とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.7 )
日時: 2020/05/24 22:04
名前: ノラ (ID: eso4ou16)


カタログでラブリーコンプリートしてます。
買わないといけないので恐れ入りますが、
スレに書いたとおり1;1でお願いします(*´;ェ;`*)


シトラスなイス
ヴィブラフォン
はりこのとら
なので3つラブリーからお選び下さい♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.8 )
日時: 2020/05/24 22:06
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

手元にないなら大丈夫ですよ☺️
私が持ってるのはいらないのでプレゼントです♪
 

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.9 )
日時: 2020/05/24 22:12
名前: ノラ (ID: eso4ou16)

有り難う御座います:*(〃∇〃人)*:
いつ頃空いてますか??

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.10 )
日時: 2020/05/24 22:14
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

今、INしてますよ☺️

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.11 )
日時: 2020/05/24 22:20
名前: ノラ (ID: eso4ou16)

伺ってもいいですか?(*σ>∀<)σ

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.12 )
日時: 2020/05/24 22:20
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

改札開けますね☺️

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.13 )
日時: 2020/05/24 22:23
名前: ノラ (ID: eso4ou16)

はーい(*ゝω・*)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.14 )
日時: 2020/05/25 06:11
名前: シンタロー (ID: W4u/rBjq)

ノラさんこんにちは、お世話になってますサウスポー村、シンタローです。

私もカタログ埋め最中なのでよければ交換お願いします^ ^
1:1でも構いませんが25日の夜お時間あるときに村に来ていただければ、要望のもの可能な限り発注して落としておきますよ。たぶん8割方持ってると思います。

私が欲しい家具は…きんみらいのクロゼット、きんみらいのシェルフ、きんみらいのテーブル、みどりのクロゼット、みどりのベッドです。

あともしお持ちであればなんですが、
目玉商品)あおコーナ、ドラム式せんたくき

発注可能配信家具)フラメンコのぼうし、フローズンマシン、ホソミクロック、こま

ノーマル)ガラスのとけい、きょうだんの左、ちゅうかテーブル、トーテムポール.オヤ、とくてんボード、とびばこ、左利きデスク、びょういんのついたて、ベビーベッド、ややこしいキカイ
壁床)キッチュなかべ、ごうかなじゅうたん、すすけたじゅうたん、みどりのじゅうたん、モザイクタイルのゆか

この辺りが埋まってないので、ご面倒がからない程度に確認していただけると嬉しいです。1:1の方がよろしければ、うしのずがいこつから順番に5種類ご用意します。25日の17時以降にでも通信いかがですか??

サウスポー村 シンタロー
4699 5683 7714

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.15 )
日時: 2020/05/25 10:55
名前: みほ (ID: eso4ou16)

お世話になっております♪

シンタロウさんが求に提示してた物...
8割あります:*(〃∇〃人)*:用意出来る物↓

きんみらいのクロゼット、
きんみらいのシェルフ、
きんみらいのテーブル、
みどりのクロゼット
、みどりのベッド
あおコーナ、
フラメンコのぼうし、
フローズンマシン
、ホソミクロック
、こま
ガラスのとけい
、きょうだんの左、
ちゅうかテーブル
、トーテムポール.オヤ
、びょういんのついたて、
ベビーベッド、
すすけたじゅうたん、
みどりのじゅうたん、
モザイクタイルのゆか

計19です♪

25日(本日)の22時以降に通信できればお願いします♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.16 )
日時: 2020/05/25 11:41
名前: シンタロー (ID: F1B4nr3O)

そんなにたくさん⁉︎

ありがとうございます。^ ^

今しがた家具を駅前にばらまきました。22時から改札開けておきますので、よろしければお越し下さい。ロッカー整理お手間かと思いますがよろしくお願いします。

こちらは…ちきゅうぎ、べんきょういす、ボックスソファかど、洋服4種類
、これ以外はありました。

あと、誰か呼んでおくキャンパーいればまたおっしゃって下さいね。フィギュア系amiibo仕入れたのでサンリオ以外はほぼ呼べるようになりました。

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.17 )
日時: 2020/05/25 12:28
名前: ノラ (ID: loE3TkwF)

えええ本当ですか!!:*(〃∇〃人)*:
お言葉に甘えて かんゆくん呼び出しお願いします♪
ちんれつだいが欲しいんですよね。...
往復できればしたi。...((おい


もし、できたらでいいので...
代理購入でケントくんのアカデミーのレインコート
しずえちゃんのやくばのなつふく
タクミちゃん?くん?の
あかジャージ、アカデミーのふくレディス、
ジャガードのフリース
求めてます( *´・ω)/(;д; )★*☆♪
また求めてる物があったらでいいので
交換できたら凄く喜びます(*ゝω・*)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.18 )
日時: 2020/05/25 17:06
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

CHERRY村Carol村長 3884-1615-8967

うまみずおけ
いんせき
先生のデスク
コンガ
ジャンベ
チェロ
コントラバス
エレキギターES2
エレキギターES3
ドラムセット
メトロノーム
グレープフルーツテーブル
スイカのイス
キウイなスツール
リンゴのとけい
たたみのベッド
クッキングヒーター
しょっきあらいき
No.1の服
…注文可能です!

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.19 )
日時: 2020/05/25 21:37
名前: ノラ (ID: CwTdFiZy)

みぃさんへ
お返事遅くなってしまい申し訳御座いません(*T^T)
四時間も返信できてない←((反省してます...
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
フレ登録しますね♪確認お願いします!!

みぃさんの提示した物と先約の方の物が
被ってるかもしれないので、先約の方が
終わり次第お返事お返ししても宜しいでしょうか?泣
また、先約の方が終わり次第の対応となりますが、
返事が遅れた謝罪として
一生懸命植えて出来た特産美味しいオレンジの山
頂いてほしいです♪。゚(゚´Д`゚)゚。

尚もし、被ってる場合なんですが...
まだまだカタログ埋まってません( *´・ω)/(;д; )
じゃんじゃん追加します♪
カタログG目指してるので、
ご協力お願いします(*´;ェ;`*)




Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.20 )
日時: 2020/05/25 22:00
名前: シンタロー (ID: Se9Hcp4Y)


ミホさん

かんゆの件承知しましたー^ ^

代理発注の件もやりますよ〜
こちらも色々お世話になってるので無償で構いません!
物が全てそろったらフレンド一言に書いておくので良かったらみて下さい。

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.21 )
日時: 2020/05/25 22:11
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

登録します!
いえいえ大丈夫です
美味蜜柑本当にいいのかなぁ?
とても嬉しいです
返信待っています*^^*


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23