[おい森情報掲示板] どう森日記★(1000レス目指そう!!)

どう森日記★(1000レス目指そう!!)
日時: 2009/07/26 20:21
名前: レモン (ID: bL5odoON)

ここはどう森をプレイした記録をできるだけ
毎日書きます。書くことがないときは、
役立つ情報を書きます。
みなさんもプレイ日記を書いたり私と
たくさんお話しようね。 あと、会員登録してね。

★☆会員登録★☆
名前( ) 読み( ) 誕生日( ) 年齢( )
一言( )

   ↑をコピーしてね。
あと私1000レス目指しているからどんどん
書き込んで〜 でも悪口や荒らしはしないでね。

わたしは今  ○いる
        いない


4/6 100レス達成!!
  こじょさん、おめでとうございます。 >>100

5/12 200レス達成!!
  レモン  >>200

6/21 300レス達成!!
  菜奈さん、おめでとうございます。>>300

7/2  400レス達成!!
  ゆうさん、おめでとうございます。>>400 

〜〜★お知らせ★〜〜
・荒らしはスルーしましょう!

・交配表ができました>>426

・スレ主について
 >>259のお知らせを見てください

>>458雑談用のスレを作りました

・もう少しで500レス達成します
 500レス目を取った人の名前とコメントを
 のせます。 みんなで500レス目指して頑張ろう!

・きり番が荒らしだった場合は、次の人がきり番です。
 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.163 )
日時: 2009/04/22 21:30
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月22日の日記
今日は、久しぶりに、関所の落し物を見てみました。
すると、落とし穴の種が4つと、きらきらのびんせん
など、たくさん落し物がたまっていました。
落とし穴の種以外の落し物は、全部引き取って
しまいました。(ラッキ〜^^)
あとは、役所の不用品回収ボックスも
見たら、1つだけ、家具があったので、
引き取りました。
今日は大もうけ?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.164 )
日時: 2009/04/22 22:18
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.165 )
日時: 2009/04/22 22:42
名前: りょーへー (ID: h4O0R2gc)

そうですか仕方ありません

きょうで金の道具コンプリしました!!もらったんだけど・・・。


今日、枯れた黒いバラに金のじょうろで水をやったのであしたは・・・楽しみ♪


ではさようなら

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.166 )
日時: 2009/04/23 16:32
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

今日は、2号が引っ越しの準備をしていました。
かわいい子なので、どうしようか迷ったんだけど、
にっこり笑ってバイバイしました。

今度は誰がきてくれるかな〜♪

>>165
金の道具、コンプ??
すごい!!いいなぁ。
私は早く釣り竿が欲しいです。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.167 )
日時: 2009/04/23 21:32
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

りょーへーさんへ
金の道具をコンプリートしたんですか。
すごいですね。私が持っているのは
ジョウロとスコップとパチンコの3つだけなんだ〜

ゆなさんへ
村に2号がいたんですか。
いいな〜 私の村は来たことないんだ。
私も次は2号が引っ越してきてほしいな^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.168 )
日時: 2009/04/23 21:47
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月23日の日記
今日は金のバラができていました。やったーと
思っていたら、なかなか枯れなかったもう1本の
黒いバラが枯れていたので、水をやりました。
これで明日は一気に7本目〜^^
でも、なんか金のバラばっかり、増えているので、
ほかの交配の花も増やそうかな?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.169 )
日時: 2009/04/23 22:12
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちるね

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.170 )
日時: 2009/04/24 10:20
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

今日はつねきちさんが来ていました。
「おちついた名画」を買いました。
…・ ガンサクでした(;一_一)

なかなか、あつまらないなぁ…
色が濃い画が、本物の可能性が高い、って聞いたことあるんだけど、
その画一枚だけで、濃淡の見分けするのって難しい…


Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.171 )
日時: 2009/04/24 21:48
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月24日の日記
今日はししょーがきていました。
でも、ねたはそのまま変えませんでした。
明日はつり大会!!
大物がつれたらいいな。
今度こそトロフィもらえるように
がんばろ〜^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.172 )
日時: 2009/04/26 20:38
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

昨日来れなかったので、昨日の日記も書いときます。

4月25日の日記
午後1時ごろに見てみたら、新しくサムが
引っ越してきました。はやくサムと話を
したいな〜
その後、博物館に行って、化石を鑑定したら、
ステゴのからだが出たので寄贈したら、
化石をコンプリートしました。^^ やった〜
コンプリートしたから、何かもらえると思ったら、
何ももらえなくて少し残念・・・
今度は魚のコンプリートを目指すぞ〜


