とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.388 )
日時: 2013/07/09 15:26
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: Zdj06VMk)
参照: フレコ 0318 6714 2056

大人系の犬さんが来てしまった…(;´д`)

しかもテロっちゃいました(>_<")

Re: 続 夢見の館 ( No.389 )
日時: 2013/07/09 15:26
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4rWmnkgI)

>>387 ひゃー!
水掛けまくってもすぐ乾きそう>< 常にアイス⇔ドリンク だね!!

Re: 続 夢見の館 ( No.390 )
日時: 2013/07/09 21:12
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: PuMI87S.)
参照: 0302-1171-0948

>>388

だれだろう(ーー;)

ハンナ?


>>389

タダ券明日までなんだよね!!

行かなきゃ勿体無いし…

弟はいく気満々だし(。-_-。)

あぁ〜憂鬱だ!

Re: 続 夢見の館 ( No.391 )
日時: 2013/07/09 21:13
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4rWmnkgI)

ageときます

Re: 続 夢見の館 ( No.392 )
日時: 2013/07/10 22:55
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: ywbao6Bw)
参照: 0302-1171-0948

あげますよ(^∇^)

Re: 続 夢見の館 ( No.393 )
日時: 2013/07/11 22:20
名前: さや◆YsOBc8GeJ. (ID: gty7uKA6)
参照: FC:2938-6220-5966

この前書き込みした者です。

わざわざ感想を書いていただき、嬉しいです^^
ありがとうございました。

またちょこちょこ夢見に利用させていただきます。

Re: 続 夢見の館 ( No.394 )
日時: 2013/07/12 01:34
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: 6WQRRPFE)
参照: FC 0275-7410-2791

昨日はジンベイのズボンを譲って頂き有難うございました

夢番地変更しました 変更後番号1800-2311-3397です

あまりプレイしていないので、さほど変化がないと思いますが
気が向いたときに来てください(゚Д゚)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.395 )
日時: 2013/07/12 12:54
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: v/U19XEw)

>>393 さやさん ぜひリストや感想を参考に夢見楽しんでくださいね^^

>>394 ナツさん また夢見でおじゃまさせていただきます♪

Re: 続 夢見の館 ( No.396 )
日時: 2013/07/12 23:57
名前: もも (ID: 2OTABEO6)


【村名】 モモンガ村
【村長名】 モンロー
【夢番地】 3300-0178-1230
【住人】 エレフィン、ペチカ、ヒュージ
トムソン、ブルース、クッチャネ、ハカセ
ビンタ、トミ、1ごう
【コメント】
ヲタクな部分があるかと思いますが
お気軽にどうぞ꒰#'ω`#꒱੭

Re: 続 夢見の館 ( No.397 )
日時: 2013/07/12 23:58
名前: ニコ^^◆adl9byzxDk (ID: g4vTvcb.)
参照: 0259 0898 8103 ディズニー村

そういえば、任天堂村更新したらしいよー

Re: 続 夢見の館 ( No.398 )
日時: 2013/07/13 15:01
名前: シャッポ大好き♪ (ID: iUqqdfBU)

もふもふ村へいってきました!
チョコレートの、マイデザインが貼ってあって、とても可愛らしい村でした。
よかったら、私の村も見てみてください!

   なかよし村  ねお


     夢番地;2600-1597-6741

Re: 続 夢見の館 ( No.399 )
日時: 2013/07/13 18:46
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4IJ5aMFQ)

>>396
ももさんの村に夢見してきました。残念ながら夜だったので、顔出し看板がよく見えませんでした>< 村・お部屋はこれから整えていく感じでしょうか^^

>>397
そうなんですかー!

Re: 続 夢見の館 ( No.400 )
日時: 2013/07/13 22:24
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: smmzKh86)
参照: 0302-1171-0948

ゆっきさん

すみませんm(_ _)m
今日無理そうです…
ちょっと具合悪くって、
もう寝ちゃいますね!

本当すみません!!

