[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.275 )
日時: 2011/09/11 18:35
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

この裏技難しいですか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.276 )
日時: 2011/09/11 18:42
名前: ニャンコ (ID: KPixIphw)

みんないじめは、やめたほうがいいよ。
いじめじゃなくても、たぶんきづついてるから・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.277 )
日時: 2011/09/11 18:53
名前: べー ◆4hGWIi.jL6 (ID: eVM80Zyt)

ねこさんとニャンコさんて同じ人?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.278 )
日時: 2011/09/11 19:03
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>276
いじめ× 叩き○

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.279 )
日時: 2011/09/11 19:20
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: wp3SHXyR)


同感

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.280 )
日時: 2011/09/11 20:14
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>278
もはや言っても無駄だねw

何度間違いを指摘してもいじめだって誤解してるからw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.281 )
日時: 2011/09/11 20:19
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>280
そうか(´・ω・`)
誤解とかひどいね

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.282 )
日時: 2011/09/11 20:21
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>281
誤解とか以前にいじめと叩きの意味を知らないんじゃない?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.283 )
日時: 2011/09/11 20:26
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>282
ほうwww
それはあるなwwwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.284 )
日時: 2011/09/11 20:36
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>283
いじめと叩きの違いを教えた結果は多分こうなるよねw
「そんなこと知りません!!
どちも同じような者じゃないですか!!!!
 私達の気持ちを考えないでヘンなことばかり!!
 だいたいあなたたちは(ry」

ちなみに誤字・脱字はわざとねw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.285 )
日時: 2011/09/11 20:49
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)


おまえら話長いw

そんなに暇ならチャットにでも行ってろよw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.286 )
日時: 2011/09/11 20:55
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>285
何故w

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.287 )
日時: 2011/09/11 21:01
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>285
俺もういるがな(´・ω・`)
朝からww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.288 )
日時: 2011/09/11 21:01
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ImTN6slL)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>284
やべぇwwww笑いが止まらんwwwwwwwwwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.289 )
日時: 2011/09/11 21:08
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>288
そう?
良かったww

>>285
ていうか僕だってチャットやりたいけど
話についていけないんだよね・・・
ハハハ・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.290 )
日時: 2011/09/12 18:50
名前: 通りすがり (ID: PYDDIR5L)

もうすぐ、何気に300wwwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.291 )
日時: 2011/09/14 19:13
名前: みね (ID: .wmieXlO)

みなさんこんにちは 私はお金が貯まらないのです 

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.292 )
日時: 2011/09/14 20:49
名前: ビビ ◆9T3BIHrDVc (ID: jwtW4gOO)

ウィキペディアで調べてみた。
いじめ・相手の肉体的・心理的苦しみを快楽的に楽しむことを目的として行われる様々な行為。実効的に遂行された嗜虐的関与。

叩き・非難するという意味の叩くからその連用形として。日本叩き(バッシング)のような使われ方や電子掲示板上などで、荒らしや煽りを行った者を非難すること。

どうですかね…?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.293 )
日時: 2011/09/14 20:55
名前: ビビ ◆9T3BIHrDVc (ID: jwtW4gOO)

説教の時間。
誤解じゃなくて本気だから。本気で本気だから。
本気で!本気で言ってるから!

私はマイデザで1人このサイトから居なくしてしまった。 ビビ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.294 )
日時: 2011/09/15 07:23
名前: 風 (ID: ???)

つまらん争い。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.295 )
日時: 2011/09/15 16:45
名前: ニャンコ (ID: KPixIphw)

久ぶりでーす! 
何か話変わってる・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.296 )
日時: 2011/09/15 20:21
名前: ビビ ◆cr3QsQ8azQ (ID: kMPw.ejV)

ラズ知らん?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.297 )
日時: 2011/09/17 16:17
名前: 大 (ID: aWmOh1mE)

紫のバラ×16と約5億が一気にたまる!!という裏技をするとカタログがかわる。

この裏をするとき「あ」の文字をいれると名前の無い道具がでてくるそれを地面に置くと切り株になる。
石畳のうえに置いてその切り株をほると石畳に穴がほれる。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.298 )
日時: 2011/09/18 08:04
名前: 通りすがり (ID: PYDDIR5L)

カタログ変わるってどういうこと??

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.299 )
日時: 2011/09/18 09:14
名前: え3え (ID: VEcYwvKo)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。