とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.265 )
日時: 2020/04/17 22:50
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

急ですが23:00から村開けます、時間ある方は是非!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.266 )
日時: 2020/04/17 23:01
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

改札開けてます、お時間ある方是非!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.267 )
日時: 2020/04/18 16:03
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

もとはるさん、大丈夫でしたか?!
ほとんど動いていなかったのと操作しているとは考えられない明らかに不自然な動きがあったりしたので、固まってしまったんだと思うのですが、その後解散させていただきました…。
忘れ物などあれば遠慮なく言ってください、また通信しましょう!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.268 )
日時: 2020/04/18 16:06
名前: らると (ID: exZtdiuL)

通信ありがとうございました(*˘︶˘*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.269 )
日時: 2020/04/18 16:10
名前: れな (ID: bIwZIXjR)

村に遊びに行きたいです!
ほのぼのとゲーム、いいですよね♪
よかったら交換お願いします!
クローバー村
コード 2079-9027-2559

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.270 )
日時: 2020/04/19 00:34
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>269
れなさん、こんばんは!
遅くなってしまいましたが登録しておきました、まったりいいですよね~、よろしくです(*´▽`*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.271 )
日時: 2020/04/19 00:36
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

ぶどうさん、大丈夫でしたか?!
最近同じようなことが多く、恐らくバグだと思うのですが、気付くのが遅くてすみませんm(_ _)m
その後解散させていただきましたが、忘れ物などあれば遠慮なく言ってください、またよろしくです!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.272 )
日時: 2020/04/19 00:50
名前: あや (ID: sb4c5jj4)

私も村に遊びに行きたいです!

良かったら交換お願いします!

フレンドコード
0061-6887-3053です!
えがお村
よろしくお願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.273 )
日時: 2020/04/19 17:07
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>272
あやさん、こんにちは!
遅くなってしまいましたが登録しておきました、是非遊びに来てください(^^)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.274 )
日時: 2020/04/19 20:36
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

こんばんは、今日22:00から村を開けたいと思います…!
原因不明のエラーやバグが多く、もしエラーが起きればすぐに村を開け直させていただきます、こまめにセーブもしているのでもし皆さん自身がバグってしまった場合はエラーしていただいて大丈夫です!
通信が終わるまでに引き取り手が現れなければ出来れば通信後まいこちゃんを村に連れても行きたいので、ご検討お願いします…!
お時間ある方、よかったら!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.275 )
日時: 2020/04/19 22:17
名前: もとはる (ID: Slxlk2Pz)

さきほどお会いしました!
昨日のお昼・完全に寝落ちでしたね。
ごめんなさい🙇
また、よろしくで~す!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.276 )
日時: 2020/04/19 22:27
名前: あゆん (ID: 6njVsspU)

アメリさんこんばんは。
どうぶつの森はしばらくやっているのですが、通信した事がほとんどなく
一緒にプレイできる方がいたらな〜と思いこちらにたどり着きました。

のほほんとプレイしてきましたが、他の方がどんな村を作っているか、気になり
もし良ければお出かけさせてもらえたら嬉しいです。

さまぁ〜ず村(通信するつもりなかったので、恥ずかしい村名にしてしまいました笑)
あゆみ

フレンドコード2320-6545-4809

通信不慣れなので、色々教えて貰えるともっと嬉しいです。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.277 )
日時: 2020/04/20 14:14
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>276
あゆんさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまい、すみません…!
フレンドコードが間違っているみたいで登録できないので、今一度お確かめくださいm(_ _)m
今回は通信できませんでしたが毎日夜とか夕方とかにこちらやフレンドカードでお知らせしてから村も開けているので、よかったら一緒に遊びましょう!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.278 )
日時: 2020/04/20 11:53
名前: ゆめは (ID: p69nYC8a)

フレンドコード 1977-0552-6990です

良かったら登録よろしくお願いします!

ベスフレ募集中です!!!💖

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.279 )
日時: 2020/04/20 12:22
名前: あや (ID: KG6j5ysh)

よかったら通信してもらえますか⁉️
初心者なのですが!
よろしくお願いします‼️


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。