[おい森情報掲示板] どう森日記★(1000レス目指そう!!)

どう森日記★(1000レス目指そう!!)
日時: 2009/07/26 20:21
名前: レモン (ID: bL5odoON)

ここはどう森をプレイした記録をできるだけ
毎日書きます。書くことがないときは、
役立つ情報を書きます。
みなさんもプレイ日記を書いたり私と
たくさんお話しようね。 あと、会員登録してね。

★☆会員登録★☆
名前( ) 読み( ) 誕生日( ) 年齢( )
一言( )

   ↑をコピーしてね。
あと私1000レス目指しているからどんどん
書き込んで〜 でも悪口や荒らしはしないでね。

わたしは今  ○いる
        いない


4/6 100レス達成!!
  こじょさん、おめでとうございます。 >>100

5/12 200レス達成!!
  レモン  >>200

6/21 300レス達成!!
  菜奈さん、おめでとうございます。>>300

7/2  400レス達成!!
  ゆうさん、おめでとうございます。>>400 

〜〜★お知らせ★〜〜
・荒らしはスルーしましょう!

・交配表ができました>>426

・スレ主について
 >>259のお知らせを見てください

>>458雑談用のスレを作りました

・もう少しで500レス達成します
 500レス目を取った人の名前とコメントを
 のせます。 みんなで500レス目指して頑張ろう!

・きり番が荒らしだった場合は、次の人がきり番です。
 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.188 )
日時: 2009/05/05 23:16
名前: ドナルド (ID: uWNX.IKq)

ジョニーー
って言いながら落とすと
おもろい

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.189 )
日時: 2009/05/06 19:52
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月6日の日記
今日はきんぞう(住人)の家の近くに、植えてあったピンクのチューリップが2つから、3つに
増えていました。じつは、まえから、ピンクのチューリップは、3つあったけれど、
私が急いでいるとき、その上を通って枯らして
しまい減ってしまったんだ・・・
でも、今回はまえの数に戻ってよかった〜^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.190 )
日時: 2009/05/06 20:47
名前: はづき (ID: kVdvMbwW)

ただはなしているだけなんじゃ?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.191 )
日時: 2009/05/06 20:55
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

はづきさんへ
ここはどう森に関係あることなら、話してもいいし、
プレイ日記を書いてもいいスレッドです。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.192 )
日時: 2009/05/06 23:12
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

今日は、大雨…。
雷がゴロゴロと鳴っていました。
時々、ピカっと光ったりもして。
いつも、ほんわかとした動物の森が、
なんだか今日は違う雰囲気でした!

あと、つねきちさんのお店で、
なんともいえぬ名画(?)をゲット〜♪
久しぶりに本物が買えました。
でも、名画はまだまだ揃わない… 

そういえば、たぬきちさんのお店の、会員グレードがあがって、
デパートの模型をもらいました(≧∀≦)嬉しぃぃぃ〜

最近引っ越してきた、フルメタルのお家に、
みたことない家具「プール」があったので、
夜な夜な、虫取り競争をし続け、
部屋がいっぱいになって、家具を捨てるように仕向けたところ、
夜中の3時過ぎにようやく
役場のゴミ箱に捨てたところを見事にゲット〜(^O^)

我ながら、この執念には感服しちゃいます。



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.193 )
日時: 2009/05/07 20:55
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
「プール」を手に入れたんだ いいな〜
あと天気が雷だったんだ〜
わたしはまだ一回も雷になったことがないから
みてみたいな〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.194 )
日時: 2009/05/07 20:59
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月7日の日記
今日は、グレースがきていました
私は王様のひげとこの前買ったクィーンのかんむりを
つけて話しかけてみたら、100%グレースという
一番高い評価をもらえました。
(高い服やアクセサリーを付けるといい評価が
 もらえます)
明日は誰が来るかな?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.195 )
日時: 2009/05/07 23:36
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)


 ☆ 7月1日 ☆

夏の魚や昆虫がぞくぞくと出てきました。

カブトムシなど、高価なものがたくさん採れるから、
お金を稼ぐチャンス〜♪
っと思って、網をもって走り回っていたら、とうとう出会っちゃいました!!
サソリ…です!!
慎重に慎重を重ねて、後ろからそっと近づいて…GET!!
の、はずだったのに(頭の中ではしっかりシュミレーションができていたのに)
あっさり逃してしまいました。
のんびりしてちゃダメなんですね。
慎重に、そしてすばやくが合言葉ですね。

でも、住人のキャラメルが怖がっていて、その姿がめちゃ可愛かったー(≧∀≦)

サソリはだめだったけど、シーラカンスが釣れました。部屋に飾ろうかな。


Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.196 )
日時: 2009/05/09 08:44
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

 
  ☆ 7月3日 ☆


今日は、グレースが来ていました。
コーディネートをお願いしたら、
「ぶどうの服」をもらえました。
でも、まだまだ、服のコンプができません。
結構、がんばって集めているんだけどな…
グレースからもらえる服は、まだ4着しか持ってないんだけど、何着あるのかな??

