

>>675
りゅうたさんの村行きました。
まずは、一言。
『すっごーーーい!!!』
どうぶつの村の時から2~3度伺っていますが、今回の村も素晴らしいと、思います。
マイデザがとても高クオリティで、村の隅々まで手をぬかず、デッドスペースがありませんよ。
モダンでちょっと和な村ですが、右上のスペースが、ちょっと可愛いかったです♪

Re: 続 夢見の館 ( No.688 )
日時: 2013/09/12 22:27
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: TKoz0afg)

こんばんは!
村の整備が一段落いたしましたので、夢見番地を記載させていただきます。

1.夢番地 2300ー2729-7134 きらりん村 村長 のぶ

2.イルミネーション、住民集め、交配花、公共事業は少し時間がかかりました。

3.砂浜、地面のマイデザインは他人様からの頂き物ですので、オリジナルではありませんし、まだまだ発展途上ですが、皆様の凄い村を拝見しながら勉強してまいりたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。(9月12日夢番地 更新済みです。)

Re: 続 夢見の館 ( No.689 )
日時: 2013/09/13 10:41
名前: りゅうた (ID: .7nap4Vs)

ゆっきさん。ティアさん。
ありがとうございます。
これからも少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.690 )
日時: 2013/09/13 15:59
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: oPYf/yE2)

ゆっきさん、ありがとうございます♡(/ω\*)
低木はまだまだ足りないのでもっと集めるつもりです(*´∀`*)
3連休明けにまた更新します(*´∀`*)ノ。+゜*。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存