とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.37 )
日時: 2020/05/26 17:10
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

1;1を好んでるんで41品みぃさん頼めますよ♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.38 )
日時: 2020/05/26 17:49
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

多分家具にします!
何にするか考え中…

ちなみにベルはいくら位になりますか?

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.39 )
日時: 2020/05/26 17:56
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

家具ね了解待ってますね♪
みぃさんから渡される物上記
求欄から消しますね♪タブルといけないので。
うーん相場がわからないので一点一万ベルとして
41点で41万ベル私がみぃさんに支払います。

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.40 )
日時: 2020/05/27 22:15
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ノラさん、こんばんわ!
野菜ジュースです

1:1でしたよね?
今求めてるのが、家具一つなので、こちらも今は一つにしますね
一応、他の方々の書き込みを拝見(勝手にごめんなさい)して、求むのスレと照らし合わせながら、株ってない物を提示してみました
被ってしまった場合は、「求む」が変更されしだい、また探してお渡しします
今お渡しできるのは、「アカマツの盆栽」がありますので交換か、おさわりをお願いします!

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.41 )
日時: 2020/05/26 18:44
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

野菜ジュースさんへ
お久し振りです?だと思う←おい
ノラことみほです♪
フレコの名前はノラ村メインはみほ←ややこしい。
仮登録させて戴きました。
アカマツの盆栽もとめてます。...だけど。...

現在管理人様より
複数外部サイトをまたいでの
間接通信成立行為はお控えください。
とあるので、ご不明な点を質問してる最中で
御座います。もし、どちらかに絞れと言われるので
あれば、此方の利用はできないので。
野菜ジュースさんのコメントのお返事は
管理人様よりお返事がありましたら、
返信しても宜しいでしょうか?
此方もこんなことになり困惑してますが、
管理人様のご意志にも一理あるので
ご了承下さいませ。

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.42 )
日時: 2020/05/26 19:04
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

そうです
実はお久しぶりなんですよね(汗)
アルドラ村 村長リヒトと、名乗ってます
仮登録、ありがとうございます

承知しました
お返事、お待ちしております

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.43 )
日時: 2020/05/26 21:31
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

あお     (イス
        クロゼット
        チェスト
        テーブル
        ベッド
        ベンチ
        壁
        床
カントリー  (クロゼット
        ソファL
        ソファS
        たな
        タンス
        つくえ
        ベッド
        ほんだな
        テーブル
        壁
スカンナジビア(クロゼット
        テーブルM
        ソファ
        たな
        チェスト
        パネル
        ベッド
        ワゴン
        床
ミックスウッド(クロゼット
        シェルフ
        スツール
        タンス
        チェア
        テーブル
        テレビ
        ベッド
        ランプ
        壁
ロココ    (クロゼット
        シェルフ 
        床
巨大家具   (くまのトクダイちゃん

…計41点お願いします*^^*

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.44 )
日時: 2020/06/01 21:17
名前: ノラ (ID: rKVc2nvw)

結構収まってきたので、
親記事>>0に載せるのやめました。

他のサイトを利用するなら、
此方のサイトか他のサイトに
どちらかに絞って利用して
と出鱈目な事をいってる方が
いたので。...
副管理人さんに問い合わせて

絶対絞らなきゃいけないの?
と聞いたところ

副管理人さまよりお返事



リスクをお互い承知した上なら、ある意味問題は双方にないと思われますが、
今後は少しずつ条件を設けるかもしれません。
いずれにせよ、「おんたま」さんが書き込んでおられるような性急さや極端さではおこないません。
ご安心ください。
「遊びましょう」系の通信は今のところサイトをまたいでの通信は問題ないと思います。

