[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.175 )
日時: 2011/09/10 16:54
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>174
論破の「意味」を聞いてるらしいよ^^

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.176 )
日時: 2011/09/10 16:56
名前: 王様 ◆wu7WOib83U (ID: 140MlvDi)

議論で相手を
言い負かすこと

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.177 )
日時: 2011/09/10 16:57
名前: 王様 ◆wu7WOib83U (ID: 140MlvDi)

だよね?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.178 )
日時: 2011/09/10 16:58
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>177
たぶんな
言葉に詳しい?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.179 )
日時: 2011/09/10 17:01
名前: 王様 ◆wu7WOib83U (ID: 140MlvDi)

下手

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.180 )
日時: 2011/09/10 17:01
名前: 王様 ◆wu7WOib83U (ID: 140MlvDi)

国語苦手

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.181 )
日時: 2011/09/10 17:10
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>180
そうか(´・ω・`)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.182 )
日時: 2011/09/10 18:32
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

僕は将来外国に行って日本語忘れるんだ!

もう日本みたいな変な国二度と帰ってこない!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.183 )
日時: 2011/09/10 18:51
名前: スタングかっこいい (ID: wp3SHXyR)


お前日本人だろ
日本人は日本語なんて忘れやしない
人間てもんはそういうもんだ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.184 )
日時: 2011/09/10 19:40
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

>>183
ドイツ人でしたー
残念

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.185 )
日時: 2011/09/10 21:09
名前: スタングかっこいい (ID: wp3SHXyR)

だったら日本くるなよw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.186 )
日時: 2011/09/10 21:11
名前: ロビィ ◆PhgS5i6Xbk (ID: c6JiyXXJ)

ねこさん大丈夫?いじめってひどいですよね…
わたしもいじめられて叩かれている
いじめ・叩きのなにが楽しいんだろう?
私たちの気持ちもわからずにいじめて叩く癖に…
あの人たちは無視してわたしと話そう?
来れる事少ないけど…

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.187 )
日時: 2011/09/10 21:14
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>185
さすがに酷いでしょ

ていうか何故ドイツ人は日本に来ちゃいけないの?
君 頭おかしいんじゃないの?

>>186
日本語喋ってください^^

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.188 )
日時: 2011/09/10 21:22
名前: スタングかっこいい (ID: wp3SHXyR)

教授は荒らしか外人はきもいんだよ
まあおまえもきもいがな(^<^)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.189 )
日時: 2011/09/10 21:26
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>188
はいはい分かった分かった^^

で 言いたいことはそれだけ?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.190 )
日時: 2011/09/10 21:29
名前: スタングかっこいい (ID: wp3SHXyR)

それだけだけど何か?
人間それぐらいわかるだろww
あ にんげんじゃないのか^^

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.191 )
日時: 2011/09/10 21:35
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>190
僕はエスパーじゃないんだから
そんなこと分かんないよ・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.192 )
日時: 2011/09/10 21:41
名前: コールドマン (ID: wp3SHXyR)


うわあ
まじかwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.193 )
日時: 2011/09/10 21:42
名前: がらぽん (ID: wp3SHXyR)

教授
やばすw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.194 )
日時: 2011/09/10 21:45
名前: がらぽん (ID: wp3SHXyR)

にげたのかい?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.195 )
日時: 2011/09/10 21:46
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>192-193
はいはい自演乙

これだから小学生はw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.196 )
日時: 2011/09/10 21:49
名前: ねこ (ID: wp3SHXyR)

そうゆうのやめろ
とくに教授

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.197 )
日時: 2011/09/10 21:53
名前: ロビィ (ID: wp3SHXyR)

教授ってだれ?
日本人?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.198 )
日時: 2011/09/10 21:58
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>195
こんな餓鬼共の挑発にいちいちのるお前もどうかと思うぞw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.199 )
日時: 2011/09/10 22:01
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

ガキwwほほほ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。