[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.100 )
日時: 2011/09/09 21:33
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>99
あ、そうだったwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.101 )
日時: 2011/09/09 21:37
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

この裏技で失敗した人いますか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.102 )
日時: 2011/09/09 21:37
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>101
多いようん

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.103 )
日時: 2011/09/09 21:40
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

この裏技でどんだけ稼ぎましたか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.104 )
日時: 2011/09/09 21:41
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>103
この裏技使えないよ、うん。
沼式コピーが一番だ。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.105 )
日時: 2011/09/09 21:42
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>101
今までのレス読み返してみりゃ分かる

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.106 )
日時: 2011/09/09 21:44
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

なんで?いっきに4億ぐらい稼げるんだよ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.107 )
日時: 2011/09/09 21:46
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>106
四億とかどうでもいいねww
データ消えるかもしれんよ?ww
しかも古いゲームだしwww
所持金関係ねぇぇぇwwwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.108 )
日時: 2011/09/09 21:46
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>106
初期ロムでしか出来ないって言ってるじゃんw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.109 )
日時: 2011/09/09 21:51
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

初期ロムって何?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.110 )
日時: 2011/09/09 21:52
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>109
ggrks

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.111 )
日時: 2011/09/09 21:51
名前: Jadeite ◆Jade.cM0No (ID: 3qfx.XCm)

ググれ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.112 )
日時: 2011/09/09 21:53
名前: sky(*・ω| ◆k0XPKHSYyY (ID: ADCvhzc3)

>>106
沼式コピーうまく使ったほうが4億以上稼げると思いますよ
しかも成功率高いしね

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.113 )
日時: 2011/09/09 21:54
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

みなさん、いま小学せいですか?中学生ですか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.114 )
日時: 2011/09/09 21:54
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>113
チャット来ればわかる

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.115 )
日時: 2011/09/09 21:55
名前: sky(*・ω| ◆k0XPKHSYyY (ID: ADCvhzc3)

>>113
チャット1号室で待ってるお(^ω^)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.116 )
日時: 2011/09/09 21:56
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

は〜

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.117 )
日時: 2011/09/09 21:56
名前: Jadeite ◆Jade.cM0No (ID: 3qfx.XCm)

skyたんハアハアwwwwww
skyたんマジ天使wwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.118 )
日時: 2011/09/09 21:57
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

なんか、キモイ・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.119 )
日時: 2011/09/09 21:58
名前: sky(*・ω| ◆k0XPKHSYyY (ID: ADCvhzc3)

>>117
は、無視でいいよ

チャットおいでー!
みんなで歓迎するよ(*´∀`*)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.120 )
日時: 2011/09/09 21:58
名前: Jadeite ◆Jade.cM0No (ID: 3qfx.XCm)

けけけ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.121 )
日時: 2011/09/09 21:59
名前: Jadeite ◆Jade.cM0No (ID: 3qfx.XCm)

>>119
ひどいなおまえ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.122 )
日時: 2011/09/09 21:59
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

けけけってうけるー

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.123 )
日時: 2011/09/09 22:00
名前: sky(*・ω| ◆k0XPKHSYyY (ID: ADCvhzc3)

>>121
ホントのことでしょうに……

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.124 )
日時: 2011/09/09 22:01
名前: Jadeite ◆Jade.cM0No (ID: 3qfx.XCm)

>>122
けけけけけけけけ
>>123
えー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。