とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.691 )
日時: 2013/09/15 16:32
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

>>680
きゅるんさんの村行きました。
お花が、色、種類別に植えられてて、ピンクドットのデザイン共々に綺麗です。
すずらんって、あんなに咲くものなんですね~!
私の村にはせいぜい20本そこそこなので羨ましいです><
低木の効果って大きいと思います。
あと、もっと沢山交配花増えれば、村名通りの村になりますね~♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.692 )
日時: 2013/09/15 16:55
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

>>684
ゆうい村長さんの村行きました。
広場からお花でつくった道が駅前辺りまで道案内してくれてます♪
役場前フラワーアーチやお花で可愛いですね。
顔だし看板見かけると、絶対顔出してしまいます。
2色のうさぎさん、とても可愛いかったです♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.693 )
日時: 2013/09/15 18:06
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

>>685
ああああさんの村行きました。
あまり、よその村では見掛けない公共事業があって、新鮮な気分です。
顔出し看板がこちらの村にもあったので、顔出し~。
お!
『何を?』って心の中で一人ツブヤキしてしまいました?(*△*)?
物が沢山置いてあったのが、少し残念…。

Re: 続 夢見の館 ( No.694 )
日時: 2013/09/15 18:28
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Y.rBiUqc)

夢4連発!!!
>>688
のぶりんさんの村行きました。
ここは、中世の異国に来たような雰囲気の村です。
村長さん宅は立派なお城で、お家の中も豪華絢爛!!!
バラと紫陽花のコラボが見事です。
低木といえば、仕切りや道造りに使いますが花と一体化させるとは!
人気住人達も勢揃いです♪

Re: 続 夢見の館 ( No.695 )
日時: 2013/09/15 20:36
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

>>685
ああああさんの村に夢見しました。
うーん すんごく村が荒れてますね>< それともこれは狙いか!?
こんなにも竹が群生するとは恐るべし竹林。

次回更新時村の変貌を期待です♪

Re: 続 夢見の館 ( No.696 )
日時: 2013/09/15 20:38
名前: はー◆OHuTEGkiQw (ID: /cmTJ1Pc)




ピクミンズー9時集合ー

よろぴくみん

Re: 続 夢見の館 ( No.697 )
日時: 2013/09/15 20:58
名前: ゆー◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRDs/XMk)

OKぴくみん!
島チェック中

Re: 続 夢見の館 ( No.698 )
日時: 2013/09/15 21:03
名前: はー◆OHuTEGkiQw (ID: /cmTJ1Pc)


遅れるぴくみん

店やってない…時間ずらす!

Re: 続 夢見の館 ( No.699 )
日時: 2013/09/15 21:45
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: Xr37EB0Q)

>>694
ティア様、こんばんは!
当方の夢見をご覧いただきまして誠にありがとうございます!

一部不具合な箇所を修正し、本日、9月15日PM8時頃夢見を更新しました。
また、過分なお言葉を頂戴しまして、ありがとうございました。

只、公共事業でまだまだ作りたいのがあるのですが、建設上限の30個に既に達してしまっており、何か撤去しないと、これ以上建設できないという事態に直面しております。大変困っております。同意見を持っておられる方は他にもいらっしゃると思います。早急に、任天堂のとび森開発チームの方に、上限規制を撤廃していただければありがたいのですが。(上限規制撤廃のの修正プログラムの配布等)
一応、本日、任天堂のサポートセンターに上記の要望事項をメールしました。実現するかどうかわかりませんが、ユーザーの生の声を届けるのもいいかなと思いました。本作が無理でも、飛び森2の開発に生かしていただければと思っております。
(長文、大変失礼いたしました。)

Re: 続 夢見の館 ( No.700 )
日時: 2013/09/18 17:36
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 3668-7512-4125

ティアさん、またまたありがとうございます♪
すずらんは友達や皆さんからのプレゼントがほとんどですね…(汗)
お花は一日かけて頑張りました!お褒めの言葉嬉しいですっ^^
低木は妹・リア友1・リア友2・インターネット友達などの
人が協力してくれました~><;交配花はクローゼットの中
ですので今日飾ってみます~^^*今日の夜また更新するので
暇な時に見に来て下さいね~(★ー★)v

