とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.39 )
日時: 2020/04/02 00:31
名前: ありさのまま (ID: 1ZQMbD0m)

アメリさん。ありがとうございます。
わたしも基本日中にオンです。
予定会えばお邪魔しますね。よろしくお願いします。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.40 )
日時: 2020/04/02 11:09
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>39
了解です!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.41 )
日時: 2020/04/02 11:59
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

急ですが本日午後12:15くらいから村開けるので、お時間ある方はどうぞ!
今日は夕方に用事があるので14:00、15:00くらいまでなら通信できますが、それ以降だと20:00など夜になりますm(_ _)m
フレンドも引き続き募集してますのでよかったら!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.42 )
日時: 2020/04/02 12:01
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

お!昨日は、バグで中断されたので…
リベンジ訪問しますね!


はなはな村  さくら

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.43 )
日時: 2020/04/02 12:09
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>42
了解です、待ってますね!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.44 )
日時: 2020/04/02 12:14
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)



後ほどお邪魔させていただきますヽ(´ー`)ノ
よろしくお願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.45 )
日時: 2020/04/02 12:15
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

開けました、どうぞ!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.46 )
日時: 2020/04/02 12:16
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

お邪魔しまーす

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.47 )
日時: 2020/04/02 12:42
名前: ありさのまま (ID: 1ZQMbD0m)

お邪魔します。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.48 )
日時: 2020/04/02 12:54
名前: kaede (ID: IFeSvdbW)

わたしもぜひ参加したいです!!

2852-7678-7340

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.49 )
日時: 2020/04/02 13:54
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>48
こんにちは、kaedeさん!
すみません、気がつかなくて…。
一応おひらきしたのですが夕方からは用事があって少し早めに終わっておこうと思ったので、また次回、お願いしますm(_ _)m
ちなみにフレンドは登録させていただきましたが、次通信できるのが上にも書いたように20:00以降なので、その時に改札開けるのでお時間合えばよかったら私の村に来てください!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.50 )
日時: 2020/04/02 13:59
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

通信ありがとうございます、楽しかったら時間忘れちゃいますね笑
一応通信した方とはお話しましたが、夕方からは用事があったり、その前にご飯食べたり他のことをしたりの用事もありますので、次の通信可能時間は大体20:00からと考えてもらえればと思います!
人数や時間が合えばまだ通信してない方と出来るだけ優先的に遊ぼうかなと思っているので是非どうぞ!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.51 )
日時: 2020/04/02 18:44
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

遅くなりましたが、お邪魔しました!
また、遊びましょーね。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.52 )
日時: 2020/04/02 19:19
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>51
こちらこそありがとうございました、また是非!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.53 )
日時: 2020/04/02 20:18
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

20:30から村開けます、1時間ほどなら遊べるのでのんびりお話ししたりしましょう!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。