4月26日の日記
今日は、つり大会でした。私は119cmくらいの
スズキを村長に渡しました。
結果はまだ分からなかったので、明日が
楽しみです^^
でもいつも、120cm近くの魚を釣っているけれど
いつも優勝できません。マグロを釣ればいいと
思っても、いざというときに釣れません・・・
だめかもしれないけれど、優勝できたらいいな。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.173 )
日時: 2009/04/26 20:48
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

あと、
>>170のゆなさんに言いわすれたけれど、
偽者めいがの見分けることはガセネタです。
詳しくは管理人れんらく掲示板の
【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目のコメント
227を見てね。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.174 )
日時: 2009/04/26 21:07
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.175 )
日時: 2009/04/27 21:20
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月27日の日記
今日ポストを開けてみたら、昨日のつり大会の
結果が、入っていました。
開いてみると・・・
私が釣った119cmのスズキは、優勝したと
書いてありました。つり大会で優勝したのは、
初めてだったので、うれしかったです。
つりのトロフィー家に飾りました。

その後、ナッキーの家に行くと、引越し準備を
していたので、引き取りました。
そういえば、たいへいたがいつまでも、
この村にいるからそろそろ引っ越してほしいな・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.176 )
日時: 2009/04/27 21:31
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.177 )
日時: 2009/04/27 22:00
名前: まーくん(本物) (ID: faEjOLLx)

★☆会員登録★☆
名前(まーくん)誕生日(1月9日) 年齢(10歳)
一言(ふー。)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.178 )
日時: 2009/04/27 22:07
名前: まーくん(本物) (ID: faEjOLLx)

いつものようにどう森でワイファイしまくってました。いやーついに友達がいっぱいになってしまいました!これからなる友達どうしよう。消していくか。
(ええ!)まあいいや。それじゃあさようなら。

2009年 4月9日(月) 名前 まーくん

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.179 )
日時: 2009/04/28 21:49
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

まーくんさん
よろしくお願いします

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.180 )
日時: 2009/04/29 15:36
名前: 羅夢 (ID: AIMlKtHp)

★☆会員登録★☆
名前(ラム) 読み(らむ) 誕生日(3月21) 年齢(11歳)
一言(よろしくお願いします!)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.181 )
日時: 2009/04/30 12:04
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

こんにちわ。
今日は初めて、差出人が「ちちより」という手紙が投函されていました。
そうです、今日は父の日なのです。
少しずつ、時間を早めたりしていたら、
いつの間にか、二カ月近くも進んでしまっていました…

新しいお友達がきました。
カエルのフルメタルです。
見た目はちょっと怖い・・・かな。

レモンさん、うちにも、たいへいたがいますよ。
うちでも長居しているかも。
明るいキャラで、見た目もかわいいので、
私は結構きらいじゃないんですよ
(↑わたし系の女の子みたいな口調で 笑)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.182 )
日時: 2009/05/02 22:44
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
そうですか。たいへいたって私もそんなに
嫌いではないけれど、いつまでいるの〜
って感じ(笑)

羅夢さんへ
よろしくお願いします。
日記以外にもどう森に関係ある話ならどんどん
書いてね^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.183 )
日時: 2009/05/02 22:48
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月2日の日記
今日はフリーマーケットでした。
フリーマーケットでは、いままで、がんばって
集めた化石(40個くらい)を一気に売りました。
これで、だいたい40万ベルほど儲かりました。
これを全部貯金したら、かなりの金額になったよ^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.184 )
日時: 2009/05/03 21:00
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月3日の日記
今日はカブリバが来ているはずなのに、
かぶを買い忘れてしまいました・・・
昨日のフリーマーケットで儲けたお金で
赤カブ買いたかったのに〜 残念です
来週買えばいいか(笑)
そのほかは、特に何もなかった1日でした。
明日はどんなことがあるかな?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.185 )
日時: 2009/05/05 22:35
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

最近日記がかけない日があってすみません・・・
できるだけ、書けるようにします

4月5日の日記
今日は今日見てみたら、長居していた、たいへいたが引越しの準備をしていました。
そろそろ、新しい住人が引っ越してきてほしいから、たいへいたは引越しさせることに、決めました。
次は誰が来るか楽しみ〜

そして、もうひとつの大ニュースは、
100万ベルもする、クィーンのかんむり買ったことです。
最初は買うか迷ったけれど、かぶってみたら似合っていたので、買いました。270万ベルほどあった貯金が170万ベルくらいに減ってしまいました。
でも、このかんむりは気にいたので、今はそれをかぶっています。
次は王冠がほしいな〜(笑)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.186 )
日時: 2009/05/05 22:38
名前: ドナルド (ID: ZDptarwM)

日記
今日村にユーフォーがきた

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.187 )
日時: 2009/05/05 22:49
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ドナルドさん
こんばんは〜
わたしのしりとりのスレでは、
いつもありがとうございます。

UFOってジョニーのことですね
わたしは、いつも打ち落とすの失敗してしまいます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。