Re: 続 夢見の館 ( No.401 )
日時: 2013/07/13 22:34
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 4IJ5aMFQ)

>>400
あらあら はーちゃん大事にしてね!ゆっくり休んでくださいな♥

Re: 続 夢見の館 ( No.402 )
日時: 2013/07/14 19:25
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: JnCnukHU)
参照: 4811-6906-2542

支援あげです (*´-`*)ゞ

Re: 続 夢見の館 ( No.403 )
日時: 2013/07/14 19:37
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: OuRxeyac)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげます~(*´ω`*)

Re: 続 夢見の館 ( No.404 )
日時: 2013/07/15 12:29
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: AjXwFAp.)
参照: 0302-1171-0948

あげますよ(^∇^)

Re: 続 夢見の館 ( No.405 )
日時: 2013/07/15 12:43
名前: 白玉 (ID: VB14Z4L6)
参照: 3DSのフレンド募集中でーす!

【村名】クローバー村
【村長名】INORI
【夢番地】3800-0142-9597
【住民】IにょRI、せんせい、メイド、
キャンベラ、アイリス、ミミィ、フランソワ、ララミー、ハムスケ、
メープル、ジンペイ、ボブ(IにょRI、せんせい、メイドは、オリジナルキャラです)
【一言】マイデザインは配信してません。カフェ、ホテルを開いてます。

Re: 続 夢見の館 ( No.406 )
日時: 2013/07/15 16:58
名前: ハリー (ID: Cvqrnhhw)

過疎が少し改善された気がする。

Re: 続 夢見の館 ( No.407 )
日時: 2013/07/15 17:13
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: cvJlYq.w)
参照: フレコ 0318 6714 2056

>>405
コメントありがとうございます(*^^*)
>>3に追加致しましたゞ
間違えがありましたらお申し付け下さいませ!

Re: 続 夢見の館 ( No.408 )
日時: 2013/07/15 17:37
名前: ぴー◆0HPB.K3Ils (ID: 9PRPIVPU)
参照: 久しぶりに来た人

>>406
ハリーさんお久で~す(^。^)

Re: 続 夢見の館 ( No.409 )
日時: 2013/07/15 17:38
名前: ぴー◆0HPB.K3Ils (ID: 9PRPIVPU)
参照: 久しぶりに来た人

は、はーちゃんもおる!!

Re: 続 夢見の館 ( No.410 )
日時: 2013/07/15 18:19
名前: ハリー (ID: Cvqrnhhw)

>>408
!!
お、!お久!

Re: 続 夢見の館 ( No.411 )
日時: 2013/07/15 19:09
名前: エラー (ID: Zls/cseo)
参照: 記憶してるか?

どうも(;^_^)v
村完成したのでご報告を…

【村名】どうぶつ村
【村長】パンドラ←中二臭いのは気にするなw
【夢番地】3900-0296-2382
コンセプトは「凄すぎて何が悪い」←ニンジャガのコピー
超近代化を重ねて出来ました!
行ってみればどんな出来か分かりますww
感想、アドバイス、カモンカモーンデスヨ

Re: 続 夢見の館 ( No.412 )
日時: 2013/07/15 19:16
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>405 >>411 夢見させてもらいまーす(^-^)

>>404 はーちゃん具合はよくなったかな♥?

>>409
ぴーさん 以前ペーターを譲っていただきその節はありがとうございました^^
 ペーター元気にしてまーす♪

Re: 続 夢見の館 ( No.413 )
日時: 2013/07/15 19:45
名前: ぴー◆0HPB.K3Ils (ID: juMSYnaQ)
参照: 久しぶりに来た人

>>410
一度放置してたんですが
最近またやり始めたんで来てみましたw

もうPさんとかいないのか…

>>412
ペーター譲ったことすら忘れていました←
元気なら何よりです(^^)


てかエラーさんも超久しぶりww
村完成したなら見に行きます(^。^)
また皆さん通信してくださいなw

Re: 続 夢見の館 ( No.414 )
日時: 2013/07/15 19:57
名前: エラー (ID: Zls/cseo)
参照: 記憶してるか?

