[おい森情報掲示板] どう森日記★(1000レス目指そう!!)

どう森日記★(1000レス目指そう!!)
日時: 2009/07/26 20:21
名前: レモン (ID: bL5odoON)

ここはどう森をプレイした記録をできるだけ
毎日書きます。書くことがないときは、
役立つ情報を書きます。
みなさんもプレイ日記を書いたり私と
たくさんお話しようね。 あと、会員登録してね。

★☆会員登録★☆
名前( ) 読み( ) 誕生日( ) 年齢( )
一言( )

   ↑をコピーしてね。
あと私1000レス目指しているからどんどん
書き込んで〜 でも悪口や荒らしはしないでね。

わたしは今  ○いる
        いない


4/6 100レス達成!!
  こじょさん、おめでとうございます。 >>100

5/12 200レス達成!!
  レモン  >>200

6/21 300レス達成!!
  菜奈さん、おめでとうございます。>>300

7/2  400レス達成!!
  ゆうさん、おめでとうございます。>>400 

〜〜★お知らせ★〜〜
・荒らしはスルーしましょう!

・交配表ができました>>426

・スレ主について
 >>259のお知らせを見てください

>>458雑談用のスレを作りました

・もう少しで500レス達成します
 500レス目を取った人の名前とコメントを
 のせます。 みんなで500レス目指して頑張ろう!

・きり番が荒らしだった場合は、次の人がきり番です。
 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.213 )
日時: 2009/05/19 21:57
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
そんなことないですよ^^
時間がずれていても日記ですから・・・
いつも、楽しみにしているので、ゆなさんが
いなくなってしまったら、さびしいです。
なので、これからも、日記を書き続けてください^^

このままでは、雑談になってしまうので日記を
書きますね


5月19日の日記
今日は役場の近くにハッケミィが来ていました
テントの中に入って、今日の運勢を占ってもらいました。
でたカードはWINDの正位置でした。
う〜ん 意味はよく分からないけれど、
どうやら、いい日らしいです・・・
(その後、どんなに走っても転ばなかったから・・・)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.214 )
日時: 2009/05/20 16:37
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

そうですか。よかった。
じゃあ、今まで通り参加させていただきます。
よろしくお願いします(≧∀≦)

☆ 7月16日 ☆

今日はまいごちゃんが来ていました。
すぐに友人と通信をして、お母さんの元へ送り届けました。
何が送られてくるかな〜♪たのしみ〜

あと、初めてプラチナコガネをGET〜!!
コンプまでまだまだだけど、どんどん博物館がにぎやかになってきて、楽しー♪

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.215 )
日時: 2009/05/20 22:31
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
私も友達と通信してまいごちゃんが来たことあるけれど、
またすぐには、通信できなくて結局
いなくなってしまうんです・・・

プラチナコガネか〜
コンプめざして頑張って!!

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.216 )
日時: 2009/05/20 22:47
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月20日の日記
今日はわたし系のリスが新しく村に来て
活動し始めていました。
名前はなにか忘れてしまったけれど・・・

その住人の家に行ってみたら、めずらしい家具が
いっぱいでした
あの家具ほしい・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.217 )
日時: 2009/05/21 16:04
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)



☆ 7月17日 ☆

今日はつねきちさんがきていました。
カラフルな時計があったので、購入しました。
あとはベッドが手に入ったら、カラフルシリーズが揃うぞ♪

新しい住人の家具って結構魅力的だよねー。
最近、しもやけが引っ越ししてきて、
名前はわからないんだけど、ロケットみたいなのがありました。
欲しくて欲しくて、手紙に大きな家具を添付して、
何通も送ったんだけど、なかなか手放さない…(;一_一) 長期戦だ!!

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.218 )
日時: 2009/05/21 23:17
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
私も少し前にキングが持っているぎょくざがほしくて
同じ方法を使ってみたけれど、なかなか捨ててくれなくって
結局あきらめたの・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.219 )
日時: 2009/05/21 23:21
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月21日の日記
今日は特に特別なことがなかったので、花に水を
やりながら、お散歩。
お散歩途中に出会った住人と、
話したり・・・
久しぶりにゆっくりお散歩しました
やっぱりお花がたくさんあってきれいだな^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.220 )
日時: 2009/05/22 20:09
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)



☆ 7月20日 ☆

今日はハッケミイが来ていました。
初めて「今日の運勢」を占ってもらいました。
なんのカードだったか忘れてしまいましたが、
悪いカードだったらしくすぐ躓いてこけてしまいました。
でも、その姿が結構愛くるしかったので、何回もこけて遊んじゃいました(≧∀≦)

そうそう、まいごちゃんからお礼の手紙とプレゼントが届きました。
「ハスのテーブル」でした。
カエルのイスと並べて、風水対策しようと思っています♪

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.221 )
日時: 2009/05/22 23:05
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月22日の日記
きょうは村にローランが来ていました。
配達場所は役場にいるぺりみと
博物館にいるフータへでした
そして配達が終わった後めずらしいじゅうたんを
もらいました。
つぎは誰が村に来るかな?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.222 )
日時: 2009/05/23 21:00
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月23日の日記
今日はとたけけが来ていました。
きょうのとたけけの曲は「けけおんど」でした
聞いてみるとどこかで聞いたことあるような・・・?
う〜ん・・・
何だろう?
曲の感じはお祭りみたいな・・・?
この曲は気に入ったので自分の家の音楽に
しようかな?

