[おい森情報掲示板] どう森日記★(1000レス目指そう!!)

どう森日記★(1000レス目指そう!!)
日時: 2009/07/26 20:21
名前: レモン (ID: bL5odoON)

ここはどう森をプレイした記録をできるだけ
毎日書きます。書くことがないときは、
役立つ情報を書きます。
みなさんもプレイ日記を書いたり私と
たくさんお話しようね。 あと、会員登録してね。

★☆会員登録★☆
名前( ) 読み( ) 誕生日( ) 年齢( )
一言( )

   ↑をコピーしてね。
あと私1000レス目指しているからどんどん
書き込んで〜 でも悪口や荒らしはしないでね。

わたしは今  ○いる
        いない


4/6 100レス達成!!
  こじょさん、おめでとうございます。 >>100

5/12 200レス達成!!
  レモン  >>200

6/21 300レス達成!!
  菜奈さん、おめでとうございます。>>300

7/2  400レス達成!!
  ゆうさん、おめでとうございます。>>400 

〜〜★お知らせ★〜〜
・荒らしはスルーしましょう!

・交配表ができました>>426

・スレ主について
 >>259のお知らせを見てください

>>458雑談用のスレを作りました

・もう少しで500レス達成します
 500レス目を取った人の名前とコメントを
 のせます。 みんなで500レス目指して頑張ろう!

・きり番が荒らしだった場合は、次の人がきり番です。
 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.138 )
日時: 2009/04/14 22:07
名前: らんらん ◆d2siRJjf1Q (ID: bL5odoON)

こんばんは

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.139 )
日時: 2009/04/15 08:20
名前: ゆな ◆fs.Ej/jjRU (ID: DNPUSbcq)

今日は、シュモクザメを釣りました。

寄贈は済んでいたので、
フリマで高値で売っちゃおうと思っています(≧∀≦)♪


知らないうちに、オレンジのパンジーが咲きました。
水やり忘れ防止のために、玄関のすぐそばに移植。


ぺりみって、お仕事中にも関わらず、
うざったい様な雰囲気を出しているけど、
私の住む町の役所の人より、よっぽど誠実よ。
受付に行けば、走ってきてくれるし。
役所なのに、夜中も開いてるし。
そー思いません??

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.140 )
日時: 2009/04/15 21:30
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

ゆなさん、
日記の書き込みありがとうございます。^^
では、一緒にこのスレッドを盛り上げて
いきましょう!!
オレンジのパンジーって赤のパンジーと
黄色のパンジーを組み合わせたのですよね。
わたしもやってみたけれど、なかなかできない・・・
そういえば、たしかにぺりみのほうがいいかもね。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.141 )
日時: 2009/04/15 21:28
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

4月15の日記
今日はセイイチが来ていました。
なので、ももをあげたら、
マイデザイン(ブロック)をもらいました。
あとは、今日は、ピンクのバラが咲きました。
やった〜^^この花は、そのまま置いときました。
(ピンクのバラがもう1本できたら、
 増やすため)
ピンクのバラがもう1本できたらいいな〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.142 )
日時: 2009/04/15 21:59
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

じゃあ、そろそろ落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.143 )
日時: 2009/04/16 10:13
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

おはよう。

今日は特に何もない一日でした。
 森も、実生活も…(涙

だから、お部屋の模様替え。
今はね、メインのお部屋はリゾート(コンプ間近!!)
西は、ラブリー
東は、ロイヤル ・ 二階は、雪だるま

北の部屋は、ラコスケシリーズです。
でもまだ、3つしかないから、がら〜ン…としてる。

ねぇねぇ、レモンさんは、住人にもらった写真はどうしてるの??保管方法は、クロゼット??

