[おい森情報掲示板] どう森日記★(1000レス目指そう!!)

どう森日記★(1000レス目指そう!!)
日時: 2009/07/26 20:21
名前: レモン (ID: bL5odoON)

ここはどう森をプレイした記録をできるだけ
毎日書きます。書くことがないときは、
役立つ情報を書きます。
みなさんもプレイ日記を書いたり私と
たくさんお話しようね。 あと、会員登録してね。

★☆会員登録★☆
名前( ) 読み( ) 誕生日( ) 年齢( )
一言( )

   ↑をコピーしてね。
あと私1000レス目指しているからどんどん
書き込んで〜 でも悪口や荒らしはしないでね。

わたしは今  ○いる
        いない


4/6 100レス達成!!
  こじょさん、おめでとうございます。 >>100

5/12 200レス達成!!
  レモン  >>200

6/21 300レス達成!!
  菜奈さん、おめでとうございます。>>300

7/2  400レス達成!!
  ゆうさん、おめでとうございます。>>400 

〜〜★お知らせ★〜〜
・荒らしはスルーしましょう!

・交配表ができました>>426

・スレ主について
 >>259のお知らせを見てください

>>458雑談用のスレを作りました

・もう少しで500レス達成します
 500レス目を取った人の名前とコメントを
 のせます。 みんなで500レス目指して頑張ろう!

・きり番が荒らしだった場合は、次の人がきり番です。
 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.269 )
日時: 2009/06/06 22:04
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>268私は卓球部ですよ
器械体操部があるんだ〜
私のところはないよ

雑談はあまりやりすぎると通報されてしまうので、
このへんで終わりにしましょう


>>267
よかったですね^^
ルーシーって昨日引っ越してきた住人ですよね?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.270 )
日時: 2009/06/06 22:30
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.271 )
日時: 2009/06/07 20:41
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

あげ!
今日はだれも来なかったみたいだな・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.272 )
日時: 2009/06/08 09:28
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: W3jWtiQq)


   ☆ 6月6日 ☆

今日はフリマ。
たくさんため込んだ、化石やら、家具やらを一気にお金に換えるチャンス!!
昨日の夜から部屋を売り物ばかりにチェンジして、
朝一からお客さんを待ちました。
今日は珍しく引越しの準備をし始める子や、
風邪をひく子がいなかったので、
(いつも、一人はでるんです。みんなの森もそう??)
みんなに均等に売りさばきました。
その額、なんとっっ!!
  14万8千円!!
すごくないですか??(自己満足☆)

先週は出費が多かったから、取り戻せてよかったな。


っっあ!そうそう。
以前レモンさんに教えてもらった方法で、慌てることなくフリマの品だしができました。
ほんとにありがとう。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.273 )
日時: 2009/06/08 16:49
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: EbRIJM5s)

この頃、忙しくて来れませんでした(´・ω・`);
今日の日記、書きます


━━6月11日の日記━━

今日は、雨が降ってました
お花の水やりをしなくて楽ちん♪(●´∀`)σ゛
買い物を済ませたら、釣りをしてました。
今日は大物が、多いなぁ〜♪♪♪
釣った大物は、
【サメ3匹・マンボウ2匹・シュモクザメ1匹・シーラカンス7匹】
【イシダイ3匹・鯛3匹・スズキ11匹......】
などなど釣りました(≧∀≦)
かなりの儲けです♪〜\\\(\∀\)\\\〜♪
今度は、セレブ買いしちゃおうヵな・・・
貯金も3億超えましたし♪
次の雨が降った時も楽しみだなぁ〜♪(*´艸`)クスクス

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.274 )
日時: 2009/06/08 23:04
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
私の村でもよくありますよ
風邪をひいたり、あと村から引っ越して
いてしまていたりして、全員が
来てくれることって、なかなかないな・・・


菜奈さんへ
すご〜い! 1日で高級な魚をたくさん
釣れたのですね

シーラカンスが7匹も!!
私は苦労しても1匹もつれません(笑)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.275 )
日時: 2009/06/08 23:12
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>0のお知らせを更新しました。
皆さん見てください!

では私はこれで落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.276 )
日時: 2009/06/10 21:51
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

こんばんは〜
誰かいますか?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.279 )
日時: 2009/06/13 01:25
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: b4ou33H1)

この頃、忙しく、なかなか来れませんでした(´・ω・`);
とりあえず、今日の日記、書いておきます


6月24日の日記

今日は、雲がない晴々とした大空でした。
晴れなので、釣りをやっていると・・・??
[う〜マンボウ!!]と、マンボウが釣れました〜('∀'从)゛
かなり、嬉しいですぅ〜(○>ω<○)vィェィ☆
その後に、キングから写真を頂きましたっ☆
ゎくゎくしながら、飾ってみると・・・
ヵナり、こゎぃですぅ〜…(´>ω<`);
まぁ、大好きな住人だし、大事にしよう・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.280 )
日時: 2009/06/13 13:52
名前: フユ (ID: rXEJOjNA)

みくかういてとちつそひみも

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.281 )
日時: 2009/06/13 20:45
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>278 由唯*動物村!!!さん
分かりました
どう森やったら書いてくださいね^^

>>279菜奈さん
キングから写真をもらったんですね^^
私の村にもまえキングが居て、写真を貰おうと
頑張り、仲良くなったけれど、貰えませんでした・・・
バグかも・・・?