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.223 )
日時: 2009/05/24 21:17
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月24日の日記
今日はカブリバが来ていたので、赤カブを買って
植えました。赤カブって結構儲かるよね^^
水やり忘れると、損するけれど・・・

そして、今日はほめるの日でした。
なかなか、ほめ言葉が難しかったので、
全部「元気だね」とほめました。
なんてほめればいいか、分からなくてね・・・

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.224 )
日時: 2009/05/25 07:31
名前: エク (ID: 4zecQ7vX)

僕も会員になります!

★☆会員登録★☆
名前(けんと) 読み(けんと) 誕生日(5月24日) 年齢(12)一言(よろしく!) 

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.225 )
日時: 2009/05/25 11:47
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)


☆ 7月22日 ☆

今日はお友達のところで虫取りをして遊びました。
その子の村は今は八月なので、
キリギリスとかトンボ(名前忘れちゃった…。すごく早いやつ)がたくさん捕れました。
マンボも釣れました。

自分の村では捕まえられないものをGETできて、
なんだか得しちゃったな♪

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.226 )
日時: 2009/05/25 12:26
名前: ゆな ◆sSb3xm139M (ID: DNPUSbcq)


☆ 7月23日 ☆

今日は目玉商品の「くろのクイーン」がありました。
特に興味がなかったのですが、カタログコンプの為に購入。

住人の家の周りに、
紫のパンジーが咲いていました。
・・・コソっと拝借。

住人って、花に興味がある時って、すごくたくさん植えてくれてうれしいんだけど、
めちゃくちゃに植えるから嫌だなぁって思ってたの!
だから、種類別にきれいに並び替えてあげたら、見事に交配されていました!
私は、自分の家の周りだと、結構神経質になってしまうから、
知らない間に交配されているこの方法がいいのかも。

花に興味のある住人がいたら試してみてね。

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.227 )
日時: 2009/05/25 17:57
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: cb2HLYEu)

★☆会員登録★☆
名前(菜奈) 読み(なな) 誕生日(7月28日) 年齢(11)
一言(初めまして☆会員になりたいのですが、これでよろしいのでしょうか??)

お願いします(^ ^)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.228 )
日時: 2009/05/26 20:56
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: W3jWtiQq)


☆ 7月29日 ☆

先日、迷子になっていたまいごちゃんからお礼のお手紙と、プレゼントが届きました!
なんとっ!占いテレフォン!!!
うれしいなー(≧∀≦)

まいごちゃんのお母さんって、フライ返しを持ち歩いてて、
めっちゃかわいくない!?
料理始めるまで自分の子供が居ないことに気付かなかったの??って感じで(笑

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.229 )
日時: 2009/05/26 21:28
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

菜奈さんとエクさんへ
初めまして〜^^
よろしくお願いします!

ゆなさんへ
むらさきのパンジーか・・・
わ〜 すごいな^^
カタログコンプを目指しているんだ〜
私もがんばっています!!

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.230 )
日時: 2009/05/26 22:27
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: rLq9DpEy)

>>229
レモンさん、初めまして〜☆
明日から、日記を書かせて頂きますね(≧▽≦)
では、お休みなさい〜(^^)/~

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.231 )
日時: 2009/05/26 22:28
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

5月26日の日記
今日は仕立て屋に行ってみると、120万ベルも
する王冠が売っていました。
お金がもったいないけれど、買ってしまいました。
結局、気に入っていたクィーンのかんむりは、
とって今日手に入れた、王冠をかぶりました。
大様の服なかなか合うよ^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.232 )
日時: 2009/05/27 15:53
名前: ゆな ◆gFyj0DrDyk (ID: W3jWtiQq)

>>231
王冠かぁ・・・いいなぁ。
私も欲しいなー。まだ一回も売っているのを見たことないんだよねー。売り出されるのに条件とかあるのかな?? 
でも、120万ベルかぁ…高いなぁ。
お金のなる木も、どうやら失敗したみたいだし…

いつ売り出されてもいいように、お金をためなくっちゃ!!
今日は森に行ってないから、明日日記を書きますね。

>>230
菜奈さん、日記を拝見するのを楽しみにしています。
よろしくお願いします(≧∀≦)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.233 )
日時: 2009/05/27 20:57
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: rLq9DpEy)

9月12日の日記

今日は、午後から雨が降ってました。
水やりしなくてラッキー☆でした♪
そのあとに釣りをしたら、なんと[シーラカンス]
が、釣れました♪
すっごく嬉しかったです☆
そのシーラカンスは、売りました。
今日は、儲けたのでセレブ買いをしました☆
楽しかったです(≧▽≦)

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.234 )
日時: 2009/05/27 21:21
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ゆなさんへ
実は私は王冠を見たのは2回目です。
1回目はどう森を初めてやった日だったので、
王冠を買える条件特にないと思います。
王冠を狙うときはできるだけ毎日お店を
のぞいたほうがいいよ。

菜奈さんへ
シーラカンスを釣ったんですか〜
すごいですね^^
私はシーラカンスらしきかげを見かけても、
いつも失敗してしまいます。
次、雨が降ったときは頑張るぞ〜!!



Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.235 )
日時: 2009/05/27 21:43
名前: 菜奈 ◆rX4E0cMKzc (ID: rLq9DpEy)

レモンさんへ

シーラカンスの魚影は、結構小さかったですよ(^ ^)
簡単に、見つけられましたし・・・
スズキの魚影よりも小さい気がします(´・ω・`)
レモンさんも、頑張って下さい☆

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.236 )
日時: 2009/05/27 21:47
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ありがとうございます!!
雨が降ったら頑張ろ〜^^

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.237 )
日時: 2009/05/27 21:48
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

レモンs仲間に入れて下さい><;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。