とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.22 )
日時: 2020/05/25 22:54
名前: ノラ (ID: CwTdFiZy)

みぃさんへ
フレンド確定しました★
みぃさんが提示してた物全て
先約の方と被ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません。(*T^T)
また追加するのでもし、あれば、
ご協力お願いします(*´;ェ;`*)

先に特産美味しいオレンジをお届けに
行きたいのですが今空いてますか??φ(..)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.23 )
日時: 2020/05/25 23:00
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解!
今日は無理です…
私は美味林檎の山渡します*^^*

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.24 )
日時: 2020/05/25 23:06
名前: ノラ (ID: CwTdFiZy)

みぃさん
了解しました~(´∀`~)
また空いてる時間あれば、教えて頂けると
助かります。゚(゚´Д`゚)゚。

家具追加しますね~:*(〃∇〃人)*:

シンタロウさんへ
本日は有り難う御座いました(*σ>∀<)σ
また機会ありましたら、お願いします♪(*・ω・*)
(いつでも待ってる)←((おい( *´艸`)☆彡

求家具編集致します♪




Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.25 )
日時: 2020/05/25 23:16
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

私との通信終了後に家具追加されるのかぁ
急ぎます!
明日の午後にします…時間は明日連絡します*^^*
ノラsの村に伺っても大丈夫ですか?

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.26 )
日時: 2020/05/25 23:34
名前: ノラ (ID: CwTdFiZy)

置き場がなくて浜辺になってもよいのなら
是非来てくださいな♪
楽しみにまってますね!!
そそ、みぃさんと今日通信できるかな?
と思って通信後って書いたんですよφ(..)
ちょっと今からコツコツ消したり
求める家具修正します~(´∀`~)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.27 )
日時: 2020/05/26 00:19
名前: ノラ (ID: CwTdFiZy)

求の家具修正しました(*σ>∀<)σ
あげ

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.28 )
日時: 2020/05/26 07:13
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

修正した求の家具ありそう*^^*
持っている家具調べて記載します!
その後注文して…
あ 美味蜜柑と家具 まとめて明日お渡しにします?

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.29 )
日時: 2020/05/26 08:20
名前: シンタロー (ID: l6K9Eb8k)

ノラさん

昨日はありがとうございました^ ^
今気づいたんですが、、
持って帰られた家具のうち"さんしん"だけは返却お願いします…

都合の良い時間ありましたら、代理発注のアイテムとか追加のカタログ埋め家具なんかも持っていくので村にで伺わせてもらえればと思いますの^ ^
…あとあつかましいんですが、スコットランドのぼうし、あおしろのぼうし、しろいけいかんぼう、あかいつののぼうし、しろあおのぼうし。お持ちでしたらカタログ発注お願いしたいですっ

シンタロー

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.30 )
日時: 2020/05/26 08:46
名前: ノラ (ID: CwTdFiZy)

みぃさんへ
おはよう御座います~(´∀`~)

本当ですかうれしいー:*(〃∇〃人)*:
フルーツと一緒に交換しましょ♪
またお時間の提示まってますねφ(..)

シンタロウさんへ
"さんしん"ですね(丿 ̄ο ̄)丿オッケーです!
(攻略本見てたらレアって書いてあってビックリした。...)

シンタロウさんが上記に書いた海外家具御座いますので、
購入しておきました♪
あつかましいとかいったら
代理購入お願いした私なんて←アツカマシイヨネ...。
お時間の指定まってます♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.31 )
日時: 2020/05/26 08:51
名前: シンタロー (ID: 8bddVsaT)

ノラさん

すみませんお手間おかけしますっ

また本日22時でいかがでしょう?

今日は私が伺わせてもらえればなと思います^ ^

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.32 )
日時: 2020/05/26 12:49
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

シンタロウさん
本日の22時ですね。了解しました("⌒∇⌒")
良かったら住人達の挨拶もしたげてください♪
お渡しする家具は浜辺になります。
ご了承下さい。

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.33 )
日時: 2020/05/26 12:55
名前: シンタロー (ID: 0YLhVMcO)

浜辺でw

了解しましたっ

それでは22時にまた

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.34 )
日時: 2020/05/26 15:42
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

私も辛い…
結局私達を晒しても変化はないと思います

そして
バルーンドッグランプ
じんこうえいせい
バリケード
あかつぼ
せいじのつぼ
しんちょうけい
ハムスターのかご
レジスター
キングのこま
クイーンのこま
トーテムポール・マア
ポトス
こうふくのき
アロエ
ドラセナ
ミニたてながサボテン
ミニへんぺいサボテン
ウメのぼんさい
サンシュユのぼんさい
すかしぼりのテーブル
ドラムしきせんたくき
ごみばこ
ダルマストーブ
32がたワイドテレビ
よくあるチェア
ドーナツまるいす
しかユニット
マガジンラックS
ミキサー
ケトル
だんしようトイレ
テレビカメラ
テープレコーダー
アンプ
ふめんだい
No.1のふく
あおのラグランシャツ
あかしろラガーシャツ
あかチェックのふくL
いかしたラインのふく
いちごギンガムのふくL
…ありました!
これから注文するため土日に取引したいです!
土日に間に合いますように*^^*

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.35 )
日時: 2020/05/26 16:58
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

お、みぃさんこんばんは。
みぃさんお互いに辛いね( *´・ω)/(;д; )
何が辛いって浮かばれない事が私は辛いんだよね。...
偽善者ぶるなっていうならぶってるけど←((おい

土曜日なら空いてますよ♪
お時間また決まったら教えてくださいな♪
バルーンのドッグって注文できないよね?。...
もし出来ないようならおさわりだけで良いですよ!
あと私の出すものは何にしますか?

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.36 )
日時: 2020/05/26 17:05
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

バルーンドッグランプは2つ持っています!
1つ渡します*^^*
何個頂けますか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23