Re: 続 夢見の館 ( No.701 )
日時: 2013/09/18 20:27
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 3668-7512-4125

すいませーん、私も感想係&ageage係になりたいです!
ダメでしたらいいので・・・(汗)

Re: 続 夢見の館 ( No.702 )
日時: 2013/09/18 20:47
名前: ゆっき◆yGx5enZU2Y (ID: Zan9m4Yk)

>>688
のぶりんさんの村に夢見してきました!
地面のマイデザと公共事業そして交配花がマッチして素敵な雰囲気の村♥
月やホタルもいい演出になっていました^^
砂浜の大量のヤシの木!かくれんぼしたら楽しそうです♪
どの家も同シリーズの家具を揃えて、飾られているのでモデルルームのようですね。

Re: 続 夢見の館 ( No.703 )
日時: 2013/09/18 20:51
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: Zan9m4Yk)

>>701
きゅるんさん  よろしくお願いしまーす^▽^

Re: 続 夢見の館 ( No.704 )
日時: 2013/09/18 20:52
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 3668-7512-4125

ゆっきさん≫
ありがとです~♪

感想係&ageage係のみなさんっ!
タメとあだ名オッケーの人は言って下さい^^
(初対面がこんなのでいいのかな…)

Re: 続 夢見の館 ( No.705 )
日時: 2013/09/18 20:54
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 夢団地 3200-1879-2536ですっ!

早速あげます^^

Re: 続 夢見の館 ( No.706 )
日時: 2013/09/18 20:55
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: Zan9m4Yk)

>>704
最近は時々しか見に来れませんが…
お互い夢見楽しみましょうね♥

Re: 続 夢見の館 ( No.707 )
日時: 2013/09/18 21:04
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 夢団地 3200-1879-2536ですっ!

ゆっきさん≫
はい!お互い夢見を楽しみましょ❤

Re: 続 夢見の館 ( No.708 )
日時: 2013/09/19 13:58
名前: スカイ (ID: 5lOI.Qxo)

1200-0947-2469
リッチ村 ミズキ です。
村づくり頑張っています。夢見更新していますが、見てくれる人が少ないですo(TヘTo)
村の特徴は花が沢山あることと水路です!
家の中も是非みてください。
待っています(^-^)/よろしくお願いします!

Re: 続 夢見の館 ( No.709 )
日時: 2013/09/19 19:22
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: aVZMzCAo)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん☆ティアさん☆

こんばんは~ (*´-`*)ゞ❤
上げに来ちゃいました☆

今日はお月見の日ですね~!
お団子食べたいっ♪♪


きゅるんさん☆
こんばんは(*´∀`*)
私も上げ隊です♪
よろしくお願いしますね~☆


Re: 続 夢見の館 ( No.710 )
日時: 2013/09/19 21:15
名前: さや◆YsOBc8GeJ. (ID: Lq/s9JaM)
参照: FC:2938-6220-5966

お久しぶりです。

ちょこちょこ利用させていただいています。
リストに載せていただいてから
住人の入れ替わり、公共事業の撤去&追加、デザイン変更など
更新した部分があるので、お知らせに来ました。

前回コメント頂いた巨大ポッキーは無くなっています^^;
まだ右端が途中なのですが、
良ければ見に来てください。

何度もお邪魔しているので、
最近訪れた名前に繰り返し載っていたらすみませんm(__)m

もふもふ村:さや
(YC:1800-1702-1865)

Re: 続 夢見の館 ( No.711 )
日時: 2013/09/19 23:02
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: Rxt5FDv6)

ティア様の夢番地にお邪魔しました。

アスファルトで舗装された、すっきりとしたモダンな街並みに、きんもくせいの低木と、多種多様な交配花を絶妙の配置でまとめておられます。また、和の空間で、枯山水のゾーンがとても美しく配置され、個人的にはとても大好きなエリアです!
家の中も、それぞれのテーマを見事に表現しておられ、その表現力はとてもセンスを感じました! 凄い!の一言です。
素敵な夢を見させていただきました。大変ありがとうございました!

