[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.420 )
日時: 2012/04/10 17:08
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

俺は勉強サボるぞーwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.421 )
日時: 2012/04/10 17:11
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

6年で楽しみなのは広島への修学旅行。
たぶん6月8日から6月10日かと思われます。11かな?

なんかどう森する気、なくなってきたーwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.422 )
日時: 2012/04/10 17:13
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

やべべべべ。4月17日に学力診断テストや何やらがある!やベーwww。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.423 )
日時: 2012/04/10 17:14
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: ついにぽぽたんも6年生!!勉強がんばるぞ〜!!

えええ!?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.424 )
日時: 2012/04/10 17:33
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

ほっほかの人だって頭悪い人はいっぱいいる。
だから俺もテキトーに書くぜーwwwww

6年は2クラスだったけど、そのうち1クラスはきれいで、(このクラスだけw元はかなりボロかったらしい。)


もう1クラスはぼろいけど、天井に扇風機が2、3つ設置されていて、教室全体に風が行く。

そして、始業式のとき、靴箱にあった行くべき教室が書かれていた紙を見たら、きれいな教室でした。でも扇風機の教室もよかったな。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.425 )
日時: 2012/04/10 17:47
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: ついにぽぽたんも6年生!!勉強がんばるぞ〜!!

どっちもどっちだね(笑)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.426 )
日時: 2012/04/10 18:00
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

きれいな教室、かなーーーーーーーーり広い。
去年の教室の3倍はあるwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.427 )
日時: 2012/04/10 22:25
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

ちょっとトリップつけてみよう。


:♯3234










で?トリップつけて意味あるの?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.428 )
日時: 2012/04/11 15:34
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: ついにぽぽたんも6年生!!勉強がんばるぞ〜!!

>>426じゃ、広い方で!!(笑)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.429 )
日時: 2012/04/11 18:25
名前: S・W・A・T (ID: lnXzhrC1)

掃除大変ですww

ポポスケさん、トリップをつけて意味があるのですか?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.430 )
日時: 2012/04/11 22:04
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

これで名前変えて4回目くらいです。

すいませんww自分の名前をコロコロ変えてww

893はヤクザです。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.431 )
日時: 2012/04/12 16:11
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: ついにぽぽたんも6年生!!勉強がんばるぞ〜!!

トリップは偽物が出ても、本物は自分だ!!
って証明できるものだよー

ヤクザさんって、元スワットs??ですか?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.432 )
日時: 2012/04/12 20:30
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

なるほど、わかりました。ありがとうございます。

はい。元スワットです。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.433 )
日時: 2012/04/13 16:15
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: ついにぽぽたんも6年生!!勉強がんばるぞ〜!!

6年から歴史のお勉強始まるヨ〜!!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.434 )
日時: 2012/04/13 18:35
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

うわぁー。来週の火曜日店学力診断テストがあるから、テストが4時間ぐらいあるwwwゆううつー。

でもテストが終わったら来週まで宿題なし。

なんていい先生なんだ。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.435 )
日時: 2012/04/13 23:02
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

× 来週の火曜日店

○ 来週の火曜日、

間違えたwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.436 )
日時: 2012/04/14 08:51
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: ついにぽぽたんも6年生!!勉強がんばるぞ〜!!


うちも 17日に全国学力テストあります。
憂鬱だなー

 今住んでる大阪は結構低いけど、

 前住んでた福井は全国一位だったよ!!


 あと、去年の6年(今の中一)いいよねー
 震災の影響で全テスなかったんだよー
 (震災にあった東北の人には気の毒だけど。)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.437 )
日時: 2012/04/14 12:50
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

じゃ、引っ越してきたんですか?大阪に。

テストがなくなるのはいいけど、震災の人は・・・。

俺の姉の友達(今は高3)も大阪に引っ越していきましたよ。

どこかは知らんwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.438 )
日時: 2012/04/14 14:52
名前: どう森大好き (ID: UruhQZnK)

もうどう森関係ない

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.439 )
日時: 2012/04/14 15:57
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: GLKB1AEG)

おいおい、
話しずれてるじゃないか(怒)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.440 )
日時: 2012/04/14 17:58
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

あっすいません。

久しぶりですね。中1の準備でもしていたのですか?

じゃあ、久々に嫌いなキャラ書くか!

ちょっとその前にどう森の様子を見てくるか。

もう3日はしてないwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.441 )
日時: 2012/04/14 18:12
名前: にゅ@新パソ子☆ (ID: L1i.CT7S)

被災者が通りますよ(笑)

三┏(^o^)┛

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.442 )
日時: 2012/04/14 18:12
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

うぇ、ビンタが引っ越してきやがった。半目だし、目をつぶったら目が真っ青で。

どう森で17禁(もしくは18禁)だったら住人を殺せたりできるかもしれないな。

肉を引きちぎったり、日本刀で真っ二つにしたり。銃で皆殺しもできる。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.443 )
日時: 2012/04/14 18:16
名前: にゅ@新パソ子☆ (ID: L1i.CT7S)

恐ろしや・・・

てかそれ別ゲーじゃね?w

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.444 )
日時: 2012/04/14 19:56
名前: ヤクザ・893 (ID: lnXzhrC1)

あー確かにそうですねwwww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。