[おい森情報掲示板] どう森日記★(1000レス目指そう!!)

どう森日記★(1000レス目指そう!!)
日時: 2009/07/26 20:21
名前: レモン (ID: bL5odoON)

ここはどう森をプレイした記録をできるだけ
毎日書きます。書くことがないときは、
役立つ情報を書きます。
みなさんもプレイ日記を書いたり私と
たくさんお話しようね。 あと、会員登録してね。

★☆会員登録★☆
名前( ) 読み( ) 誕生日( ) 年齢( )
一言( )

   ↑をコピーしてね。
あと私1000レス目指しているからどんどん
書き込んで〜 でも悪口や荒らしはしないでね。

わたしは今  ○いる
        いない


4/6 100レス達成!!
  こじょさん、おめでとうございます。 >>100

5/12 200レス達成!!
  レモン  >>200

6/21 300レス達成!!
  菜奈さん、おめでとうございます。>>300

7/2  400レス達成!!
  ゆうさん、おめでとうございます。>>400 

〜〜★お知らせ★〜〜
・荒らしはスルーしましょう!

・交配表ができました>>426

・スレ主について
 >>259のお知らせを見てください

>>458雑談用のスレを作りました

・もう少しで500レス達成します
 500レス目を取った人の名前とコメントを
 のせます。 みんなで500レス目指して頑張ろう!

・きり番が荒らしだった場合は、次の人がきり番です。
 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.362 )
日時: 2009/06/27 22:26
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: KmPySWBB)

またまた遅れてすみませんです;
日記は後で書くので、今日中に書けるかどうか…
まだ、プレイしてないので…
また、来ます〜…

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.363 )
日時: 2009/06/27 22:33
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

分かりました。しかしそろそろ落ちなければ・・・
日記の返事はあす書きますね。
では、落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.364 )
日時: 2009/06/27 22:56
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: KmPySWBB)

>>363
は〜い^^
分りました^^
待たせてしまって、すみませんです^^;
では、日記を書きますね〜

7月11日の日記

今日は、化石掘り&はにわ掘りをしてました。
化石が、1個しか見つからんかったです><;
はにわは、欲しかった【チビうがいコはにわ】をGETしました♪
これで、カタログコンプです♪
写真類は、まだですがね;
この調子で、写真コンプも頑張ります(*≧∀≦*)ノ

これで、終わりです。
写真コンプ、結構難しいです…
頑張ろう♪

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.368 )
日時: 2009/06/28 08:39
名前: 塩分 ◆rbRHvA9Z7s (ID: gIPC2ITq)

えっと、昨日と今日の2日分書きます。

ー昨日の塩分日記ー
ひまだったので、ガーなどの魚釣りをしました。
でも、6月になって出現する魚がなかなかつれない・・・。(ドジョウって、6月の魚かな?)
その日に釣れた魚
「スズキ」「ドジョウ」「タイ」「アジ」「コイ」
「キンギョ」「デメキン」
デメキンが釣れたことは嬉しかったですが・・・。
なんかイマイチなので、6月は釣りをやりまくろうかと思い、がんばって金釣り竿を手に入れようと思います。(ガーとか早く釣りたい・・・。)

ー今日の塩分日記ー
今日はまた雨が降ってました。
シーラカンス釣りをがんばっていたら、
でかくて1部分が出ている魚が海にいたので、
「マンボウ」かな?と思って、釣りました。
そしたら、シュモクザメでした。
釣っていなかった種類だったので、うれしかったですが、この主人公は、どんだけ勇気と力があるんだ!
なんて、思ってしまいました。
・でかいベットやテーブルを一人で動かす
・サメ、マンボウ、スズメバチなどを平気で持つ
・いくら走っても疲れない(笑)
・何年たっても、主人公や住人が死なない
主人公、ちょっとある意味怖いです。(笑)
女の主人公でも、上のことができるっていうのも、
すごいですよね。
今日釣れた魚(シーラカンス、出てきてくれー;泣)
「コイ×2」「タイ」「スズキ×6」「ドジョウ」
「ライギョ」「タイヤ×3」「ながぐつ×2」
今日は、ゴミがとても多かったです。(苦笑)

また明日!





Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.369 )
日時: 2009/06/28 09:28
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: in0tr.0M)
参照: http://きぼうのむら

日記
ごみがなくてこまります
釣りしたら、ごみがでてきてうれしい
あげようと、たんじょうびまってたら
ひっこしてしまった
かなしいよ

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.370 )
日時: 2009/06/28 11:34
名前: 塩分 ◆rbRHvA9Z7s (ID: gIPC2ITq)

>>368が、長くてすみません。
改めて見てわかりました。(苦笑)

そして、少し下がっていたので、
上げます。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.371 )
日時: 2009/06/28 12:10
名前: アイカ (ID: .DwXlVdY)

★☆会員登録★☆
名前(アイカ) 読み(あいか) 誕生日(12月25日 ) 年齢(10才 )
一言(これからよろしくおねがいします! )

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.372 )
日時: 2009/06/28 12:25
名前: アイカ (ID: .DwXlVdY)

いまちょうどどう森をやってま〜す!すると空からプレゼントがっ!中身はアジアなタンスでした。もうもってるのに〜(泣!)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.373 )
日時: 2009/06/28 12:27
名前: アイカ (ID: .DwXlVdY)

きょうはとくになにもないな〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.374 )
日時: 2009/06/28 12:28
名前: アイカ (ID: .DwXlVdY)

じゃっ落ちるね!バイバイ!

