とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.310 )
日時: 2020/04/22 14:13
名前: さーち (ID: ON0RnNlH)

フレコ365213661281です、良ければ通信しませんか?

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.311 )
日時: 2020/04/22 14:59
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

エラー大丈夫ですか?!
開け直してます!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.312 )
日時: 2020/04/22 16:30
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>310
さーちさん、こんにちは!
通信終わったので登録しておきましたが、仮登録しかできていないので私のも登録お願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.313 )
日時: 2020/04/23 12:41
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

今日14:00から村を開けたいと思います!

最近原因不明のエラーや固まる・動けなくなるといったバグが多く、バグが起きれば気が付き次第おひらきに、どちらが起きても多分こちらが原因だと思いますが何が原因かわからないので、その後すぐ村を開け直しますし皆さんは気にせず来ていただいて大丈夫です!
私もこまめにセーブはするようにしてるので復帰できそうになければ当人は遠慮なく通信を切っていただいても大丈夫です!

通信中はフレンド登録ができないので14:00から通信がしたいという方(もう登録している方は勝手に来ていただいて大丈夫です)は通信開始の10分前(13:50)くらいまでにフレンドコードと共にレスをお願いします、14:00からの通信じゃなくてもいいよという方は時間のあるときに登録するのでそれを書いてレスをしてください!

お時間のある方は是非!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.314 )
日時: 2020/04/23 13:16
名前: しき (ID: vb2iUJ7K)

こんちには!
いつもありがとう(^-^)/
いま、まいこちゃんが、いてるんだけど、
連れていってもよいかな?

よろしくです。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.315 )
日時: 2020/04/23 13:51
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>314
こんにちは、もちろんOKですよ(^^)
待ってますね!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.316 )
日時: 2020/04/23 15:55
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>314
ごめんなさい、私のレスが遅かったのもあれなのですが2時間ほど待っても来られなかったので改札を閉めさせていただきました。
ですがまいこちゃんは私でよければ引き取りますので都合のいい時間を教えていただけたらその時間に村開けます、時間によっては引き取ったらすぐおひらきしないといけないかもですがしきさんに合わせますのでよかったらレスください!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.317 )
日時: 2020/04/23 16:12
名前: しき (ID: vb2iUJ7K)

すみません。
急用で、行けませんでした(ToT)
お待たせしていたのに、申し訳ないです。

また、次回よろしくお願いします~。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.318 )
日時: 2020/04/23 16:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>314
いえいえ、大丈夫です!
ご存知かもしれませんがまいこちゃんは1日でいなくなってしまうのであれかな、と思ったのですが…。
何かあれば遠慮なく言ってくださいね!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.319 )
日時: 2020/04/23 21:24
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

今日22:00から村を開けたいと思います…!

最近原因不明のエラーや固まる・動けなくなるなるといったバグが多く、バグが起きれば気が付き次第おひらきに、どちらが起きても多分こちらが原因かと思いますが何が原因かわからないので、その後すぐ村を開け直しますし皆さんは気にせず来ていただいて大丈夫です!
私もこまめにセーブはするようにしているので復帰できそうになければ当人は遠慮なく通信を切っていただいても大丈夫です!

通信中はフレンド登録ができないのですが21:50くらいまでにフレンドコードを書いていただければ新規の方でも通信できます!
ただ、改札を開けているのでそれ以降にレスをされた新規の方と今から通信、というのは難しいかもです…。

お時間ある方は是非(*´▽`*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.320 )
日時: 2020/04/23 22:00
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

村開けてます、是非!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.321 )
日時: 2020/04/23 22:08
名前: ひびたす (ID: JVqy14aC)

初めまして!お邪魔したいです!
2509-8224-3737
よろしくお願いします

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.322 )
日時: 2020/04/24 20:36
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>321
ひびたすさん、こんにちは!
すみません、見るの遅くなってしまって…。
昨日はとび森ゆっくりできなかったので、今日も22:00に村を開けようと思います、お時間あればその時にでも来て下さい!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.323 )
日時: 2020/04/24 17:46
名前: きょんこ (ID: a4Z8mItP)


よかったら遊びに行きたいですー!

よろしくお願いします(^_^)
フレコ
4253-3902-3083

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.324 )
日時: 2020/04/24 20:37
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>323
きょんこさん、こんばんは!
レス遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
登録しておきました、今日は22:00から村を開けようと思っているのでお時間あればその時にどうぞ!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。