とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.280 )
日時: 2020/04/20 13:05
名前: あゆん (ID: 6njVsspU)

アメリさん、こんにちは。
あやさんへ、となっていますが私で間違いないでしょうか…?
確認したらフレンドコードが間違っていたので、おそらく
私だと思うのですが…違ってたらすいません。

フレンドコード 2320-6545-4509

社会人でして、タイミング合わない事もあるかもですがタイミングがあえば是非一緒に遊んで色々と教えてください。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.281 )
日時: 2020/04/20 14:13
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>280
あゆんさん、すみません…!
同じようなお名前の方が数人いらっしゃって、ごちゃごちゃになってしまっていて…。
276なのであゆんさんのことで間違いないです、修正と登録をしておきましたのでよろしくお願いします、すみませんm(_ _)m

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.282 )
日時: 2020/04/20 14:17
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>278
ゆめはさん、こんにちは!
よかったら遊びましょう、仮登録しか出来ていないので私のも登録お願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.283 )
日時: 2020/04/20 14:20
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>279
あやさん、こんにちは!
もちろん初心者さんでも大歓迎です(^^)
ただ、通信するには3DS本体でのフレンドにならないとはいけないのですが、フレンドコードを教えていただかないとフレンド登録ができないので教えていただきたいです…!
わからないことがあれば聞いてくださいね!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.284 )
日時: 2020/04/20 14:23
名前: たーたん (ID: tOQn8xnp)

遊びに行かせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^_^


とーかい村
1993 7984 7522

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.285 )
日時: 2020/04/20 14:39
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>284
たーたんさん、こんにちは!
もちろん遊びに来てください、ただ仮登録しかできていないので私のも登録お願いします!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.286 )
日時: 2020/04/20 15:26
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

今日16:00から村を開けようかと思います!
原因不明のエラーやバグが多く、バグが起きればおひらきに、どちらが起きてもその後村を開け直させていただきます、こまめにセーブはしているのでもし皆さん自身にバグが起きてしまった場合は遠慮なくエラーしていただいて大丈夫です…!

通信開始の10分前(今回だと15:50)くらいまでにレスをして頂ければ新規の方でも通信できます、許可はいりません!
16:00からの通信じゃなくてもいいよ、という方は私の時間でですが登録しておくので、それを明記してレスしておいてください!

お時間ある方は是非どうぞ!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.287 )
日時: 2020/04/20 16:00
名前: あゆん (ID: 6njVsspU)

アメリさん、ありがとうございます!
私で合っていて良かったです…勘違いかなとドキドキしていました笑。

仕事も家庭の関係で、夜9時〜10時くらいならいけるかと思うのですが、
無理でなくご都合があえばご一緒に遊びたいです!

よろしくお願いします。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.288 )
日時: 2020/04/20 16:01
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

お久です。
今からいいですか??
>>286

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.289 )
日時: 2020/04/20 16:02
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>287
了解です、よかったら一緒に遊びましょう!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.290 )
日時: 2020/04/20 16:04
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

村開けました、よかったら!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.291 )
日時: 2020/04/20 16:41
名前: フレコ 3583-3900-2100 (ID: YUZdXVbt)

最近とび森を始めた者です!村の公共事業は全然進んでないので基本訪ねる専門みたいな感じになりますが、それでも宜しければフレンドになって頂きたいです!

 キャラ名:一人目:みどりは 二人目:はる
村名:りょくよう村

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.292 )
日時: 2020/04/20 16:51
名前: フレコ2165-7344-2079 (ID: FpNTyiBw)

僕も遊びに行ってよろしいですか? 初めたばかりなのであまり進んでいませんがお願いします

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.293 )
日時: 2020/04/20 17:36
名前: あや (ID: KG6j5ysh)

連絡ありがとうございます‼️

今Wii本体でしかしてないんですがDSのは持ってないです
だめなんですかね⁉️

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.294 )
日時: 2020/04/20 18:58
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>293
なるほどです…。
えっと、プレイしているのは「とびだせどうぶつの森」ですか?
恐らく「街へいこうよどうぶつの森」だと思われるのですが、ここはとび森こと「とびだせどうぶつの森」専用の掲示板ですし、街森こと「街へいこうよどうぶつの森」はもうWi-Fi通信のサービスが終わっているので通信することができません…!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。