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.375 )
日時: 2009/06/28 12:29
名前: アイカ (ID: .DwXlVdY)

落ちるね!

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.378 )
日時: 2009/06/28 20:13
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: RrZohNJD)
参照: http://きぼうのむら

さがってる
あげます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.379 )
日時: 2009/06/28 21:10
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>364菜奈さん
菜奈さんの村では昨日は、雨が降っていたのかな?
カタログコンプ!!!
すごいですね!
写真コンプも頑張ってください〜

>>367由唯さん
わ〜
よかったですね^^

>>368塩分さん
ドジョウは3月〜5月に釣れる魚なので6月はいませんよ
ゴミが多い・・・住人がゴミを捨てにいったのかな?(笑)

>>369ゆうさん
こう考えるとゴミもけっこういいですよね^^
それは残念です・・・

>>370塩分さん
いえいえ、いいですよ^^
そして、支援上げしれくれてありがとう^^

>>371アイカさん
初めまして〜^^
これからよろしくお願いします

>>372
私もそういうのよくありますよ^^
(せっかく、パチンコが当たったのに〜)

>>376由唯さん
それは、よかったです^^
私も安心しました

>>378ゆうさん
支援上げありがとうございます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.380 )
日時: 2009/06/28 22:57
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.382 )
日時: 2009/06/29 18:49
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: sumii.nN)
参照: http://きぼうのむら

とらせるかーーーーーーー

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.383 )
日時: 2009/06/29 18:54
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: sumii.nN)
参照: http://きぼうのむら

日記〜〜〜
DSいしになげたら(おとしたら)
どうもりかせっとがはいってた
やると、村じゅう、きんのばらになって
こわいから、さいしょからにしました
するともどった・・・
こわっかった

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.384 )
日時: 2009/06/29 19:22
名前: 塩分 ◆rbRHvA9Z7s (ID: gIPC2ITq)

今日の塩分日記
気づいたら、現実と1ヶ月ずれてた。
変えたまま、忘れていました。
日付を戻してやり始めました。
そしたら、雑草が増えて、住人が引っ越して、つねきちのチャンスをのがしました。
最悪だったので、村の果物をやけ食いしました。
主人公、腹をこわさないかなとか思いながら食いました。
だけど、欲しかった王様のひげ(だっけ?)を
買えたので、少し嬉しかったです。
(いま、ビンボーだったので、8000ベルは
とてもつらい・・・。泣)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.385 )
日時: 2009/06/29 20:11
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: KmPySWBB)

こんばんわ(´ω`*)
えっと、今日の日記書きますね☆

7月13日の日記

今日は、ガーデニングをしていました。
すると、交際畑(薔薇専用)にピンクの薔薇が咲いていました(≧∀≦*)
私の村では、ピンクの薔薇が咲きにくいので、とても嬉しいです♪
赤い薔薇とかは、沢山あるのに、なぜ咲きにくいんでしょうね(´∀`;)
また、咲くと良いなぁ…(´・ω・).....

今日の日記は、終わりです(´ω`*)
あ、それと、キリ番は誰がとってもいいと思うんですが…
キリ番狙いで、どう森と関係ない話ばかりすると、ダメですよ…;;
また、明日・明後日きますね〜;

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.386 )
日時: 2009/06/30 17:58
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: sumii.nN)
参照: http://きぼうのむら

ローランが来た、てつだった

げつめんをもらった
じゅうたんです
ターバンがあった
マッサージいすくれた

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.387 )
日時: 2009/06/30 22:02
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>383ゆうさん
なんだか不気味ですね・・・
金のバラだらけって見てみたい気もします^^
では、どう森は最初からになってしまったんですか?

>>384塩分さん
私もけっこう前に間違えて、時間をずらしてしまい
雑草だらけになったことがありますよ〜
そのあとの雑草抜きは、大変でした

>>385菜奈さん
よかったですね^^ 私の村はピンクのバラは
よく咲くけれど、むらさきのバラとかは
あまり咲かないな・・・

>>386ゆうさん
ローランですか〜 私は配達めんどくさいな
って思うけれど、壁紙かじゅうたんがもらえるから
よく手伝っています・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.388 )
日時: 2009/06/30 22:05
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

今日は少し早いけれど落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.390 )
日時: 2009/07/01 22:46
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>389由唯さん
ゆうさんだけではなくここにいるみんながライバルですよ^^
きり番については今のところ、とくに貰えるものは
ありませんが、>>0に名前とコメントが載ります。
まだ分かりませんが、一番たくさんきり番をとった方は、
何かいいことがあるかもしれません。
そこのところは、みんなの意見などで、決めたいと思います。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.391 )
日時: 2009/07/01 22:56
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.392 )
日時: 2009/07/02 14:31
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: WqQqUpsO)
参照: http://きぼうのむら

とったるーー

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.393 )
日時: 2009/07/02 14:32
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: WqQqUpsO)
参照: http://きぼうのむら

ぼくがとります

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。