>>413
はりきり過ぎて木が無くなっちゃった☆

Re: 続 夢見の館 ( No.415 )
日時: 2013/07/15 19:59
名前: NN◆GOWORLDs6Q (ID: jYtvvWaY)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=42311

んんwwwwwエラー殿ですかな?wwwwwwww


マジかよ久しぶり

Re: 続 夢見の館 ( No.416 )
日時: 2013/07/16 15:52
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 3wQIqCZs)

遅くなりましたm(ーー)m

>>396
モモンガ村行きました。
記念樹が可愛いらしく、始めて日が浅そうですね。
あちらこちらにバラが変わった配置で光ってました。交配させようとしているんでしょうか?
沢山咲くといいですね♪

続いて
>>405
クローバー村へ行きました。
ピンクの鮮やかなタイルにたくさんのお花♪
綺麗ですねぇ~!
うちの村にもいるララミーと会話。
夢に来た私に『眠そうですよ』って、…あんたの方が眠そうだよと一人ツッコミ('▽')¦
整備された明るい村でした。

Re: 続 夢見の館 ( No.417 )
日時: 2013/07/16 16:20
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: MQDOompw)
参照: 0302-1171-0948

>>407

元気モリモリです(^∇^)

>>408

ぴー様お久しぶりです!!

最近また始めたのですか、
嬉しいです。
私もサブ村を一から作ってます(・Д・)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.418 )
日時: 2013/07/16 18:22
名前: 白玉 (ID: IFFn5kfM)
参照: 3DSのフレンド募集中でーす!

>>416
有り難うございます!
嬉しいです//´∀//

これからいろんな人の村、見に行ってくるので落ちます!

Re: 続 夢見の館 ( No.419 )
日時: 2013/07/16 18:55
名前: ハリー (ID: aVvpIYB2)

上げ

Re: 続 夢見の館 ( No.420 )
日時: 2013/07/16 19:05
名前: ぴー◆0HPB.K3Ils (ID: 02OZRdC.)
参照: 久しぶりに来た人

前の村リセットして今初期村状態(^。^)
けどちゃんとパッチはいるという

Re: 続 夢見の館 ( No.421 )
日時: 2013/07/17 02:23
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: sGNmeyZ2)
参照: 0302-1171-0948

>>420

さすがパッチを愛する会会長(^∇^)

ウチのパッチは相変わらずぼんやりしてます、

私がプレゼントした物をみんなアルパカに流す
邪悪な一面もありますが…

可愛いですね!!




>>0

ゆっきさん17日の夜7時から10時時間ありますが?

Re: 続 夢見の館 ( No.422 )
日時: 2013/07/17 10:44
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>421 はーちゃん 今夜9時でお願いします(^^)

Re: 続 夢見の館 ( No.423 )
日時: 2013/07/17 13:57
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: sGNmeyZ2)
参照: 0302-1171-0948

>>422


ゆっきさん♪

9時了解しました(*^^*)

Re: 続 夢見の館 ( No.424 )
日時: 2013/07/17 14:21
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: cWJZwCxE)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげまーす(ノ´∀`*)

Re: 続 夢見の館 ( No.425 )
日時: 2013/07/17 17:23
名前: 白玉 (ID: /eqLnsB.)
参照: 3DSのフレンド募集中でーす!

上げ&村見学してきました!

‥・☆ティアさん☆・‥
学園とかがあって、都会のようなフインきですごかったです!
道路デザも細かくてすごかったです!
デザインも少しもらいました^^

Re: 続 夢見の館 ( No.426 )
日時: 2013/07/17 19:48
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: kLgP6sA2)

>>425
来て頂きありがとうございます♪
デザイン持ち帰りなさるとは、思いきったことされましたね~!
自信は全くもってありませんが、使い所がありましたら活用なさって下さい。
ありがとうございます('▽')

Re: 続 夢見の館 ( No.427 )
日時: 2013/07/17 21:37
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>405
白玉さんの村に夢見してきました。
本当お花沢山ですね^^準備中のお家があったので、これからの発展が楽しみです♪

Re: 続 夢見の館 ( No.428 )
日時: 2013/07/17 22:00
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>411
エラーさんの村に夢見してきました。
村というより、小惑星? 私が見た夢見の中では初めての感じですごかったです!  もしかしたら地球の未来はこんな感じになるのかしら…

Re: 続 夢見の館 ( No.429 )
日時: 2013/07/17 22:03
名前: エラー (ID: eKLYxBIM)
参照: 記憶してるか?