「おんたま」さんがあちこちで書き込んでおられたような「他サイトに書き込んだから即駄目」というような内容をお願いしているのでは全くございませんので、どうかご安心ください。
どのサイトをどの程度使うかは、各々のご利用者様一人一人がご自分の責任の中で選択していかれることなので、こちらとしては「おすすめします」という表記にとどめています。
ルールというよりは、善意の通信マナーという意味でとらえていただければ幸いです。
と言う回答を戴きましたので 交換お願いします( ̄ー+ ̄)
スレは継続して行えます♪、
他サイトと此方のWi-Fi掲示板を利用いたします。

他のサイトと通信をまたぐっの"またぐ"の意味で
結構他のサイト使ってるからここのWi-Fi掲示板
使っちゃダメなんだ。と誤解してる方が
多いので おんたまさんからのコメントもなにかと
ちらほら違うスレに書いてましたので(削除)されてますが。
コピーしてわたしのスレに記載したいコメントがあるんですが許可戴けますか?』
と言うコメントに対して副管理人様は

もちろんです、当サイトにおける管理人連絡掲示板内のコメントについて、当方が本当に書いたことを周知いただけることはむしろ大変ありがたいです。

「おんたま」さんの書いた内容をうのみにしている方をお見かけになったなら、教えていただければ正直なところ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
との事でした♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.45 )
日時: 2020/05/26 22:03
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

みぃさん求めるの欄確認しました!
土曜日までに準備しておきますね♪

シンタロウさん
一段落したので村開けますね♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.46 )
日時: 2020/05/26 22:27
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

こんばんわ!
交換、可能なんですね!
良かったです!
一回しか通信していないとは言え、出来ないかとちょっと不安でしたが、また通信ができて嬉しいです!(^_^)
・・・フレコ番号を登録したいのですが、伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.47 )
日時: 2020/05/27 00:40
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

此方も安心しました(丿 ̄ο ̄)丿ヤッホー

です♪
今日面識のない方に他のサイトを使用したからと
勝手にフレコを晒されたので
野菜ジュースさんが閲覧した後に
フレコを修正して削除いたします。
マジでびっくりしたよ。知らない人に
晒されるなんて、。゚(゚´Д`゚)゚。怖い。...
謝罪の言葉もないんです。
晒してなにが悪いの?って感じで。...
こういう方もおられるので互いに注意しましょ★

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.48 )
日時: 2020/05/27 00:34
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

こちらも、登録出来ました!
遅くなりすみません!

まさかの晒し!?
ノラさん、大丈夫ですか?
お互い、気を付けましょう・・・!

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.49 )
日時: 2020/05/27 00:51
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

大丈夫?と言われたら大丈夫じゃないです。
凄く傷ついてますよ。面識のない方から
無知な考えで晒されたんですから。...

でも野菜ジュースさんに当たって話すのは
お門違いなので忘れて下さいませ♪

こう言った悪循環は、嫌い(気持ちを暗くさせる行為)なので関わらないのが一番!
落ち込んでる時こそ楽しまなきゃね♪
ジュンくんアーバンけけ歌ってみた
でも聞いて癒されとこ( ̄ー+ ̄)めっちゃ可愛いよ。
本当に。
あと、野菜ジュースさんの出はアカマツの盆栽
私の出は何でしょうか。
お時間の指定ありましたら、提示お願いします♪

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.50 )
日時: 2020/05/27 12:25
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!
よろしくお願いします*^^*

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.51 )
日時: 2020/05/27 17:40
名前: ノラ (ID: sE.KM5jw)

みぃさんへ♪
みぃさんの頼まれた求物準備できました。
土曜日私の村にてお待ちしてますね♪浜辺にあります。
あと相談なんですが、
みぃさんが私にお渡しする物が41あり、浜辺までの
往復置きになってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
お手間とらせてしまうので、宜しければ、
みぃさんの村での受け取りでも大丈夫ですよ(*T^T)
マイデザイン貼ってて近くに置く場所が
ないんですよねー。...

私の村でみぃさんの求の物を渡したあと
みぃさんの村へ伺い頂く形の提案です。゚(゚´Д`゚)゚。

私の村だと浜辺しか置く場所がないので。
ロッカーからとって浜辺への往復になります。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23