明日は、フリマ。
ため込んだ、化石や家具を一気に売っちゃいます!
私の売りさばきの方法は、
前日に、部屋の中を、売り物でいっぱいにして、
さらに、持ち物も全部、売り物にいれ変えておきます。
お客が来たら、3つだけじゃなくて、たくさん買ってもらいます。

部屋から居なくなったら、急いで持ち物からだして、
次のお客に備えます。

夕方になると、役場のゴミ箱に捨ててあることがあるので、
拾って、また売ります。

化石はたぬきちさんのお店より高く売れるから、
カタログがコンプできたら、フリマで売るほうが断然お得だよね。

レモンさんは、どんな風に売ってるの?


こういう風に質問したりするのはNGなのかな??

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.144 )
日時: 2009/04/16 21:47
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

ゆなさん、質問に答えるね。
住人にもらった写真はいつも、西の部屋に、
写真の部屋ということで、飾っています。
ちなみに、住人の写真は、ハッピールームで、
高得点をもらえるから、部屋に飾ったほうが
いいかも?
あと、フリーマーケットでは、ゆなさんと
同じようにして売っているよ。
でも違うところは、お客が、帰った後、次の
お客が来るまで、時間が短いですよね。
そういう時は、関所の門を開けとくと、
次の住人が来なくていいよ。(これ便利^^)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.145 )
日時: 2009/04/16 22:04
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

4月16日の日記
今日の訪問キャラはハッケミィでした。
占いの結果は、どうやら、よい日だったようです。
でも、わたしは、運が悪い日のほうがいいかも、
どうしてかというと、転ぶと次の日、100ベル
もらえるから^^

あと、きょうは、オレンジのバラが咲いていました。
これで、4本目です。^^
そのあと、のりっぺの家に行ってみると、
引越し準備していました。新しい住人が
来てほしいから、断りませんでした。
つぎは、ブーケが来てほしいな〜〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.146 )
日時: 2009/04/16 22:14
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

では、落ちるね〜

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.147 )
日時: 2009/04/17 21:37
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

4月17日の日記
きょうは、昨日金のジョウロで水をあげた、
黒いバラが、金のバラになりました。
そういえば、金のバラって枯れないんですよ。
水をやらなくってもいいから、便利〜^^
あとは、たぬきちの店では全品半額だったので、
2つほど、家具を買いました。
ほしい物が半額で買えてよかった〜


Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.148 )
日時: 2009/04/17 22:18
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

誰も来ないようなので落ちます。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.149 )
日時: 2009/04/19 21:07
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

4月19日の日記
きょうは、たぬきちの店にいったら、
ポイントデーをやっていたので、品物を、
4つほど買いました。ポイントが5倍ついたので、
シルバー会員まであと、200ポイントほどに
なりました。
コンビニの模型がもらえるまで、
あとすこしだ〜〜^^

そして、電源を入れなおしてみたら、おととい
引っ越していった、のりっぺのかわりに、ジャンが
引っ越してきていました。早く仲良くなって、
写真もらおう〜^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.150 )
日時: 2009/04/19 21:55
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.151 )
日時: 2009/04/20 13:28
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)



こんにちは。
>>114
門をあけておけばいいのですね!!なるほど〜!
わー(≧∀≦)いいこと教えてもらえてラッキー♪
ありがとうございます!!
あんなに焦って、家具を置いていた自分に赤面です。

ハッピールームの得点の特典って、なんですか??
入会の時に、「15万点が目標で…」みたいなことがあったので、
一応、そこまでは頑張って、豪邸模型をもらいました。
それ以後は、写真はたぬきちととたけけ以外は全部、手紙保存しちゃっています。
おかげで、最近の点数は、7万点とか…ヒドイ(;一_一)
もっとがんばったら、何かあるんですか??


