とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.82 )
日時: 2020/05/29 19:11
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

みぃさんへ
修正後の追加家具
>>0
です。
他の取り引きの方のカタログも消してあります。

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.83 )
日時: 2020/05/29 19:47
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

野菜ジュースさんへ

では来週の火曜日 6月2日 22時以降で
お願いします( ̄ー+ ̄)
此方の村でいいですかね。
前回置いた場所に置く予定です(o´ェ`o)ゞ

サブキャラの創庫の中に
眠ってる星座家具があるので
此方の準備は出来てます♪

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.84 )
日時: 2020/05/29 19:29
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Thanks*^^*
探します

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.85 )
日時: 2020/05/29 21:10
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ノラさん、こんばんわ!

承知しました!
サブキャラさんの、倉庫から・・・!?
お手数を、お掛けしてしまい、すみません!
ありがとうございます
当日、楽しみにしながらお伺いします!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.86 )
日時: 2020/05/29 21:59
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

アメリカンクロック
エッフェルとう
おかしいりブーツ
おんなののうめん
ガイコツのおきもの
カヤック
キャンプファイア
きゅうゆき
くんせいマシーン
ぐんばい
けんびきょう
こいのぼり
さんりんしゃ
しんじつのくち
スイセン
だいみょうどけい
タイプライター
ちゃいろいかめ
テーブルサッカー
とくてんボード
バーバーポール
フランスにんぎょう
ベンジャミン
プラネタリウム
ポインセチア
ようしきトイレ
ラットプルダウン
ランニングマシーン
リバーシ
…29あります!

エッフェルとう
おかしいりブーツ
ガイコツのおきもの
カヤック
キャンプファイア
くんせいマシーン
さんりんしゃ
しんじつのくち
スイセン
テーブルサッカー
とくてんボード
バーバーポール
プラネタリウム
フランスにんぎょう
ポインセチア
ラットプルダウン
ランニングマシーン
リバーシ
…も注文後不要になりますから譲渡します*^^*

日時調整困難…汗

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.87 )
日時: 2020/05/29 22:53
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

みぃさんへ

把握しました( ゚_ゝ゚)ノ
頭パンクするので
一回目の取り引きが成立したら
二回目の取り引きの事考えます。
その間頭から省きます。((パンクするー( ;∀;)
私がみぃさんにお渡しするもの の提示
お願いできますか?(丿 ̄ο ̄)丿
一応頭から省いてるけど、把握はしときたい((おい

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.88 )
日時: 2020/05/29 22:53
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

あややさん
村開けてます♪

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.89 )
日時: 2020/05/29 23:12
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*
頂くことについていくつか質問あります…
頭潰れてしまわないよう明日の取引成立次第にします

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.90 )
日時: 2020/05/29 23:35
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

こんばんは。夜遅くにすみません。
カタログうめのお手伝いをさせていただきたいです。

私も、∞フルをもっているので、改造関係者です。
破壊家具は、持ってないです!(作れません)

スレッドにあるのが、欲しいものであっていますか?
でしたら、
学校の下駄箱
クロトン
みにまるさぼてん
ボケの盆栽
電気ケとる
二層式洗濯機
レトロなカメラ
ようしきトイレ
ぐんばい
餅つきセット
ぼんぼり
アメリカンクロック
砂時計
ミニサーキット
すいせん
骸骨の置物
パーパーポール
天球儀
けんびきょう
給油機
タイプライター
真実の口
エッフェルとう
があります!

フレコ・1950-7960-7151
楽器家具一式(??)もらいたいです!
無理でしたら、無償で大丈夫です!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.91 )
日時: 2020/05/30 00:42
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

たまさんへ
推敲して書いております。ご了承下さい。
随分?お久しぶりですね。
"あの件"ではお世話になっております。
ノラです。
大変申し訳ないのですが、
"あの件"で大変深く傷ついています。
傷つけたのがたまさんでなくても、
あの方の(自作自演)だとしても、
巻き込まれたのは事実です。
"あの件"で巻き込まれた子が私の
スレのコメントにもいますし、
お互いの為に今は距離を置きたいです。
もう一度言いますが、傷つけたのは
たまさんではありませんが"巻き込まれた"のは
事実です。
此方の個人的な理由を述べますと、
"あの件"に関してはもう関わりたくない。
思い出したくない。
一切巻き込まれたくない。
副管理人さまにも申し上げております。

ご理解のほど宜しくお願い致します。
申し訳御座いません。



Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.92 )
日時: 2020/05/30 01:07
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

>>88
お忙しいなか取引ありがとうございました!!
こちらもカタログ埋めれてよかったです!
また入手できたら、連絡します♪

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.93 )
日時: 2020/05/30 01:09
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

わかりました。あの件では、本当に、ご迷惑おかけして、本当に、申し訳ありませんでした・・。

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.94 )
日時: 2020/05/30 11:58
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

>>92
あややさんへ
こんにちは。
此方こそ有り難うございました♪
うちのトミも喜んでて満足です(o´ェ`o)ゞ
何をはかりにトミが使うのか気になるけど。...w
(お菓子作りかな?。失敗しそu。...)
その後いつもフルーツねだられる
のよね。...www
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.95 )
日時: 2020/05/30 11:50
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

今日は交換お願いします*^^*
ATMも譲渡しましょうか?

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.96 )
日時: 2020/05/30 12:01
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

みぃさんへ
こんにちは♪
本日取り引き宜しくお願い致します(丿 ̄ο ̄)丿
時間ってみぃさんの夕飯後で良かったですよね??汗
大体でもいいので提示して戴けると
助かります。゚(゚´Д`゚)゚。
例17~20ぐらいなど。
ATM所有してます♪お言葉のみ頂戴しますね♪
有り難う御座います(*σ>∀<)σ★


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23