[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.65 )
日時: 2012/02/05 09:00
名前: リセット管理センターの所長 (ID: jKdoc0Od)

ハハ…だってハハなら家にいるもん

ただでさえ怖いのに、2人もいたら.........


ウエッ 俺死んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.66 )
日時: 2012/02/14 20:16
名前: あああああ (ID: uzSa1/Mq)

私系とあたし系苦手←勝手にキレたり、落ち込んだりするから
本間とリセットモグラもうざい
ラッキー、クスケチャ、かぶきち、やよい、ポーラ、毒、イザベラ、とめ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.67 )
日時: 2012/02/14 22:01
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

ユメコ、イザベラ、まりも、ルナ、ブンジロウ、マグロ、リチャード、のりっぺ、ナッキー、スミモモ、ピーチク、パーチク、アンデス、セバスチャン、ハズレー、モモチ、ゲンジ、ペチカ、コージィ、チョモラン、ゴメス、1ごう、2ごう、3ごう、ヒュージ、らっきょ、ピース、ちとせ、まきば、アルベルト、クロコ、トラこ、ジェーン、オリビア、かぶきち、カルピ、ケンタ、しもやけ、アザラク、アップリケ、トンコ、ハムカツ、パトラ、レベッカ
私、嫌いな住人が多すぎるよね。
多すぎてごめんなさい・・・

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.68 )
日時: 2012/02/15 22:38
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

どろぼうさん
謝ることはないよ。嫌いなのが多すぎても仕方ないぐらいだ
手紙書いても「内容が分からない」だの「バカにしてる」だの文句言うし、勝手にキレたりヘコんだりするのでウザい!
動物のくせにみんなして偉そうに!
クソゲーつーことで俺は売ったぞ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.69 )
日時: 2012/02/17 16:03
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

確かに今思ったら、あいうえおさんの言う通りですね。苦情手紙とか、超ムカツクし!!オレ系だったら、「おめぇがヒマそうだからクイズでも出してやろう」って言って、間違えただけで怒るし!あれは超ムカついたよ。私たちをイラつかせることをした嫌いな住人が悪いし!嫌いな住人がいても仕方ないよね!!私は嫌いな住人が来たら、そいつが外に出てる時は、あみでたたいたり、押したりします。偉そうに!!
追加でツバクロも嫌いです。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.70 )
日時: 2012/02/17 16:07
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

上の「偉そうに!!」は、嫌いな住人のことです

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.71 )
日時: 2012/02/18 06:01
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

選択肢を選ばされて住人がヘコんだりキレたりしたときとか自分が悪者にされた気分になって超ムカついたし!

Wii版のどうぶつの森持ってるけどそっちはそのクソゲーより何倍もマシだよ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.72 )
日時: 2012/02/19 10:17
名前: きらら (ID: UruhQZnK)

ももこと2ごうとガリガリ以外のアタイ系がきらい。わけはぶりっこだから。3ひきはかわいいからゆるす

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.73 )
日時: 2012/02/19 10:20
名前: ころんころん (ID: UruhQZnK)

そうだよねー。あたしもアタイ系きらいだよ。てがみのおへんじみたらイラッてした

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.74 )
日時: 2012/02/19 10:24
名前: きらら (ID: UruhQZnK)

オレ系もうざいですね。でもいいかぐくれるスパークはすき

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.75 )
日時: 2012/02/19 10:25
名前: きらら (ID: UruhQZnK)

まあいちばんうざいのはリセットだが

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.76 )
日時: 2012/02/19 10:39
名前: きらら (ID: UruhQZnK)

やっぱ、あさみがいちばん

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.78 )
日時: 2012/02/19 16:40
名前: リセットさんに一言 (ID: TKFXVRMf)

あのねぇ
ゲームは不都合があったらリセットしてなんぼだろ?
それをくつがえそうたって無駄な話だよモグラ君

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.80 )
日時: 2012/02/20 21:39
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

オレ系を網でたたいたとき、「恨みでもあるのかよ」と言うじゃないですか。あるからやってんだろ?って感じですよね。認めろよって感じした。超イラつく

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.81 )
日時: 2012/02/20 22:15
名前: リセットモグラはひっこめ (ID: jme/2f9Q)

血圧高くてドクターに怒鳴るなといわれているなら怒鳴るな仕事辞めろ 病死すればいいのに

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.82 )
日時: 2012/02/21 18:45
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

私は特にユメコが一番嫌い。
だって、みんなの悪口言うし、ロビンいじめるし!!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.83 )
日時: 2012/02/21 21:18
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

>>リセットモグラはひっこめ
そうそう
それから、わざわざ来るなって感じもする
本当はリセットされるの待ってんだろ?
んで、怒鳴りたいからわざわざ来るんだろ?
魂胆は見え見えだっての!

>>どろぼう
ロビン好きなの?
目書かれてないから怖いっしょ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.84 )
日時: 2012/02/22 14:00
名前: りこ (ID: t4UbSZne)

ロビンとかはいいけど、>>67に書いてあるみんなは嫌い

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.85 )
日時: 2012/02/22 14:02
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

名前間違いました。上

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.86 )
日時: 2012/02/23 00:15
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

俺がボク系で許せるのはリッキーぐらいかな

任天堂スタッフはこう思っただろうな
"プレイした人には嫌な思いをさせちゃったかな"とか"住人の性格きつすぎたよね"とか
街森だとあたし系やほかの住人の性格もだいぶマシになってるよ
これはスタッフたちの反省の気持ちかもね

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.87 )
日時: 2012/02/26 20:42
名前: 追い出し屋 (ID: ykFYs.DE)

本間うざい 目障りだ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.88 )
日時: 2012/02/26 20:58
名前: 追い出し屋 (ID: ykFYs.DE)

本間うざい 目障りだ
ポーラ・ツンドラ・セバスチャン
イザベラ…きめえ。口癖がギャハッとか。村が下品になる。
かぶきち…いる場所間違えんな。
キャラじゃないけどホメルひ大嫌い。クソイベント作るな。
とめ…きもい。口の位置が変。お前の耳をちょん切ってやりたい。
かっぺい…バスの中でいちいち話しかけんなうざいし、キモイ。
主人公も嫌だ。何も言い返せないから。
あいうえおさん
俺もどうぶつのくせに偉そうにするなって思います

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.89 )
日時: 2012/02/26 21:51
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

追い出し屋さん、私も分かります。
確かにイザベラって、顔自体が下品だよね

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.90 )
日時: 2012/02/27 07:47
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

イザベラだけじゃなくトラこ、カルピ、マグロもブサイクだよな
俺もかっぺい嫌い・うざい
いちいち絡んでくるなって話だ
街に行くには絶対あのかっぱの話を聞かなきゃならぬという・・・

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.91 )
日時: 2012/02/27 15:06
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

あいうえおさんが言った5人のヤツ、わたしも5人とも嫌いだよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。