[おい森情報掲示板] ワカバの情報屋Part8〜Happy!おい森ライフ〜

ワカバの情報屋Part8〜Happy!おい森ライフ〜
日時: 2009/02/23 00:00
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: UXP/rFHj)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi?mode=view&no=10818

  ↑ 街森の情報は、上記参照URL【ワカバの街森ガイド Part3 〜まったり情報交換〜】でどうぞ♪ 

 ♪ワカバの情報屋へようこそ♪ ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,♪ 

このスレでは、おい森に関する様々な情報を提供しています。 
【おい森の質問】も受け付けていますので、いつでも気軽に質問して下さい。 
なお、返答が遅れる場合もありますので、ご了承ください。 

常連さんはもちろん、はじめましての方も、どうぞ宜しくお願いします。 

★,。・:*:・°☆ (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ ☆,。・:*:・°★


 【 お知らせ 】 

不具合により8代目スレッドがきえてしまいました(。・_・。)
以前に使っていた臨時スレを8代目の続きとして再開します。
あらためてよろしくお願いしますm(_ _;)m


 【 荒らしについて 】 

順次、管理人sに通報&削除していただきますので、相手にはしないでください。 
荒らしをする可哀相な人に対しては、 
『ニッコリと笑ってスルー』 
をしてあげてくださいねo(^-^)o 

街森同様、おい森も楽しんで行きましょう! 

なお情報は『7代目スレ情報集>>161』もごらんください。
わからないときはドンドン聞いてください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.1 )
日時: 2008/07/28 08:22
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

おはようございます。

臨時スレありがとうございますm(_ _)m
なんか、URLが禁止ワードになってますね・・。
動画集やリンク集どうしよう・・ただでさえ他にもやることがあるのにorz

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.2 )
日時: 2008/07/28 08:37
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: SrQtU7C2)

>>1
かろうじて参照欄だけはリンクはれるようです。
例のやたらURLをはる人のせいですね(・ω・`*)
とりあえずリンク集は保留にして、他の情報を先にまとめてはどうですか?

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.3 )
日時: 2008/07/28 08:40
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

>>2
とりあえず、動画集とリンク集はパソ専用(というか携帯非推薦)のコーナーにし、先頭のhを抜いたURLを載せることにします。
荒らしなんかが居なければ、こんな事にはならないのになー・・。

とにかく頑張ります^^

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.4 )
日時: 2008/07/28 08:50
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

・・・ここにやちゃっていいのかな?

まゆs
この前のマリオ家具の報告をってどいうやつを?

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.5 )
日時: 2008/07/28 08:51
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>>3
あっその手がありましたね♪
がんばって下さいp(*^-^*)q

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.6 )
日時: 2008/07/28 08:55
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>>4
もちろん大丈夫ですよ!

報告については、イベントに行けなかった人の為に、薔薇sが行った時の様子などをレポーターになったつもりで書いてもらえたらうれしいです。

前のスレに昨年のレポートがのっていますので、参考にしてくださいね。 

期待してイマス♪

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.7 )
日時: 2008/07/28 08:57
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

>>6

ぁぁ。そいうやつ・・・。

じゃあ・・・やってみるか。

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.8 )
日時: 2008/07/28 09:15
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

9時55分くらいにパナソニックセンター着。
会場はけっこうガラガラで・・・中にすぐに入れた
中に入って配信場所まで行って、ベンチにすわれるぐらいすいていた、配信アイテムは、15分キノコ
30分ノコノコ甲羅、入れ替え 2、3分ぐらい前に
あと〜分で変わります」と告知があった、
ボトルを川に流して、すれ違い通信をしてもっらた。
村長のからの手紙はワカバの情報屋Part6 の>>970にあるよ それで僕は、ノコノコ甲羅 後1分で変わりますっていっていたんだけど・・早くやってしまい
キノコ2つゲットしてしまったー。

※その日は、かなり暑かった。

こんな感じでよかったかな。
下手ですいません。

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.9 )
日時: 2008/07/29 13:22
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

上げ

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.10 )
日時: 2008/07/28 13:18
名前: 古龍2 (ID: 0C/btS2q)

できひんと思うできたらすごい発見をしたことになる

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.11 )
日時: 2008/07/28 13:22
名前: kanarin ◆p1lPe6tSdk (ID: biv7vyHq)

通信コピーの質問いいですか?

セーブが始まって6秒立ったらブチ切りのことですが
右下のクルクルが回り始めてからか、『記』の字が
出てからか、いつから6秒を数えればいいんですか?

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時 ( No.12 )
日時: 2008/07/28 23:47
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: /5HKG0DI)

今日は。

ワカバさんへ
凄く、素朴な疑問集に答えて呉れて有り難う御座居ました(読みにくっ

>>1
あっ、URLだったのか!
実は昨日も自分のスレ、編集してたんだけど、禁止ワードがありますって言ってたから、いろいろ、いじって送信してた(^^;
>>11
回転してからですよ。

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.13 )
日時: 2008/07/29 10:43
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: o9Kdsd73)

↑支援アゲ

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.15 )
日時: 2008/07/29 11:27
名前: 蜜柑☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view2&f=5123&no=2

あの・・・・ワカバさんのをスレに載せることができたらこれを載せればいいのでは?無理かもしれませんが・・・・URL参照

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.16 )
日時: 2008/07/29 11:53
名前: 緒葉夜烏 ◆0.KL8bj2rU (ID: MoBT/TTN)

んじゃあげるか

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.17 )
日時: 2008/07/29 11:56
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

やっぱ、韓国語は無理か・・・。
僕も上げ

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.18 )
日時: 2008/07/29 13:05
名前: 古龍2 (ID: 0C/btS2q)

ムリでしたあの実験失敗

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.19 )
日時: 2008/07/29 16:53
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

こんにちは^^) 

>>8
レポートありがとうございます♪
やはり発売から3年目に入ると少なくなるのかナ…
昨年はボトルを20個以上流して大量ゲットした、なんて強者もf^_^;

>>9
ありゃ消しちゃった! 
>>18
あの事は古龍sも実験してくれたんですね。 
ありがとうございます♪ 

>>11
>>12の通りですね。
(零sありがとう^^)

>>15
それもありですね。 
って、もしかして明日sのスレに来てた○○s! 
久しぶりです♪ 

>>13>>16-17
支援ありがとうございます^^)

>>17
おい森って韓国語版もあるんですよね。
北米版だと、住人の名前が変わっているけど、韓国語版はどうなんだろ…気になる…
もし、知ってる人がいたら、情報チュセヨ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18