[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.50 )
日時: 2011/09/02 22:10
名前: クイーンズホート (ID: bGZR8Eh0)

意味不。
もっと分かりやすく説明して。

つか見た目からガゼに見える。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.51 )
日時: 2011/09/02 22:16
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>50
ガゼじゃなくてガセだよ^^

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.52 )
日時: 2011/09/02 22:19
名前: tpc (ID: zHMuS.n5)

やっぱり9番できないんですけど・・・どうしたらいいですか?なんかびよーんてのができないんです。。あと6番てスペースあけた本当の最初か名前のひとつ前かどっちですか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.53 )
日時: 2011/09/02 22:21
名前: Bob-omb (ID: 2nnbbVZM)

>>52
そのバグ技が実行できるのは初期ROMのおい森だけですよー
現行ROMでは使えません

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.54 )
日時: 2011/09/02 22:31
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>53
なるほど













初期rom版ほしぅいっぃぃぃぃl

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.55 )
日時: 2011/09/03 00:27
名前: sky(・ωβ ◆k0XPKHSYyY (ID: S2FF2tv.)

>>54
ヌマ式コピーって初期ろむじゃないとできないっけ?

ヌマ式コピーのが成功率高いよ
そもそも4億なんていらないwwww((

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.56 )
日時: 2011/09/03 00:30
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>55
ごめん、沼式の話じゃない^^:

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.57 )
日時: 2011/09/03 00:34
名前: sky(・ωβ ◆k0XPKHSYyY (ID: S2FF2tv.)

>>56
ごめ飛躍しすぎた((
これ試すより沼式のが安心ー的な話だ((殴

中古で初期ろむ・・・はないかw
どんだけ運任せって話かー
そもそも初期ロムって何個出たんだろうねえ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.58 )
日時: 2011/09/03 00:35
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>57
さあ
結構多いんじゃね?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.59 )
日時: 2011/09/03 00:36
名前: Bob-omb (ID: 2nnbbVZM)

>>58
かなり多い

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.60 )
日時: 2011/09/03 00:43
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>59
ほう
俺のはたぶん違う

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.61 )
日時: 2011/09/03 00:45
名前: sky(・ωβ ◆k0XPKHSYyY (ID: S2FF2tv.)

>>59
mjk

つか今手元におい森がない
確認のしようがねえw(^p^)←
中古品のが初期の可能性あるのかー?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.62 )
日時: 2011/09/03 00:49
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>61
少しはあるだろ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.63 )
日時: 2011/09/03 09:35
名前: マネックス  本部係   (ID: wR.Qnrni)

>>11番を投稿した人年上のなんてことを言うんじゃゃ
わしは32さいなんだぞ〜〜〜

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.64 )
日時: 2011/09/03 09:40
名前: マネックス  本部係   (ID: wR.Qnrni)

>>11あの〜〜〜難しいから無理ですしかも失敗したら
○○さんへのさんへが消えるんですよ危険なのでほどほどにしかもあなたはやったことあるんですかやったことないのにいわないでください

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.65 )
日時: 2011/09/03 14:50
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>64
初対面でいきなり動画投稿しろとかあつかましいね君

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.66 )
日時: 2011/09/03 16:20
名前: マネックス  本部係   (ID: wR.Qnrni)

ねこさんあなたが書いた>>0番のFの後ろにこう書けばできたというコメントが多くなると思いますこういう風に(動物の名前が消えてもよい)と書けば少し簡単になります

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.67 )
日時: 2011/09/03 16:28
名前: マネックス  本部係 (ID: wR.Qnrni)

初対面ではありませんって成人じゃない癖に言うな
俺は成人なんだぞちなみに教授さんに行ってます

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.68 )
日時: 2011/09/03 16:35
名前: マネックス  本部係 (ID: wR.Qnrni)

>>24さいごかいてあったのはスペースバーのことじゃないですかちなみにスペ―スバーは文字を空白にする(間をね)仕事をします

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.69 )
日時: 2011/09/03 17:13
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>67
なにが言いたいのか全然分かんないんだけど?

そもそも成人ならもう少し文章力つけようよ^^

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.70 )
日時: 2011/09/03 17:39
名前: Bob-omb (ID: 2nnbbVZM)

ヽ( ゜゚)ノoO(全然成人に見えないんだけど)


ヽ( ゜゚)ノoO(それと、成人だから大人ってわけでもないぞ)
ヽ( ゜゚)ノoO(成人でもだめなやつは行動力ないから)
ヽ( ゜゚)ノoO(逆にたち悪い)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.71 )
日時: 2011/09/04 20:28
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

だーかーらー話かわってるって

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.72 )
日時: 2011/09/04 20:32
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: WWHsNPjR)
参照: (´・ω・`)知らんがな

こんなサイトに成人いるわけないだろ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.73 )
日時: 2011/09/04 20:36
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

もう

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.74 )
日時: 2011/09/05 13:37
名前: ゆきちゃん♪ (ID: O19REGE0)

できないよぉ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。