>>280

意味が分からないので、用があるなら分かりやすく
お願いします・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.282 )
日時: 2009/06/15 22:03
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

こんばんは〜
誰かいませんか?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.283 )
日時: 2009/06/15 22:23
名前: ドナルド (ID: PsjPnYL4)

今日は
運が良かった
魚釣りしてたら
アロワナ釣れた
すごくうれしかった
通信相手がいないのでさびしい!!

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.284 )
日時: 2009/06/15 22:38
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

アロワナですか!
私はまだ釣ったことがありません・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.285 )
日時: 2009/06/15 22:48
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: RfGF3WeF)

こんばんわ〜☆
久々に、早く来れました(从'∀'♪)
日記書きますね〜

6月25日の日記

今日は、大雨でした(□|||)
住人が、遊びに来るのに残念です(△|||)ハァ…
良いお天気なら、良かったのになぁ〜…
住人が、帰ったら寂しく釣りをしてました
今日は、シーラカンスがメチャクチャ多いですっΣΣ(Q□☆)
10匹以上釣れました〜 v(QUO☆)イェィ
かなりの儲け〜\\\(\U\)\\\〜
セレブ買いを、しちゃいましたっ(≧∇≦从)゛
雨でも、良かったヵモ…と思ってしまった菜奈でした

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.286 )
日時: 2009/06/16 21:25
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

すごい!それは今までの最高記録だな〜^^
その日は、何分くらい釣りをしましたか?
教えてください〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.287 )
日時: 2009/06/16 22:18
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

今日は落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.288 )
日時: 2009/06/17 17:05
名前: 菜奈 ◆pDQEAv60z6 (ID: MbxSjGAk)

>>286
こんにちわ(^c_,^*)
今、パソコンからでは無いのでトリップが違うかもしれません(^^;;)
トリップを、忘れてしまったので・・・・(><;;)
お返事、遅くなり申し訳ありません(>m<;)
えっとですね・・・・
約1時間位でしたかね??
レモンさんも、シーラカンス頑張って釣って下さいね!
魚影は、スズキと同じかちょっと小さめですよ^^
頑張って下さいね〜^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.289 )
日時: 2009/06/18 19:42
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: MbxSjGAk)

こんばんわ〜(・●・`)ノ
今日の日記書きますね(・∀・○)

7月2日の日記

今日は、お天気が良い1日でした♪
お花達も、嬉しいらしいですw
お水をたっぷりあげました(∀・)v
喜んでたら、良いなぁ〜(>●<`*)ノ

今日の日記は、短いですが終わりです(´・m・`)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.290 )
日時: 2009/06/19 21:33
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>288菜奈さんへ
すごいですね!
たったの1時間か〜
今度雨が降ったとき時間があったら頑張ります

>>289天気はいい日は気持ちがいいですね〜♪

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.291 )
日時: 2009/06/19 22:19
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちますね

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.292 )
日時: 2009/06/20 13:04
名前: ドナルド ◆wonO3kjywY (ID: c52Pxlps)

きょう、
久しぶりに友達と遊んだ
なつかしかった
(深夜でしたけど)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.294 )
日時: 2009/06/20 20:47
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>292ドナルドさん
通信をしたんですね
Wi-Fiかな?

>>293由唯*動物村!!!さん
そうなんですか! 残念です・・・
では、3週間後また会えるのを楽しみにしています^^
明日がとりあいず最後ですね?
明日、時間があったら来てくださいね^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.295 )
日時: 2009/06/20 21:56
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.296 )
日時: 2009/06/20 23:39
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: ma7hGrp5)

こんばんわ(´ω`*)
日記、書きますね〜ヾ(∀・◎)ノ

7月4日の日記

今日は、フリーマーケットでした(p´ω`q)ワクワク
どこから行こうか、迷ってしまいます(´・д・)ドコカライコウ?
最初は、ラッキーの家に行きました(近かったんでw)
部屋は、怖いです〜(;A;)ウゥ・・・
買う物が無かったので、近い所から次々と行きました
一番良い物が、売ってた家はユキでした(∀`♪
ほとんど、買ってしまいましたよ〜(>ω<◎)♪
今日も、大満足でゲームが終わりました\_ρ(∀`*)ポチッ☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。