[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.300 )
日時: 2011/09/18 14:18
名前: ニャンコ (ID: KPixIphw)

NO.299
気持ち悪いんだけど
それと、NO、298
それ、けっこう前に、私かきました!「あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ」をかきました。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.301 )
日時: 2011/09/18 14:26
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

すいません。
NO,300の名前まちがえました。「ねこ」です!   
間違えた理由は、「ニャンコ」は友達の名前でその友達は私の家でこのスレやってるからです。だから、名前そのままにしてたから、名前かえるのわすれたからなので、みなさん誤解しないでください

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.302 )
日時: 2011/09/19 12:22
名前: ティオ (ID: 7D2iT0.1)

本田 菊最悪だ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.303 )
日時: 2011/09/19 18:54
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

誰ですか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.304 )
日時: 2011/09/19 19:37
名前: みゆ (ID: 8Orx7IlH)

できそうでできない・・そのあと4つ後ろにけすってどういうことですか?けせませんけど

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.305 )
日時: 2011/09/20 17:04
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

説明しますね
例えば・・・「ふふふふふふふ」とあります。
そしたら      ・・・・この点がある所だけをいっきにビヨーンとけします。そしてスペースキーを4回おします。  注意 上の点はゲームにはありません

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.306 )
日時: 2011/09/20 19:53
名前: みゆ (ID: 8Orx7IlH)

おお、わかったようなわからないような・・またわからなかったら質問しますw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.307 )
日時: 2011/09/20 19:59
名前: 銀鬼 ◆7/fce0WPYM (ID: xAlcgrT7)

>>305
分かりにくい説明だなこりゃ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.308 )
日時: 2011/09/20 20:13
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: CMjrWZUd)

>>385
意味が分からない

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.309 )
日時: 2011/09/20 20:14
名前: 銀鬼 ◆7/fce0WPYM (ID: xAlcgrT7)

>>308
安価間違えてるよ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.310 )
日時: 2011/09/21 13:33
名前: みゆ (ID: 8Orx7IlH)

>>308 >>385じゃ記事が見当たりませんよw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.311 )
日時: 2011/09/21 19:16
名前: アリス (ID: ucUVqCzD)

できんかったよwww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.312 )
日時: 2011/09/21 20:10
名前: 教授 ◆R4w6wwdFgs (ID: xAlcgrT7)

>>311
なんでも初期ロムでしかできないらしいよ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.313 )
日時: 2011/09/22 16:47
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

ごめんなさい 説明へたで・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.314 )
日時: 2011/09/26 20:26
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

他に出来た人に聞いてください。(他の人にたっよてすいません・・・)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.315 )
日時: 2011/10/07 19:57
名前: かいと (ID: oZokihYy)

wvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvおおお

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.316 )
日時: 2011/10/08 09:41
名前: あかさたな ◆k0avXuG1yc (ID: .IvyTHZz)

やってみたら1000万かせげた

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.317 )
日時: 2011/10/08 13:34
名前: ストーン ◆3A4G1GoP8o (ID: ha.GTk48)

やってみる。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.318 )
日時: 2011/10/08 14:04
名前: momo (ID: wPjJqZdn)

挑戦したら失敗して
宛名が消えている手紙になってしまいました。
なおす方法はありますか?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.319 )
日時: 2011/10/08 20:44
名前: m9っ (ID: xAlcgrT7)

>>318
この裏技は変に失敗するとバグるらしいね^^

どんまいっ^^

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.320 )
日時: 2011/10/14 18:33
名前: 苦情 (ID: xAlcgrT7)

おい>>0

お前の説明不足のせいでバグって文句言ってる奴が居るぞ

お 前 の せ い だ ぞ

ちゃんと責任とれよ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.321 )
日時: 2011/10/14 19:31
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

私だって失敗してきえたよ。
なおす方法はわかりません。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.322 )
日時: 2011/10/14 19:58
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: Pr1SsiXj)
参照: (´・ω・`)知らんがな

ねこが古スレあげてやがる

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.323 )
日時: 2011/10/14 20:11
名前: ねこ (ID: xAlcgrT7)

せきにんとれません><

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.324 )
日時: 2011/10/14 20:45
名前: ねこ (ID: xAlcgrT7)

(*^_^)φs
すみません><

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。