とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.160 )
日時: 2020/04/09 14:12
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

あかねさんごめんなさい、多分今のエラーは私です…。
エラーが起きたときいつもの部屋から自室に行ってたのですが、自室はLANとかルーターから1番遠い部屋だったので通信が切れてしまったかもです。
30分ほど村を開け直していて(14:10にこのレスを編集しました)村に誰も来ていない、私1人だけなのにエラーも起きましたのでね…。
今日は時間もあれなのでもう閉めちゃいましたがまた機会あればお願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.161 )
日時: 2020/04/09 17:21
名前: あかね (ID: ky4cgeK4)

>>160
アメリさん

ご連絡遅くなり申し訳ありません!
ひとことを今見ました💦

そうでしたか、わざわざありがとうございます。
また機会ありましたらお願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.162 )
日時: 2020/04/09 18:22
名前: しき (ID: vb2iUJ7K)

はじめまして。
通信できるお友達が欲しいので、
良かったら仲良くしてください。

フレコ  2466-8686-2719


よろしくお願いします。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.163 )
日時: 2020/04/09 22:37
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>162
しきさん、こんばんは!
登録しておきました、よろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.164 )
日時: 2020/04/09 22:53
名前: しき (ID: vb2iUJ7K)

ありがとうございます。
カルピス村 
しき

です。
時間帯は不定期ですが、ぜひ、よろしくお願いします。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.165 )
日時: 2020/04/09 23:28
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>164
了解です、わざわざありがとうです!
もしお時間合えばお気軽にどうぞ(^^)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.166 )
日時: 2020/04/10 16:33
名前: しき (ID: vb2iUJ7K)

アメリさん、今日はありがとうございました。
他人の村に訪問したのは初めてで、
とても 楽しかったです。
すてきな村で、感動しました!

エラーで、切れちゃったけど、
ぜひまた、遊んでくださいネ。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.167 )
日時: 2020/04/10 17:03
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>166
いえいえ、こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました(^^)
もし今回のように途中でエラーが起きた際、ほとんどの場合その後村を開け直してますので、よかったら来てくださいね!
また是非!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.168 )
日時: 2020/04/11 14:04
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

こんにちは、今日16:00から村を開けたいと思います!
この後少し用事が入ってるので通信は1時間半~長くても2時間程度にはなりますが、よかったらお話でもしましょう(^^)
15:55くらいまでにフレンドコードをこのスレに書き込んでもらえれば、初めましての方も通信できます、よかったら遊びに来てください(*´▽`*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.169 )
日時: 2020/04/11 14:19
名前: たこ (ID: LNRFUg4Y)

はじめまして!

久々にどうぶつの森を再開して、村を作り直してます!
良かったら、仲良くしてください(^^)

たこ


2895-7538-2489

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.170 )
日時: 2020/04/11 14:16
名前: よぴ (ID: iIePOIHk)

はじめまして!
まだまだはじめたばかりなのですが、
よろしければフレンドなっていただけると嬉しいです( ; _ ; )♡

ぴょこ村よぴまです。
フレンドコード 0748-3902-0201です!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.171 )
日時: 2020/04/11 14:52
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>169 >>170
たこさん、よぴさん、こんにちは!
お2人とも登録しておきました、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.172 )
日時: 2020/04/11 16:00
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

改札開けました、よかったら!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.173 )
日時: 2020/04/11 16:29
名前: よぴ (ID: iIePOIHk)

村がいっぱいで入れませんでした( ; _ ; )
またぜひお願いします🌼

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.174 )
日時: 2020/04/11 16:38
名前: たこ (ID: LNRFUg4Y)

アメリさん、まいさん、しきさんありがとうございました(^^)
とっても楽しかったので、また遊んでください!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。