[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.200 )
日時: 2011/09/10 22:02
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>198
それもそうだねw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.201 )
日時: 2011/09/10 22:04
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

あ 200いった

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.202 )
日時: 2011/09/10 22:05
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>200
このスレも200行ったか・・・
悲しいね・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.203 )
日時: 2011/09/10 22:08
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>202
僕がレスばっかしちゃったから・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.204 )
日時: 2011/09/10 22:09
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>203
いや、俺も叩きまくったから・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.205 )
日時: 2011/09/10 22:10
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>204
自演ガキの挑発にのってしまったから・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.206 )
日時: 2011/09/10 22:10
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

わたしおだんごだから・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.207 )
日時: 2011/09/10 22:11
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>205
低能達もレスしすぎだ・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.208 )
日時: 2011/09/10 22:12
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>206
意味わかんないよ・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.209 )
日時: 2011/09/10 22:13
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

私の甘い香りについてきたのw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.210 )
日時: 2011/09/10 22:14
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>208
だね・・・
>>206
団子だからどうした
食われるのが怖いか

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.211 )
日時: 2011/09/10 22:14
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>209
なにそれ日本語?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.212 )
日時: 2011/09/10 22:15
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

>>185 なんで?w
>>188 何処ら辺がどうきもいのがどうぞ!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.213 )
日時: 2011/09/10 22:15
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

日本語

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.214 )
日時: 2011/09/10 22:16
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

おっとここでにとろがきた

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.215 )
日時: 2011/09/10 22:16
名前: Sapphire ◆zrfOxD0F0s (ID: fMHQuj5n)

>>211
そんなにレスしまくってると、300まで行っちまう!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.216 )
日時: 2011/09/10 22:16
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

>>221
Ich denke, dass der Japanische ist.
                                                             α

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.217 )
日時: 2011/09/10 22:17
名前: Bob-omb (ID: CMjrWZUd)

>>214 Guten Abend, mein Freund.
α

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.218 )
日時: 2011/09/10 22:17
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

>>212
顔じゃないの?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.219 )
日時: 2011/09/10 22:18
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>215
おっとすまん
雑談スレだったr(ry
>>216
ごめん、読めない(ToT)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.220 )
日時: 2011/09/10 22:18
名前: Sapphire ◆zrfOxD0F0s (ID: fMHQuj5n)

>>218
ストレートだね君

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.221 )
日時: 2011/09/10 22:19
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

それか
唇じゃないの?w

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.222 )
日時: 2011/09/10 22:19
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>212
ありがとう・・・

フォローのつもりじゃないかもしれないけど嬉し(ry

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.223 )
日時: 2011/09/10 22:21
名前: おだんご (ID: wp3SHXyR)

うわあお団子が腐ってしまった
これからは
腐ったおだんごでいくか

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.224 )
日時: 2011/09/10 22:21
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>223
ゴミ団子でもいいがな(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。