とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.9 )
日時: 2020/04/01 10:51
名前: あけーん (ID: /JJVWoad)

勝手ではありますが仮登録させて頂きました。
とろあまちゅ村 あけーん
FC 5386 8673 2077

通信したいです!よろしくお願いします。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.10 )
日時: 2020/04/01 11:23
名前: サクラ (ID: Ytr7tgpe)

よければフレンドなりたいです。
フレコ4098-4061-5553
にこにこ♪♪村 さくら♪♪

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.11 )
日時: 2020/04/01 12:19
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)

 
はじめまして!
よかったらフレンドになりましょう。
村を作り直したばかりなので特になにもありませんが…

フレンドコード 1264-2311-7087
いぶき村 みかんです。
よろしくお願いします

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.12 )
日時: 2020/04/01 13:17
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

フレンド登録ありがとうです!
よろしくお願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.13 )
日時: 2020/04/01 15:09
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>9 >>10 >>11
あけーんさん、サクラさん、みかんさん、こんにちは!
仮登録ありがとうございます、こちらも登録しました。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.14 )
日時: 2020/04/01 15:12
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

ちなみに今はエイプリルフールのイベントやってたりするので通信無理ですが、この後夕方からでしたら村開けると思います、よかったら遊びに来てください(^^)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.15 )
日時: 2020/04/01 16:04
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

今日16:30にフレンド用に私の村開けます、綺麗なところではないですが少し片付けてたので時間ある方はよければ!
名前同じ方もいますし、ブーメランですがフレンド名とプレイヤー名などが違うと分かりにくいので、来るよと言う方はフレンドへの一言欄かこちらで一言お知らせお願いします、私の村名はどうぶつ村で通信するのは村長ひなか、フレでの名前はリアです、お確かめくださいm(_ _)m

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.16 )
日時: 2020/04/01 16:06
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

分かりました。少し用事あるので後ほどお邪魔させていただきますね。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.17 )
日時: 2020/04/01 16:12
名前: あけーん (ID: /JJVWoad)

お邪魔させて頂きます。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.18 )
日時: 2020/04/01 16:19
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


お邪魔させていただきますヽ(´ー`)ノ

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.19 )
日時: 2020/04/01 16:19
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

3DSでは まい
とび森では さくら
行けそうなら遊び行きますね!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.20 )
日時: 2020/04/01 16:30
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

開けました、どうぞ!
通信は1時間程度の予定です(^^)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.21 )
日時: 2020/04/01 16:59
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

動けなくなり落ちました(泣)
また機会があれば遊びましょー
みかんさん、さくら♪♪さんも また

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.22 )
日時: 2020/04/01 16:59
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

エラー出たのでもう1回開けてます!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.23 )
日時: 2020/04/01 17:27
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

そちらの村人数が満タンだったので入れませんでした。
また出来るときお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。