日記を書きたいんですが、しばらく森を訪れていなくて…

次の日記は内容が盛り沢山かも…

それにしても、レモンさんはいろんなことをご存知なのですね。
本当にすごい!
これからもいろいろ教えてくださいね。
ではでは

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.152 )
日時: 2009/04/20 20:46
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

ハッピールームの得点は、あげると、ほかにも、
いろいろな記念品をもらうことができます。
だから、さらに、頑張ってみると、いろいろな
ものを手に入れることができるよ。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.153 )
日時: 2009/04/20 21:05
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

4月20日の日記
きょうは、つねきちがきていました。
でも、パスワードをわすれてしまったので、
近くにいた、住人から教えてもらいました。
きょうは、めいがのほかに、シックなテーブルなど、
があったけれど、買い忘れてしまいました・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.154 )
日時: 2009/04/20 21:59
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.155 )
日時: 2009/04/21 12:15
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

今日は新しい住人が引っ越ししてきました。
ロデオです。目が赤いので、ちょっと怖いんですけど・・・。
早く仲良くなれるように、さっそくお手紙書きました。
レモンさんは仲良くなるために、何か積極的に行動するタイプですか??ゆっくり仲良くなるタイプですか??

私は、結構積極的にいくタイプなんです。
写真だけ早々にもらって、
引っ越そうとしたら、好きな子は止めて、そうでない子はバイバイしちゃう。


最近、ずっと森を訪れていなかったので、
大切な花たちが枯れてしまっていました(>_<)
だから今日は、時間をかけてたっぷりお水をあげました。
明日が楽しみ♪

金のバラって、世話をしなくてもいいから楽ですよね。
貴重なモノなはずなのに、ちょっと不思議。


ではでは〜


Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.156 )
日時: 2009/04/21 12:22
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

>>152

ハッピールームの点数をあげると、
どういういいことがありますか??
もし知っていたら教えてください。

もし、なにかあるのなら、
もう一回高得点狙ってみようかなー。

それに、あさっては、ポイント5倍デーなので、
家具をたくさん買って、たぬきちショップのポイントもためられるし♪

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.157 )
日時: 2009/04/21 21:34
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

>>156ゆなさんへ
ハッピールームの点数あげるとめずらしいアイテムが
もらえます。なにをもらえるかは、
分かりませんが・・・
ロデオが来たんですか。
私の村にもロデオいますよ〜
でも、わたしは、あまりロデオ好きじゃないな・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.158 )
日時: 2009/04/21 21:41
名前: レモン ◆yK/.raeyBY (ID: bL5odoON)

4月21日の日記
今日の訪問キャラは、ラコスケでした。
ラコスケからは、かじをもらいました。
そういえば、ラコスケを使ったおもしろい小ネタが
あるんだよ〜
教えるね。
まず最初に、つりざおをもってラコスケに
話しかけます。話が終わり、ラコスケが海に
飛び込んだらすぐに、つりざおを使うと、ラコスケの
泳いでいる姿が少しだけ見えるそうです。
わたしは、やってみたら、タイミングがずれて、
失敗してしまいました・・・
もう少しで、見れそうだったのに・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.159 )
日時: 2009/04/21 21:49
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

落ちます

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.160 )
日時: 2009/04/21 21:52
名前: りょーへー (ID: h4O0R2gc)

レモンsひさしぶり!!りょーへーです!!


いきなりなんだけど、WIFIしません??

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.161 )
日時: 2009/04/22 14:17
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

今日は土曜日。

ホンマさんがウロウロ…
ちょっとイジワルして、ホンマさんの周りをスコップで掘って、
動けないようにしちゃいました!! グフフ…

来週はムシとり大会だって!
お初なんですけど、なにかアドバイスありますか??

今から、たくさんとり貯めしとこう。

ではでは


Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.162 )
日時: 2009/04/22 21:21
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

りょーへーさんへ
久しぶり〜^^でもすみません。わたしは、
もっていないので、できません。

ゆなさんへ
ムシとり大会か〜 やっぱり、とにかく、たくさん
虫を捕まえることかな。
(ていうか、わたしも、初めてだから、
 あまりアドバイスできないけれどね・・・)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。