[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.295 )
日時: 2012/03/30 18:36
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

もうご飯の時間なのでいったん降りますね。
終わったらまた書きます

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.296 )
日時: 2012/03/30 18:41
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

へぇ〜。知らないや(・∀・)
なんかバグってさ不思議で怖くない?
あたしだけかな?ホラーだよ。バグは(T-T)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.297 )
日時: 2012/03/30 19:22
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

ミスった!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
すみませんでした(T_T)
もしかして風こわい??

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.298 )
日時: 2012/03/30 19:22
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

愛知かぁ(^^)小学校の頃ある男子が愛知に引っ越したの思い出した〜(^_^)v

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.299 )
日時: 2012/03/30 19:28
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

え!?なんであたしと同じ名前の人が同じコメしてるんだ?(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.300 )
日時: 2012/03/30 19:57
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

ほんとだ。誰だろ?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.301 )
日時: 2012/03/30 20:07
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

もしかして荒らし?だったら嫌だな・・・。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.302 )
日時: 2012/03/30 20:15
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

夕飯は何でしたか?あたしまだ食べてないのであります
(^^)地図みたら愛媛って遠〜〜(^^;)
暖かくていいな〜(*^_^*)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.303 )
日時: 2012/03/30 20:25
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

えっと、鶏肉のささみ(?)と、みそ汁、菜っ葉、ご飯、玉子にぎりですね。

ちなみに本物ですか? 

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.304 )
日時: 2012/03/30 20:28
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

あーまたフリーズした。これでもう10回は超えてる。またあの糞モグラの説教を受けなきゃ・・・
俺のDS、もう死に掛けwwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.305 )
日時: 2012/03/30 20:28
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

本物です・・・。
そういえばマリオ家具って知ってる?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.306 )
日時: 2012/03/30 20:36
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

はい、知っていますよ。
いとこの家(香川県にある)の2階でwi-fi通信できるから(その日は誰も通信していなかったけどwww)で通信が終わったら任天堂から手紙が来て、そしてその手紙のプレゼントを開けたら1upキノコが入ってました。せっかくもらったのに村のデータを消してしまった・・・

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.307 )
日時: 2012/03/30 20:41
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

今はもうほぼ全クリですけど。(さっきの話は去年の出来事。)
今は俺が遊びに来たら2階へ行くのを禁止されてしまった・・・(親に内緒で通信していたので。見つかってしまったww)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.308 )
日時: 2012/03/30 20:42
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

へぇ〜。
あたしは裏ワザでマリオのはたGetしたよ(`・ω・´)
他のマリオ家具欲しくて裏ワザ続けてたらバグリました↘
もっと欲しいなあ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.309 )
日時: 2012/03/30 20:47
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

えっどんな裏技ですか?!
ちなみにその裏技は2、3回やっても大丈夫でしょうか?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.310 )
日時: 2012/03/30 20:48
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

1回、自分でググって来ます。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.311 )
日時: 2012/03/30 20:54
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

話すと長くなるんだけどね、手紙を使うんだよ。
なんかユーチューブでUFOと貯金をMAXベルにする方法で載ってたヨ(^_^)vよかったら検索してみてください(*^_^*)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.312 )
日時: 2012/03/30 21:00
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

あった!せいぜい3つ程度にしておこう。
バグッたらまた2099年まで進めて草抜きもしなければwwwそれでも直らなかったら・・・
まぁとりあえずやってみよう!
情報ありがとうございました!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.313 )
日時: 2012/03/30 21:05
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

頑張って(*^_^*)
やっと夕食になったよ!ペコペコですたい(`・ω・´)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.314 )
日時: 2012/03/30 21:17
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

いろいろありがとうございました!
また明日の朝、書きますね。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.315 )
日時: 2012/03/30 21:33
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

いえいえ。
今日も一日おつかれ様でした(^^)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.316 )
日時: 2012/03/30 21:34
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

あーだめだ。スターを出現させようとバグった家具を部屋においたら、消えて、一度部屋を離れてまた部屋に行ったらなくて・・・ちょっと怖いのでもう1度どう森やってみます。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.317 )
日時: 2012/03/30 21:38
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

ふーよかった。なんともなかった!1回リセットしたから大丈夫だった。安心安心。
それではおやすみなさい。また明日。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.318 )
日時: 2012/03/30 22:35
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

言いそびれたけど明日9〜11時くらいまで習字だ!!
ちょっと遅れますね(^^;)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.319 )
日時: 2012/03/31 12:28
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

どう森歴7年さん

このスレは嫌いなキャラを教えあうところなので嫌いなキャラのことについて話しましょう。
例えば、「嫌いなキャラが引っ越してきた。」や、「嫌いなキャラにいやなことを言われた・またはされた。」など。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。