[おい森情報掲示板] 嫌いなキャラを教えて!

嫌いなキャラを教えて!
日時: 2009/01/12 10:49
名前: トリュフ (ID: VTUqeMcj)

みなさんの、嫌いなキャラを教えてくださ〜い!
私の嫌いなキャラは、かぶきち、ゴンザレス、クロコ、アラン、オパールです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.117 )
日時: 2012/03/03 23:23
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

どろぼうさん
やったかいがありましたね

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.118 )
日時: 2012/03/03 23:54
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

追い出し屋さん
住人を選べないのが本当に残念です
来てほしくないのばかりが来ることが多いですよね
俺の場合一番嫌だったのが"たもつ"というゴリラでした
もうキモいのなんのって2か月以上俺の村に居続けた

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.119 )
日時: 2012/03/04 16:49
名前: みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ (ID: QBvEkUjp)

私も、たもつが嫌いです!
手紙の技で、追い出し成功です!!!!
今は、ハムカツがきました・・・
ハムカツkm『kmとは、きもい を略した言葉』
ハッアッ・・・アハ・・・・ω・`

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.120 )
日時: 2012/03/04 16:58
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪
俺、ブタ系住人はどれも嫌いです
特にクッチャネ嫌い

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.121 )
日時: 2012/03/04 17:52
名前: ももか (ID: pv2QBinW)

私は、オレ系とオイラ系(モモチ以外)とあたし系(レベッカ以外)がきらいです。オレ系のモサキチ!ヒゲ生えてて超キモイ!
ダンベルも性格悪いし豚みたいだからねぇ。
モサキチのあだな・・・ヒゲ生えてるキモイおっさん
ダンベルのあだな・・・ブタゴリラ
アタイ系、私系、僕系は大好き!僕系は女の子の主人公好きになるんだよ❤あたしも僕系に恋してる♡

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.122 )
日時: 2012/03/05 11:49
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

ももかさん
ボク系で好きな住人は誰ですか?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.123 )
日時: 2012/03/05 15:44
名前: SQ ◆mkWK7X3DHc (ID: DC1GHWka)

ガンテツ(熊)
しもやけが好きでずっといたのに
いきなり引っ越して、ガンテツがきやがった・・・

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.124 )
日時: 2012/03/05 17:55
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

確かにたもつはきも・・・
街森の住人も追加で、たもつのほかに
れんにゅう、ナイル、ムー、クロー、ガビ、ヤマト、アリア、ウズメ、エスメラルダ、リンダ、クスケチャ、バッカス、マルコ、ちょろきち、マモルとかも嫌い
エスメラルダとかきもっ・・・(ユメコとかも一緒)

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.125 )
日時: 2012/03/05 18:59
名前: みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: JABApI6n)

あいうえおさんへ

クッチャネも、引っ越しましたよー

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.126 )
日時: 2012/03/05 20:08
名前: 追い出し屋 (ID: jBG6ii5p)

タカビー女・ハキハキ男・普通女とハピアカ・たぬきちが嫌い
タカビー…自分が悪いのに、一人でキレる。ハッピールームアカデミィがどうたらこうたらと。勝手に怒んなよ。
ハキハキ…人のデザイン馬鹿にするな。不幸になれ。
そんな嫌いならこの服着るな。穢れる。
普通…精神病的なことをいうから嫌い。○○さんの名前を何回も書いたかいがありました。とか怖い。
こいつ等も一人でハピアカの評価気にしてどんより状態になるから嫌い。そんなハピアカの評価が大事か?
ハピアカ…手紙ばっか送るな。うざいから。
たぬきち…勝手にハピアカ入れやがって。お前の顔はもう見飽きた。同じことしか言わないから。
長文失礼しました。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.127 )
日時: 2012/03/05 22:52
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: t4UbSZne)

そうそう、たぬきちってさー、dsだったら、ハッピールーム無理くり入らせて、なら勝手に入れろや(それも嫌だけど)って感じ。
だって、
やだ!っていっても、
「それじゃぁ、がんばってね〜」
って、何それ!?
ポストには、ハッピールームの手紙で一杯になったんだよ(怒)wii版なら、止めることも出来るしまあいいんだけど、wiiなら、アルバイト無理やりやらせるし、ホントあのアホタヌキはどうなんだよ

追加で主人公が嫌いな住人ににらむとか、目をそらす機能とかないのかな・・・
グミの件については、今はもう大丈夫です
今は好きです
あいうえおさん、追い出し屋さん、ありがとうございました

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.128 )
日時: 2012/03/06 00:41
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

SQ ◆mkWK7X3DHc
俺的にしもやけよりガンテツの方がマシだと思います

みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI
それはよかったです

追い出し屋
タカピー女については"人に当たるな"と言いたくなりますね。
ああいうタイプほんとに嫌いです
http://www.youtube.com/watch?v=LKW7HqXqAms
↑の動画を5:58あたりから見てみてください
もうひどすぎです

どろぼう(かっこうが)
俺もあのたぬき嫌いです
アルバイトの時めっちゃ上から目線じゃん
住人については外にいる場合押せたりあみで叩けたりできるんですけどね

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.129 )
日時: 2012/03/06 16:15
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: TqOsU1rC)

あいうえおさん
私もあの動画、見ましたよ!!
確かにウザイよね

みんなの一番嫌いな住人は誰ですか?私はユメコです
ぶりっ子だし。
別の話なんだけど
オリバー嫌い つーかあいつ格好つけだし、
何が「でっせ」なんだよ
ももこもウザくなってきた

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.130 )
日時: 2012/03/06 17:14
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

どろぼうさん
ももこ俺は好きです
俺はデカブツ住人(カバ、サイ、ゴリラなど)嫌い
そしてタコも嫌いです
今おくたろうという住人がいます
早いとこ引っ越してほしいです

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.131 )
日時: 2012/03/06 18:01
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: TqOsU1rC)

ももかさん
なら、私系とアタイ系では誰が好きなんですか?