Re: 続 夢見の館 ( No.712 )
日時: 2013/09/19 23:41
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: Rxt5FDv6)

ゆっき様の夢番地にお邪魔いたしました。

一言、こんな素敵な村があったら是非とも、一度住んでみたいと思いました!
バリエーション豊富な地面のマイデザイン。特にレンガは、大変落ち着きのある、なんともいえない味わい深い色ですね!それと、滝見の露天風呂!毎日入りたいです!
お気に入りの家は写真の館です。陳列方法がとても斬新で、素晴らしいです!
このような飾り方があったんですね。感動しました。

本当に素敵な夢を見させていただきまして、大変ありがとうございました!

Re: 続 夢見の館 ( No.713 )
日時: 2013/09/20 07:00
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 99ahL0bU)

>>709
キャンディさん
おはようございます♪
昨夜は見る時間が悪かったのか、まん丸じゃなくて、ちょっと歪な形のお月さんでしたよ~。

>>711
のぶりんさん
ありがとうございます♪

Re: 続 夢見の館 ( No.714 )
日時: 2013/09/20 14:45
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: dfboyRaQ)

>>708
スカイさんの村に夢見してきました!
ぽこぽこしたレンガ、色とりどりの交配花に桜と、とても可愛らしい村ですね。
みやびちゃんに会いたかったのですが、残念!どこかにお出かけしているようでした><
ホテルは二階のスイートルームいいですね^^地下のゲームセンターにはUFOキャッチャーが並んでいたので、はじから動かしまくって遊んでみました♪
キンカクの家とまわりの雰囲気が気に入りました^▽^

Re: 続 夢見の館 ( No.715 )
日時: 2013/09/20 15:25
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: dfboyRaQ)

キャンディ☆さん ティアさん
私も昨日はお月見をしながら、月見だんごもしっかり食べましたよ~♪
8時頃だったかな…   まんまるお月様見れました^^
次は8年後だそうですね! オリンピックの翌年か~


のぶりんさん楽しんでいただけたようで、嬉しいです^-^



今あんりん村は コノハムシ を見つけるため、竹と金のなる木以外伐採してところどころマイデザはがして、ひどい状態です…
つかまえるまで、更新できないな><  レアらしいしな…難しいかな…

Re: 続 夢見の館 ( No.716 )
日時: 2013/09/20 18:45
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: nOiOvTp.)
参照: 夢団地 3200-1879-2536ですっ!

キャンディ☆さん≫
ありがとです~♪そうなのですか~^^*
よろしくです(OVO)


今から夢見行きまーす!

Re: 続 夢見の館 ( No.717 )
日時: 2013/09/20 19:14
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: nOiOvTp.)
参照: 夢団地 3200-1879-2536ですっ!

スカイさんの村にいきました^^
起きた瞬間マイデザインで囲まれていました!
低木や交配花がキレイに組み合わされていていいですね(*´∀`*)
お花の種類別に分けていてうらやましいです~><お部屋の中は
イメージ(?)別になっていてステキですね(*^^*)
最後まで飽きなくてとっても楽しかったです♬

Re: 続 夢見の館 ( No.718 )
日時: 2013/09/20 20:28
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: tvVIXTmo)

>>702
ゆっき様、大変ありがとうございます。
自分のセンスのなさを痛感しております。
虫や、魚も他人に譲渡できればいいなと、いつも思います!

Re: 続 夢見の館 ( No.719 )
日時: 2013/09/20 21:22
名前: なお◆QMWpl5mjf. (ID: RoO3Yk66)

よろしければ、見ていただきたいです。
まだ低木はハイビスカスのままですし
村長は、息子なので(苦笑)
村長の家はやりたい放題ですが^^(和風の家です)
人物のデザはWiiの時からのお気に入りです★
そろそろ道路デザも変えていきます。
2900-0144-9946
宜しくお願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.720 )
日時: 2013/09/21 06:58
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Q62KdWpI)

>>715
ゆっきさん

え、  えええーーーっっっ!!!
伐採って切り株状態にしちゃったんですか???
バイオリンムシは切り株に寄生しますがコノハは普通に生育した木の下に、見た目葉っぱ(家具)に擬態してます。
網を振るうと捕まえれます。
だったと思いますが!?!?

間違ってたらどなたか訂正お願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.721 )
日時: 2013/09/21 12:06
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CgZxfsp6)

>>720
家の裏やら木の足元が見えない状態があっちこっちに…
なので、いたとしても気づかないな>< と思い、思い切っての伐採!
本当は一本だけにして、待ち構えようかと思いましたが さすがに金のなる木は切れませんでした(;;) サブ村では見たことあるけど、あんりん村では全く見たことないんです。(きっとひそかに裏に地味に落ちてたんだろうな…)  

早く出てきて、コノハちゃーん!

