[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.250 )
日時: 2011/09/10 22:56
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>248
画面見ながら笑ってるとか お前キモいな

>>249
飲めよ。。。
自販機にないのか。。。?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.251 )
日時: 2011/09/10 22:58
名前: 腐ったおだんご<ごみ団子> (ID: wp3SHXyR)

じゃあ
面白い番組でわら茶いけないんだ―へえ
きみ 笑ったことないだろ
人間じゃないね

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.252 )
日時: 2011/09/10 23:12
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>251
笑ったことないとかお前馬鹿じゃないのか?
勝手に決めつける奴は論争では勝てないぞww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.253 )
日時: 2011/09/10 23:19
名前: 腐ったおだんご<ごみ団子> (ID: wp3SHXyR)

話そらす
とか
勝手に決め付けてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.254 )
日時: 2011/09/10 23:56
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

こいつらもうダメだ

論争にすらなってない。。。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.255 )
日時: 2011/09/11 05:50
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

ああさん、
なんでわたしが自演してるって言うの?
やってないよ?
勝手に決めつけないでよ
心が傷つくんです…
それと皆、なんでねこさんに
国語習えwって言うの?
ねこさんはちゃんとした日本語使ってるよ?
皆もそう言うこと言われたら嫌でしょ…?
叩くなんて最低だよ…
ねこさん、わたしはまだ大丈夫だから気にしないで

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.256 )
日時: 2011/09/11 06:06
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

さっきログを見てたけど、わたしの偽がいました
なりすましてなにが楽しいんだろう?でも
わたしにはトリップが付いてるので、
それで見分けられます!
トリップがなかったり違ったら偽だから
どうせあんたらのことだから信じないと思うけど…
というか、あんたらのやってる事はネットいじめだよ?
そこわかってないでしょ…
気付いてよ…

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.257 )
日時: 2011/09/11 10:12
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>255>>256
早朝過ぎるよ
おじいちゃんかお前は
え?ネットいじめ?
何いってるの
叩きだがな(´・ω・`)
俺は叩き・いじめを覚悟して来てる。
お前らみたいな心無しの奴とは違うんだ。
ああ、手が震える。。。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.258 )
日時: 2011/09/11 10:12
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.289 )
日時: 2011/09/11 09:54名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk
ねこさんのスレで、皆がねこさんとわたしをいじめてきます…
いじめないでって言っても
「いじめじゃないしww叩きだしww」みたいな最低なこと
言うんです…
叩きはいじめと同じような物なのに…
しかもねこさんに「国語習えw」とか
(*^_^)φ さんが言うんです…
ねこさんはちゃんとした日本語使ってて
正論のこと言ってるのに…
なぜ私たちだけ?
私たちは何もしてないのに
わたしは、ただいじめられてるねこさんを守っただけなのに
なぜ(*^_^)φ さんたちは私たちをいじめ、叩くの?
ガセじゃないのに
初期ROMでしかできないことしってるのに
少し間違ってたぐらいで
なぜいじめるんだろう…
管理人さん…
助けてください…

何か晒してみた

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.259 )
日時: 2011/09/11 11:09
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: wp3SHXyR)

これって
募金ていう方法もあるね

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.260 )
日時: 2011/09/11 11:32
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>255
多分ああさんが言ってるのは
スタングかっこいいっていう奴が
ロビィって言う名前で自演してるってこと


だと思う

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.261 )
日時: 2011/09/11 11:34
名前: しんかんせん (ID: xETOa9mj)

ほう

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.262 )
日時: 2011/09/11 11:38
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

>>260
なるほど、そういう意味だったんですね
教えて頂き、ありがとうございます!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.263 )
日時: 2011/09/11 11:41
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>262
多分だから間違ってたらごめんね

それにしても自演で人の名前を使うなんてw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.264 )
日時: 2011/09/11 11:43
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

国語習えっていったのは
>>0がわかりにくいからだよ

あいてに理解してもらえなかったら、そこでコミュニケーションとして通じなくなる
つまりそれは言語としての意味を持っていない



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.265 )
日時: 2011/09/11 11:50
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

すこしまちがってたぐらいで責めるのはちょっとアレかな〜…と思うのですが
どうでしょうか?
取りあえずおい森から離れすぎてるから
戻した方がいいですね

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.266 )
日時: 2011/09/11 11:57
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>265
掲示板やチャット等は
少しおかしい発言や間違ったことを言っただけで
結構叩かれるものだよ


そもそも叩かれて当たり前なの。
少しは学習できた?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.267 )
日時: 2011/09/11 11:57
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

>>265
少し間違ってるどころじゃなくて「分からない」んだよ。。。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.268 )
日時: 2011/09/11 12:00
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>267
なるほど

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.269 )
日時: 2011/09/11 12:28
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

じゃあ、私が訳してみますね
@まず、手持ちを手紙だけにしましょう!そして、手紙9通用意しましょう!
A外に出たら(外に出てからやった方がいいかもしれないから)手紙を書く。宛先はだれでもいいです!
B手紙を書くときに、さんへをけしましょう
そして、宛先の前後にスペース4個!
Cスペースの最初のとこ(ここ!→    バニラ     )にカーソルを置き、紫のバラも欲しいのなら、なを入力できなくなるまで押す
いらないのなら、なをふにおきかえてください!
(タッチペンを使いましょう)
D宛先が消えたら、入力した「な」の、ななな←ここ
カーソルを合わせます!
な(ふ)を4つ消してスペース4個!
十字ボタンの右をずっと押す
すると、カーソルがあり得ないとこに行く
Eあり得ないとこに行ったら
また な(ふ)をタッチペンでずっと押す!
あ、今度は入力する時間長いよ
そしてカーソルがまたあり得ない移動をするので移動するカーソルが止まったら、
決定ボタンを押す
なだと、紫の薔薇がいっぱい
ふだと、ごみまみれになります
(手持ちが)
Fそしたら、手持ち・所持金を一切触らず役場に行く!
そして、すべて貯金する
(9をずっと押す、すると今持ってるお金と一緒になる)すると、お金がいっぱいいっぱい!
ばぐった手紙は見たり
おくれたりするよ!
バグ手紙を見てみると、びんせんの柄がひょうがらに変わってるw
こんなかんじです

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.270 )
日時: 2011/09/11 12:30
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

↑@の言い方訂正!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@まず、手持ちをびんせんだけにしましょう!そして、手紙9通用意しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.271 )
日時: 2011/09/11 12:31
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>260
そうそう そういう意味

>>255-256
勘違い&被害妄想&悲劇のヒロイン気取り乙

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.272 )
日時: 2011/09/11 14:09
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: wp3SHXyR)

これ失敗したら他の奴でやればいいのかな?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.273 )
日時: 2011/09/11 18:12
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

NO,196 何で人の名前つっかてんの?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.274 )
日時: 2011/09/11 18:25
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: wp3SHXyR)

sかなくいてえ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。