[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.144 )
日時: 2012/03/08 16:20
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: TqOsU1rC)

また間違えた(上)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.145 )
日時: 2012/03/10 22:39
名前: 追い出し屋 (ID: UISKJ4Eq)

ボク系も嫌いいじめると面白いが、「君は僕のことが大好きだったはずでしょー」←はぁ!?俺がいつそんなこと言った?
それと、嫌いなぶりっこ糞ウサギのルナが引っ越したので、うれしいです。
しかし、私系のララミーが…。私系なんて3人もいらない!
とめ出ていけ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.146 )
日時: 2012/03/11 11:20
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

追い出し屋さん
狙ってる住人に限ってなかなか来ず
来てほしくないのに限ってよく来る
もう嫌がらせとしか言いようがないです
同じタイプの住人が3人いるってことは
通信してるんですね

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.147 )
日時: 2012/03/11 13:50
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

追い出し屋さん
それはよかったですね!!
一タイプに3人なんてそんないらないよね
あいうえおさん
私もきっと通信してるとおもうよ
前、クワトロとリッキーがいて、クッチャネも追加され、ボク系は3にんになりました。そのクッチャネは通信した村からきましたし。

あと、wiiのカルピは、引っ越した!!(嬉)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.148 )
日時: 2012/03/11 15:10
名前: みー (ID: hLayjJCv)

ニワトリけい
苦手

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.149 )
日時: 2012/03/11 15:43
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

みーさん
私も分かります(ぺしみち以外は嫌い)
ケンタとしもやけはぶさいくだよねww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.150 )
日時: 2012/03/11 20:04
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

どろぼうさん
俺、クッチャネ嫌い
ニワトリ系住人も好きじゃない
今じゃアリアというニワトリ系住人がいる
もちろん引っ越させます

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.151 )
日時: 2012/03/11 21:50
名前: 破壊魔 (ID: we2hcjMK)

アタイ系が、マジでウゼェー

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.152 )
日時: 2012/03/12 21:35
名前: 追い出し屋 (ID: UISKJ4Eq)

その通りです。通信しました。
糞と目と墨を追い出し作戦にかかろう

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.153 )
日時: 2012/03/13 20:08
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

追い出し屋
頑張れ!!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.154 )
日時: 2012/03/18 09:44
名前: 宇宙からやってきた人 (ID: UruhQZnK)

嫌いなのはユキ。なにあれきもすぎ。あんなブスヤギは消えろや。ユキがかわいいっていう人も多いけどあれはブスだよ。目がきらきらしすぎでこわい。そばかすだらけ。ユキ消えろ死ね。ユキの嫌いなところは、一時間でも語れるわ。おい森界一のブスやわぜったい。あんなにくらべたらまきばとかクロコのほうがずっとましや。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.155 )
日時: 2012/03/18 09:50
名前: 宇宙からやってきた人 (ID: UruhQZnK)

あとオレ系が嫌いな人へ。オレ系が口ぐせを変えてって言ってきたら口ぐせを「ゴメンな」に変えてやるといいよ。オレ系があやまってくれるよ。オイラ系には「ゴメンよ」とかもいいよ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.156 )
日時: 2012/03/19 20:01
名前: SQ ◆mkWK7X3DHc (ID: DC1GHWka)

ガンテツ追い出し成功!
やった―――――――――!!!!!!!!!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.157 )
日時: 2012/03/21 21:09
名前: マリオおたく (ID: Ve/IoWsn)

俺はスパークが嫌い。3日で引っ越していった。そんなに俺の村が嫌いか。超ムカつく。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.159 )
日時: 2012/03/22 14:32
名前: パイナップル (ID: qoVi4/mV)

ブスなやつ&あたし系、オレ系
態度がムカツクww
速攻で引っ越しさせるwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.160 )
日時: 2012/03/22 18:19
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

ユメコがうざい。俺がデザインしたマリオの服を着てるし、体でかいし、正面から見たら鼻しか見えないし、家具捨てまくってハッピールームアカデミーで評価低かったら、勝手に落ち込むし、だったら家具捨てんなって感じだよ。自業自得。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.161 )
日時: 2012/03/22 18:39
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

追い出し屋さん

俺もスミ嫌いです。あの真っ黒な顔!(スミだから仕方ないけど。)そばかすだらけ。そんな嫌いな住人がむかつくことを言ってきたら、すぐにdsの電源切らずにカセットを抜いて、二階のベランダから落としたりしていますよ。
長文失礼しました

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.162 )
日時: 2012/03/22 18:40
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

追い出し屋
もしかして"グラさん"とかいうやつ?

どう森歴1年
俺もユメコは嫌い
わたし系の中でエスメラルダについでキモい
何が"ンフ"だよ(デフォの口ぐせの事)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.163 )
日時: 2012/03/22 21:33
名前: 追い出し屋 (ID: cXmcbA9E)

あいうえおさん
その通り。
俺がデフォルト口癖で一番むかつくのはルナのフツーニだな

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.164 )
日時: 2012/03/23 11:51
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

あいうえおさん、どう森暦一年さん
そうそう、ユメコって、全部だめだめだよね
あたしもユメコは一番嫌い!!
追い出し屋さん
ルナも嫌だよね
何がフツーにだ!!意味分からんよ!あいつ。

最近は、wiiでは、カルピを追い出すことが出来たんだ!!そして来たのは、マキバスターだったんだ!!
よかった・・・って感じになったよ
そこで、ルナとか2ごうとかだったら最悪だったよね

一番嫌いな住人(タイプごと)

私系 ユメコ(あとまりもとかも嫌い)

アタイ系 ルナ

あたし系 ハズレー、パーチク

ボク系 しもやけ

おいら系 1ごうとか

オレ系 らっきょ

だよ♪

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.165 )
日時: 2012/03/23 17:23
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

皆さんお返事ありがとうございました!
俺も学校から帰ってどう森をしてたら大っっっ嫌いなオリビアが引っ越しました。嬉しすぎる。

ちなみに小5です。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.166 )
日時: 2012/03/23 17:32
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

昔はユメコと仲良くしてたけど(もちろん写真のため)今はシカトしたり、いじめたりしています。
マジでムカつくわーあの糞サイ女。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.167 )
日時: 2012/03/23 17:38
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

連コメすいません。
これだけは早く言いたいので。

本間、ニヤけんな。キモいwwww

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.168 )
日時: 2012/03/23 18:34
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: DIefjyru)

どうも履歴一年さん
私は小6です。
私もホンマとオリビア両方嫌いです
あいつらまじうぜぇ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.169 )
日時: 2012/03/23 19:02
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

カルピむかつく。うざい。
本当のことを言っただけなのに嫌われた。
(まあ すきじゃないからいいけど。)

なんかね、カルピにね、アタイのスタイルってどう?
って、聞かれたんだよ。それで、
たっ〜ぷりと、すら〜りってゆう選択肢がでて、
わたしはたっぷりのほうを選んだんだ。
(ほら、カルピってあいつ牛だし太ってるじゃん。)
そしたらね、なんか勝手に怒ってきて、
引っ越してった。なんで怒るの。
私、なんも悪いことしてないけど。
見たまんまの事言っただけじゃん。
あの時はむかついたわーーー
カルピ死ね!!って思ったよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。