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.132 )
日時: 2012/03/06 18:55
名前: キャモメ (ID: rE1CEdls)

羊のユキ

私系だから優しい子かと思ったら
さりげなくカチンとくる事を言ってくる。笑
無視しまくってたら、
写真大事に持ってますか?とか聞いてきた

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.133 )
日時: 2012/03/06 18:56
名前: アハ (ID: w/wSfXM1)

皆ブラックやね

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.134 )
日時: 2012/03/06 21:35
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: TqOsU1rC)

あいうえおさん、すみません
まあ、ももこより2ごうが嫌だ
キャモメ>>
私も確かに写真のことをいちいち聞かなくてもいいと思う
パターンは分かってるし


Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.135 )
日時: 2012/03/07 08:41
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

どろぼうさん
俺はガリガリは好きじゃないな

キャモメさん
俺も写真を大事にしてるかなんて何度も聞くなって思う
村で一番仲良しのはずなのに信用してねえのかと言いたくなる

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.138 )
日時: 2012/03/07 20:15
名前: 追い出し屋 (ID: jBG6ii5p)

住民を退去させることができるor斧で消せる機能が付くといいな
133さん そうブラックな機能に耐えられるからね
あいうえおさん
本当にひどい。お前が悪いんだろ。八つ当たりするなよ。本当にタカピー頭おかs。
どろぼうさん
あの糞タヌキとちびタヌキがうざい。
あの糞タヌキ無賃労働させんな。
ちびタヌキ進路ふさぐな。

どうして任天堂はこんな糞キャラ作ったんだろう。
何この隔離施設。
突然ですが皆さんは嫌いな住民が来たらどうしますか。俺は無視or百叩きします。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.139 )
日時: 2012/03/07 20:33
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

追い出し屋
まめきちとつぶきちは本当に邪魔!!
うろちょろ目障りだから入口あたりでじっとしといてほしい!
嫌いな住人来たら仕方なく1回だけ話しかけ名前聞く
それ以降はシカト、役場に言って注意してもらう、頼みごと断る、約束しといて破る
場合によってはあみでどついたり押したりする

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.140 )
日時: 2012/03/07 21:08
名前: 追い出し屋 (ID: jBG6ii5p)

怖い男も嫌い
フリマのとき、人の家にズカズカ入りこんできて「なんともすかした部屋」とか
「お前の趣味がしれる」などと勝手なことを言ったあげく
物を売らないと「しみったれ」などといわせるズレた規範意識だから。生意気なんだよ。 
本間が来るのは4年に一度もしくは、永遠来ないでほしい。キモイからさ。
リセットもうざい。プレイヤーは客だぞ。ファビョってんじゃねえよ糞モグラ。
電車にひかれた轢死体も嫌い。
恋愛至上主義者のタカビーも嫌い。彼氏とくっついてどっかいってください。

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.141 )
日時: 2012/03/07 21:45
名前: どろぼう(かっこうが) (ID: TqOsU1rC)

追い出し屋さん
私は嫌いな住人が来た次の日にその住人に嫌われるまで押したりします街森だったら、苦情出しまくりだぁー!!押したりのほうは普通の仲で2回位で嫌われるとおもうよ。あと、確かにオレ系って意地悪なことばかり言うんだよね

あいうえおさん
ホントだよ
私もまめきちとつぶきちとたぬきち付いて来るなと思う。ストーカーか?と思う
チビタヌキ2人は可愛いと評判になってるかもしれないけどあたしはちっとも可愛くないと思う
これについてリッキーとミイラ犬はチビタヌキが「可愛いフリしてついイラついちゃうボク」って言って怒ってたけど、あたしもそれに同感だわ!

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.142 )
日時: 2012/03/08 10:59
名前: あいうえお (ID: TKFXVRMf)

追い出し屋さん
オレ系ってプレイヤーの事を"タニシみたい"と言うことがありますよね
全く意味不明です
何だよタニシみたいって?

どろぼうさん
ちびたぬきふたりいるんだったら
3階建てにしてほしいですよね
ひと部屋にふたりいてもただ邪魔なだけ

Re: 嫌いなキャラを教えて! ( No.143 )
日時: 2012/03/08 16:19
名前: りこ (ID: TqOsU1rC)

あいうえおさん
確かに、3階ってないのかな・・・ちびっ子たちが邪魔なせいで出られなくなったことがあるよ

追い出し屋さん
そうそう、オレ系ってすぐ怒るよね
あと、すぐ悪巧みするのもむかつくよね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。