そうそうティアさん 写真UP 一緒に写っているの嬉しい~♥
さっそく私も写真追加しちゃった^▽^


>>718
のぶりんさんそうなんです!ムシや魚せめてフリーマーケットに置けたら…と思います>< 
でも自分で苦労してゲットする喜びを味わえるゲームでもあるので、その達成感を味わうために頑張りまっす^^!

>>719
なおさん やりたい放題の息子さんの力作も楽しみです^^
今から出てしまうので、後で夢見させていただきますね♪

Re: 続 夢見の館 ( No.722 )
日時: 2013/09/21 16:53
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: Q62KdWpI)

>>721
そうでしたか(´ο`)~
何か勘違いされてたのかと思ちゃいました。 

ゆっきさんのページも見ましたよ~
私はあまりいいショットがなかったので、一枚だけですが…
また、写真とりましょうね♪

それと、昨日はありがとうございました。
海の家、ぶっ壊して改装してたんですがようやく形になってきました。
更新にまでは至りませんけど(・・)”

Re: 続 夢見の館 ( No.723 )
日時: 2013/09/22 12:39
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: yhfFnPSs)

>>708
スカイさんの村行きました。
夕暮れ時の更新とブラウン系のレンガでちょっとシックな大人の感じの村です。
水路が上手く貼ってあって雰囲気が良いですね。
村長さん宅はゴージャスなホテル風で
地下にアミューズメントコーナーがあり、泊まるのがワクワクするお部屋です。
あら~!?なところが一つ。
カフェ前にデザイン貼ってるのに木で隠れちゃって、視点変えないとよくみえませんよ~!!!

Re: 続 夢見の館 ( No.724 )
日時: 2013/09/22 13:57
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: yhfFnPSs)

>>710
さやさんの村行きました。
本当っに、立体感ありありのチョコレートタイルですね~!!!
チョコの合間にキャンディが仕込まれたチョコがあったり、ドーナツまで!!
私もこれだけ描ける画力が欲しい…
右上の和エリア、どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。

Re: 続 夢見の館 ( No.725 )
日時: 2013/09/22 19:25
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: owyn1Sug)

>>719
なおさんの村に夢見してきました。
なおさん!松潤がお好きなんですね^^駅前にセクシーなJが♥
道のマイデザは一度私もやってみたいと思っていたものですー!!
お家は非売品の宝庫で、村はものすごい数のお花が種類別に広がっていて、とてもきれいですね。村メロさすがです♪


>>722
ティアさん いよいよ海の家からリニューアルですね^^
すごく楽しみです!!

Re: 続 夢見の館 ( No.726 )
日時: 2013/09/22 19:53
名前: のんりん (ID: H8sbOgcA)

1 夢番地は… 1500‐1775‐5398
2 整備されてる所?
3 必要です。

Re: 続 夢見の館 ( No.727 )
日時: 2013/09/22 22:35
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: owyn1Sug)

>>710
久しぶりにさやさんの村に夢見してきました。
あーほんとだ~巨大ポッキーなくなってる!!(*_*)ざんねーん
でも、もしかしたらジュースが出てくるかもしれない井戸に
何個も並んだドーナッツ♥さらに盛り上がったチョコの道♪いいですね~^_^
この村の流行語大賞はもちろん「もふっ」ですね!

Re: 続 夢見の館 ( No.728 )
日時: 2013/09/23 02:37
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: 5PFuOleI)

ゆっき様、こんばんは!