>>428
お褒めに預かりましてw
あれのモデルはFF7のミッドガルという街です
近未来な感じがして結構好きなんですよw
家も結構こだわっていますねσ(^_^)

Re: 続 夢見の館 ( No.430 )
日時: 2013/07/17 22:14
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

このところサブ村のドレミのフラグ立てに必死でなかなかこのスレに来れませんでしたが、10人目は引っ越さないと先ほど知り ガーン! ショック受け中

ティアさん感想ありがとうです♥ うみさんリスト更新ありがとです♥
はーちゃんさん ハリーたん キャンディ☆さん 他のみなさんageありがとです♥




Re: 続 夢見の館 ( No.431 )
日時: 2013/07/17 22:19
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>429
モデルがあったのですね! 食堂?レストランに大勢の兵士が帰って来そうですし、何か製造しているような部屋などなど、こだわり感じましたよ(^▽^)

Re: 続 夢見の館 ( No.432 )
日時: 2013/07/17 22:29
名前: エラー (ID: eKLYxBIM)
参照: 記憶してるか?

>>431
4つ目の家はFF7とPEを再現している部屋でありまして…
FF7
中央 ニブルヘルム 二階&地下 神羅屋敷
PE
右 サンタマリア聖病院 左 ソーホー 奥 ニューヨーク警察署

まぁFF7とかPEとか知らない人が圧倒的に多いんですけどね…orz

Re: 続 夢見の館 ( No.433 )
日時: 2013/07/17 22:31
名前: エラー (ID: eKLYxBIM)
参照: 記憶してるか?

>>432
あ…サンタマリア聖病院はバイオ3だった…
聖フランシス病院です…w

Re: 続 夢見の館 ( No.434 )
日時: 2013/07/17 22:41
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>433
私はあまり知らないですが、知っている方はきっとエラーさんのどうぶつ村に来たら感動しそうですね!ぜひ知っている方にたくさん見ていただきたいですよねー! 知らない私でもすごく楽しめたので、知っていたらなおさらでしょうから♥    
 あ!でもきっと感想レス書き込まなくても、おうおう!って楽しんでる方がいそうです^^

Re: 続 夢見の館 ( No.435 )
日時: 2013/07/17 22:46
名前: エラー (ID: eKLYxBIM)
参照: 記憶してるか?

>>434
それは何よりです!やはり楽しんで貰いたいですよねw
500ベル払って「あぁ…時間の無駄だった…」
とは思われたくないですし…
見る人もそれは望んでないと思います

もっと感想下さいww辛コメでもおkですww

Re: 続 夢見の館 ( No.436 )
日時: 2013/07/17 22:58
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: i2M0bU.k)

>>435
完成されている村に夢見するのはすごく楽しく、こちらも夢見ごこちがいいです^^  エラーさんのどうぶつ村はすごく完成されていて、統一した世界観がありますね!      
      で、しいて言えば私としては「ぷっ」っとふきだすコメディな部分をつい探してしまうので、もしできれば次の更新の時にあったらな~なんて思ってしまいます^^ もし気が向いたらで!一個人の意見なので><


他の方の夢見感想楽しみですね♪

Re: 続 夢見の館 ( No.437 )
日時: 2013/07/18 07:04
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: VFxlrb0g)

エラーさん
おはようございます。
FF7、クラウドが主人公のでしたよね!?
PE、パラサイト・イヴでしょうか!?
なら、どちらもplay経験ありますので、それを意識しながら夢行かせてもらいます。
夕方頃になりますが^^

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存