[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.170 )
日時: 2012/03/23 19:29
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

はるかさん
わたしもずっと前に(wiiのほうで)カルピいました。だけど、来ても全然嬉しくなかった。
(追い出したからいいけどね)
私もカルピは嫌いだよ!!
でもまきばはもっとむかつく
私もアタイ系のたっぷりとすら〜りという選択肢がありました。でもその時は聞かれたのが、トラこだったので嫌いだったからわざとたっぷりを選びました
そしたら、
これなら、アタイの写真をいつまでもあげないよ〜
って言われました。私は写真を42枚持ってるけど、てめぇの写真はいらねーんだよ!!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.171 )
日時: 2012/03/23 19:46
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

はるかさんのゆーとーり。同感です。

てか牛の住人みんな死ねwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.172 )
日時: 2012/03/23 19:50
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

たった今、ユメコの写真を役場の不用品箱の中に入れました。ユメコざまぁwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.173 )
日時: 2012/03/23 19:52
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

ちょっとご飯食ってくるので(今更www)
いったん下ります。
8時30分ぐらいからまた書きますね。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.174 )
日時: 2012/03/23 19:53
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

172・やったね。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.175 )
日時: 2012/03/23 20:27
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

人間はまるでダメな行きものだね。性格で判断するならまだしもどう森の住人を見かけで判断するなんてひどいよ。お前らだって見かけで判断されちゃやだろ?そうだな・・・。うちが嫌いなのは人間だよ。(特に学生)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.176 )
日時: 2012/03/23 20:29
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

今戻りましたよー

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.177 )
日時: 2012/03/23 20:34
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

みんなひどいこと言うなぁ。写真をくれたのは仲よくなったしるしなのに売ったり捨てたりするのはひどいよ。住人がかわいそう。どーせお前らなんかさ。見た目でしか判断してないんだろ。そんなやつはどう森すんなよな。そんなに嫌いなキャラがいたらどう森しなかったらいいのにwwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.178 )
日時: 2012/03/23 20:35
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

同じ人間として恥ずかしい。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.179 )
日時: 2012/03/23 20:38
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

すみません。ムキになっちゃって。でも死ねとかかんたんにいわないでね。貴方たちだって死ねって言われたら悲しいでしょ?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.180 )
日時: 2012/03/23 20:39
名前: まただぁーー!! (ID: lnXzhrC1)

またゲームの画面がとまってしまった。
またあの糞モグラの説教を受けなきゃ・・・
わざとじゃねーし!バグってリセットをしてしまうことがあるだろー!脳みそあるの?モグラ君。

ちなみにどう森歴1年です。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.181 )
日時: 2012/03/23 20:40
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

あとオリビアじゃなくてお前らが死ね(うちがオリビア大好きだから)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.182 )
日時: 2012/03/23 20:44
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

ライトさん

すいません。調子に乗ってしまって・・・
わかりました。死ね!などの言葉は使わないようにします。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.183 )
日時: 2012/03/23 20:45
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

てかこんな糞スレ立てたやつがばかでしょwwwwwwwwwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.184 )
日時: 2012/03/23 20:46
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

ドラえもんのピッポのまねをしてみたwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.185 )
日時: 2012/03/23 20:48
名前: 暗闇 (ID: UruhQZnK)

うるさいだまれ糞ライト

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.186 )
日時: 2012/03/23 20:49
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

なんだとこら

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.187 )
日時: 2012/03/23 20:52
名前: レイト (ID: UruhQZnK)

私はユキさんがにがてですかね。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.188 )
日時: 2012/03/23 20:52
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

ライトさん
私も死ねとかは使わないようにします
でも、偶然嫌いな住人から写真貰ったとかもあると思います。あと、好き嫌いも人それぞれだと思います。私は、見た目だけで判断していません

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.189 )
日時: 2012/03/23 20:53
名前: 暗闇 (ID: UruhQZnK)

レイトだって(笑) はんたいにするとトイレ〜

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.190 )
日時: 2012/03/23 20:55
名前: レイト (ID: UruhQZnK)

し・・・しっけいな(怒)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.191 )
日時: 2012/03/23 20:58
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

レイトさんって名前うちのまね?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.192 )
日時: 2012/03/23 20:59
名前: レイト (ID: UruhQZnK)

そうです。すみません。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.193 )
日時: 2012/03/23 21:00
名前: ライト (ID: UruhQZnK)

うちはいいですよ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.194 )
日時: 2012/03/23 21:03
名前: りんりん (ID: UruhQZnK)

私は差別せずに写真もらったら部屋にかざってます。私はリセットさんが嫌い

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。