週末は、フリマ!!
レモンさんに教えてもらった通り、門をあけて、ゆったりと並べたいと思います。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.197 )
日時: 2009/05/09 22:03
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
シーラカンスを釣ったんだ〜
すごい! 私は雨の日はできるだけ、シーラカンスを
釣りに行っているけれど、まだ釣れません
あと、サソリを捕まえるの頑張ってくださいね。
グレースの服はたしか30くらいあるよ。
私もグレースからもらえる服は3つくらいしか
持ってないよ

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.198 )
日時: 2009/05/09 22:15
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月8日の日記
今日はこの前引っ越したたいへいたの変わりに、
コージィという住人が引っ越してきていました。
まだ部屋の周りにはダンボールがたくさんあり、
話しかけても、「あす話そう」と言われます。
はやく話したいな〜



4月9日の日記
今日は雨が降っていました。
しかし、かさは差さずにスコップを持って
化石探し・・・
よく考えてみると、主人公がかわいそう?
でも、村に3つあるはずの化石が1つしか
見つかりませんでした。

そのあと、今日は「うたのひ」だったことを
思い出し、住人の歌を聞きました。
でも自分で作った、むらメロが気に入っていたので
変えませんでした。ちなみにその曲は
「こぎつね」です。
作るのはとても簡単だけれどね・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.199 )
日時: 2009/05/11 21:06
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月11日の日記
今日はまた、黒いバラができていました。
最近、黒いバラがたくさんできるな〜^^
どうしてかというと、ちょっと前にたぬきちの店で
赤いバラをたくさん買って、村じゅうに埋めたからです。
黒いバラを金のバラにして、金のバラ畑に
したいな〜(ちょっと、夢大きすぎ!!)
今は、金のバラと黒いバラをあわせて10本くらい
あります。
まだ4ヶ月くらいしかどう森をやっていない私にとっては、
多いほうかな・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.200 )
日時: 2009/05/12 22:49
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

すみません
昨日誰も来なかったので、200レス目
私がとってしまいました。
あと1000レスまで800!!
みんなでがんばろう^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.201 )
日時: 2009/05/12 22:58
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月12日の日記
今日はししょうが来ていました。
しかし、今持っているネタが気に入っているので、
変えませんでした。
あと、今日は、たぬきちの店でめずらしい商品が
入荷していると聞いたので、店に行ってみたら、
きんのまねきねこでした。
(なんだ〜 ぎょくざがほしかったのに〜)
何ヶ月かまえに村にいたキングの家をみて、
ほしくなりました。
次はぎょくざがいいな〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.202 )
日時: 2009/05/13 10:03
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)



  ☆ 7月8日 ☆

今日は朝から、ガーデニングをしました。
結構たくさんの花が咲いているので、キレイに並べ替えをしました。
通信したときに、みんなに褒めてもらえますっ(≧∀≦)
たくさんのお花は心がなごみますね。
でも、毎日の水やりが大変です…(>_<)

私はあんまり金バラが好きではないので、
なんとか黒バラを枯らさないようにがんばっています!!
バラで好きなのはブルーかな。
パンジーはオレンジが好きです。

今日は新しい仲間が増えました。
ジーニョです。
見た目は・・・・ちょっとこわい…
今は8人です。満員御礼ですね。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.203 )
日時: 2009/05/14 21:45
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月13日の日記
今日はユーカリという住人が引っ越してきていました。
見た目は結構、可愛かったよ。
明日が楽しみだな〜


5月14日の日記
今日の訪問者はジョニーでした。
今度こそ、打ち落とせるように頑張ろうと
思ったけれどまた、パチンコが見当たりませんでした。
慌てて探しているうちにUFOは、どこかに
行ってしまいました。
ぜんぜんダメだ〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.204 )
日時: 2009/05/16 09:48
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)



  ☆ 7月9日 ☆

今日は、さそりを捕まえました!!
やった〜やった〜(≧∀≦)
何気なしに歩いていたら、発見したので、
前回の反省を活かして、すばやく後ろから網でGET!
うれしいな♪


そのあとサメを釣りました。
家に飾ろうかと思ったのですが、
フルメタルが欲しいと言ったので、あげちゃいました。早く写真ほしいから…。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.205 )
日時: 2009/05/16 21:41
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
お〜!!
すご〜い
さそりを捕まえたんだ〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.206 )
日時: 2009/05/16 21:46
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月16日の日記
今日の訪問者は、ホンマさんでした。
保険はそんがい保険もしょうがい保険も
入ったのにいつまで来るの?っていう感じだな〜
なんかホンマさんの顔って変・・・
っていうか、面白い顔していない?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.207 )
日時: 2009/05/17 22:00
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月17日の日記
今日はカブリバが来ていました。
今回は忘れずに赤カブを買えました。
水やり忘れないようにがんばるぞ〜
カブを買えたのはよかったのですが、
つり大会があるのに参加するのを忘れました。
私ってかなり忘れっぽいですね・・・
実は赤カブの水やりも忘れることがあるんです。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.208 )
日時: 2009/05/18 05:40
名前: こっぴー (ID: gyguskfI)

失礼いたします。 お話・仲間に入りたいのですが。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.209 )
日時: 2009/05/18 21:34
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

いいですよ^^  こっぴーさん
(もういないかな・・・)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.210 )
日時: 2009/05/18 22:00
名前: ドナルド (ID: YbTFrQZ7)

今日
このサイトに久々に着た

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.211 )
日時: 2009/05/18 22:06
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月18日の日記
今日はつねきちが来ていたので、めいがと
カラフルな時計を買いました。
そのあと買った名画を博物館に、寄贈しようとした
けれど、にせものでした。
なかなか、めいが集まらないな・・・

そのあとポストを見たらユメコからの手紙が
入っていました。
その手紙によると、昨日いつの間にか、
引っ越していってしまったようです・・・
あ〜 写真もらえなかったな・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.212 )
日時: 2009/05/19 11:01
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

レモンさん、こんにちは。
ゆなです。
最近の私の日記を読み返してみたのですが、
私は日時を進めたりしているので、
どうしてもレモンさんとの、タイムラグが発生してしまいます。
このことについて、れもんさんはどのようにお考えですか??
やはり、やりにくいでしょうか??
他の方も見にくい、というか、分かりにくいですよね…。
しかも私は、きまぐれに書いたり書かなかったり…。
もし迷惑であれば、ここを去りたいと思います。
正直な意見をお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。