[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.270 )
日時: 2012/03/30 10:49
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

歴付け忘れた・・・orz

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.271 )
日時: 2012/03/30 10:50
名前: どう森7年 (ID: MvGjgwJD)

特にいませんかね・・・・。もう放っておいてるかんじ。
一応7年だけどあきて全然やってなかったの。でも裏ワザに興味がありはじめました(^_^)v

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.272 )
日時: 2012/03/30 12:41
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

イエーイ!!(*^▽^*)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.273 )
日時: 2012/03/30 13:34
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

2〜5時の間塾なので来られないです(`・ω・´)
ごめんねぇ・・・。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.274 )
日時: 2012/03/30 14:22
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

やっと帰れた!南風がすごくてwww

どう森歴7年さん

すごいですね!俺と5年も違う・・・
塾って宿題もあるんですよね。
そんなめんどい所、俺にはいけそうもないwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.275 )
日時: 2012/03/30 16:02
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

俺の好きなアンデスが引っ越してきたー!うれしいなぁ。(ドナルド的な感じで)あの糞まきばより1億倍イイ。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.276 )
日時: 2012/03/30 16:13
名前: はるか ◆zsjyYMtRmQ (ID: aFzuuCER)

わたしもアンデス好きー!!
昔、村にいたなー・・・アンデス。
懐かしー☆★

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.277 )
日時: 2012/03/30 17:15
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

あたしの行ってる塾は宿題ないのだ(`・ω・´)
今日の塾はいつもよりたのしかったゼヨ(*^▽^*)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.278 )
日時: 2012/03/30 17:28
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

えっ塾は宿題絶対あると思ったが。(ちなみに塾は1度もいったことがないwww)
でもいちいち行くのが面倒なのも難点だな。
話し変わるけど、早くユメコ引っ越してくれないかな。もう3、4ヶ月はいるよ。早く引っ越してくれ!そろそろ他のわたし系の住人来てほしいよ。これで嫌いな住人来たら、最低最悪だ。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.279 )
日時: 2012/03/30 17:34
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

そうゆうときはあまりユメコに話かけない方がいいんだよそうすると早く引っ越してくれるんだゼ(`・ω・´)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.280 )
日時: 2012/03/30 17:35
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

クソッ!さっきから部屋のドアうるせーなー。ガタガタガタガタと!
南風、早く修まらないかなー。
(関係ない話だし、怒りをぶつけてすいません!)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.281 )
日時: 2012/03/30 17:38
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

こっちは(群馬)は穏やかであたたかいよ(*^_^*)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.282 )
日時: 2012/03/30 17:38
名前: はるか ◆zsjyYMtRmQ (ID: aFzuuCER)

え!こっちではあんまし風吹いてないww
ちなみにここ大阪市

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.283 )
日時: 2012/03/30 17:42
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

はるかちゃん大阪市に住んでるんだ〜(*^▽^*)
ちなみにあたしの友達ユニバーサルスタジオジャパンに今旅行行ってるよ(*^_^*)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.284 )
日時: 2012/03/30 17:47
名前: はるか ◆zsjyYMtRmQ (ID: aFzuuCER)

おお!!でもね、ユニバから全然家遠い!!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.285 )
日時: 2012/03/30 17:54
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

そうなんだぁ〜(^^)あたしもユニバ行きたいなぁ・・・(>_<)
高校合格したのにどこも連れて行ってくれない(T_T)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.286 )
日時: 2012/03/30 17:55
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

俺は愛媛県に住んでいます。

どう森歴7年さん

友達ユニバ行ってるんですか!
懐かしいなぁ。最後に行ったのは今から9年ほど前。
ETで号泣した覚えがあるwww
また行きたいなぁ。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.287 )
日時: 2012/03/30 17:57
名前: はるか ◆zsjyYMtRmQ (ID: aFzuuCER)

9年てww
もう1年すれば10年ww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.288 )
日時: 2012/03/30 18:02
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

愛知かぁ(^^)小学校の頃ある男子が愛知に引っ越したの思い出した〜(^_^)v

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.289 )
日時: 2012/03/30 18:14
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

あのー愛媛なんですけれど・・・
しかもまだ南風が修まらない・・・これは夜まで続くなwww今夜は眠れそうにない・・・
しかも俺、どう森と関係ないような話をしているようなwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.290 )
日時: 2012/03/30 18:17
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

ミスった!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
すみませんでした(T_T)
もしかして風こわい??

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.291 )
日時: 2012/03/30 18:20
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

どう森歴7年さん

小学校っていうといまは中学か高校ですか?
それだったら大先輩ですね。(俺は小5)
もうそろそろどう森の事を話しませんか?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.292 )
日時: 2012/03/30 18:23
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

いえ、お気になさらずに。
風は邪魔的な存在ですね。でも登下校(今日は離任式だったので)のときはあったかくて気持ちがよかったけど、今は暑苦しいし、ヒューヒューうるさいですね。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.293 )
日時: 2012/03/30 18:27
名前: どう森歴7年 (ID: MvGjgwJD)

新高1ですよ(^_^)v
そうですね!どう森の話をしましょう!
裏技やってたらバグってしもうた(ノД`)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.294 )
日時: 2012/03/30 18:35
名前: どう森歴2年 (ID: lnXzhrC1)

俺もですね。手紙バグ(知らなかったらググってみてください。でも危険な裏技なのでしないほうがいいです。)
で建物を3つ増やしたら、起動しなくなりましたwww(任天堂という声の後、画面が映らなくなった。)
でもds本体の時計を2099年まで進めたら直りました。
そしてお気に入りの住人が引っ越す、草ボーボーともう大変でしたwww(今は普通に暮らしています。)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。