当方の夢番地を一覧リストに記載していただきまして、ありがとうございました。
本日、夢見の館で更新しましたら、夢番地が変わってしまいました。

新しい夢番地は 2300-2883-1095 きらりん村 です。

もし、お時間のあるときに、訂正していただければ幸いです。

お手数をおかけしまして、大変申し訳ありません。

Re: 続 夢見の館 ( No.729 )
日時: 2013/09/23 08:22
名前: スカイ (ID: PgjoKZeY)

ティアさんアドバイスありがとうございます。
確かにカフェのデザインが木で隠れていました(´・ω・`;)
また村を修正して更新するつもりなのでそのときはよろしくお願いします。

Re: 続 夢見の館 ( No.730 )
日時: 2013/09/23 08:23
名前: ゆうい村長 (ID: s5eIgUJA)

更新しました!
今回は住人さんもいれかわってます。
ぜひあそびにきてください

310005865217
http://s2.yumemori.com/21576

Re: 続 夢見の館 ( No.731 )
日時: 2013/09/23 08:50
名前: のんりん (ID: phGccRzw)

のんりんの宮川村に来て下さい!

Re: 続 夢見の館 ( No.732 )
日時: 2013/09/23 10:49
名前: スカイ (ID: PgjoKZeY)

きゅるんさんの村に行きました ヾ(´^ω^)ノ♪
マイデザインとお花が凄く綺麗でした!
低木も綺麗に植えられていて、憧れました!
家の中もシリーズで統一されていて、とても素敵でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Re: 続 夢見の館 ( No.733 )
日時: 2013/09/23 10:56
名前: のんりん (ID: phGccRzw)

だれかみて!
150017755398
です!
みてね!

Re: 続 夢見の館 ( No.734 )
日時: 2013/09/23 20:18
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: .eDTnp1A)

>>731>>733
のんりんさんの村に夢見しました。
上の方はレンガ道で歩きやすく舗装されていますが、下の方はまだ自然な状態ですね。家も空き家風?な感じ
(左上の家はハロウィンかわいいですよね~!季節を感じられていい感じです!)
これから村作りを進めていくとこですかね^^

他の村に夢見して、自分らしい素敵な村を作ってくださいね♥
(夢見した村の感想を載せるとのんりんさんの村にも夢見来てくれるかもしれませんよ♪)

>>728
のぶりんさん書き換えておきました^^
3DSを変えたりすると、夢番地変わっちゃいますよね><

Re: 続 夢見の館 ( No.735 )
日時: 2013/09/23 20:36
名前: のぶりん◆va2KrOhAnM (ID: 5PFuOleI)

ゆっき様、大変ありがとうございました。
なるほど、3DSを変えたからなんですね!変わった理由が理解できました!
今度から気をつけるようにします!

Re: 続 夢見の館 ( No.736 )
日時: 2013/09/24 08:40
名前: のんりん#mi1zu6ho (ID: 9dAG86yk)

ゆっきさん、見てくださり、すごくうれしいです。のちほど、ゆっきさんの村も見に行きます。感想は、のちほどのせます。

Re: 続 夢見の館 ( No.737 )
日時: 2013/09/24 14:09
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: vhOX0FfM)

>>719
なおさんの村行きました。
レッドカーペットと交配花が種類ごとに交互に植えられたのが印象的でした。
レッドカーペットの上を道なりに歩いていくと、バラのアーチ。
潜っても潜ってもアーチ。
なんと5連アーチでした!!!
3連はよくみるけど((((°д°)))
そのまま進むと今度は4連のバルーンアーチが!!!
潜りがいがありますね♪
そして、駅前には、松潤(*´∀`*)
噴水周りの鈴蘭とデザインがお洒落でした。

Re: 続 夢見の館 ( No.738 )
日時: 2013/09/24 14:30
名前: なお◆QMWpl5mjf. (ID: tQ9QCDZY)

ゆっき様
ティア様
見ていただいてありがとうございます。
励みになります★
まだまだ交配花を増やして
素敵なデザも描いていきたいです★

Re: 続 夢見の館 ( No.739 )
日時: 2013/09/24 14:33
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: vhOX0FfM)

>>731
のんりんさんの村行きました。
レンガで道造りされている村でした。
お花や木は沢山あるけど低木があまり…と、思って記念樹を見にいくとまだまだ可愛いらしいサイズで。
低木は集めるの大変ですけど、あるとないとでは印象がかなり違ってくると思いますので、頑張ってくださいね♪
公共事業も沢山提案してもらって素敵な村造り、応援してます(*^^*)

Re: 続 夢見の館 ( No.740 )
日時: 2013/09/24 18:02
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: LZLn/N/Q)

>>736
あー(*_*; のんりんさん まだあんりん村は中途半端でございますぅ><

全く出てこない…コノハムシ 

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存