とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.263 )
日時: 2020/07/20 23:41
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: gdK5hR0W)

こんばんは。以前、お世話になった者です。
現在、カタログのトップスを埋めようと頑張っているので
ある程度、お渡し出来ます!
今日は暑くて、手がペタペタなので
明日書き込みます。
16時以降の通信出来ます!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.264 )
日時: 2020/07/29 01:24
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: q9W3Aa/j)

みずいろこうしのふくL
めだつチェッカーのふく
メロンのふくN
ゆめのはながらのシャツ
ラテンなユニフォーム
リボンのブラウス
わかばギンガムなのふく

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.265 )
日時: 2020/07/29 01:27
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: q9W3Aa/j)


あかいたいそうズボン
あきいろこうしのスカート
キルト
グレーのスウェットパンツ
げんしじんなズボン
さわやかなチェックスカート
ゼブラなズボン
ピエロのズボン ピンクチャイナスカート
ブルーチャイナスカート へいたいズボン
みどりのたいそうズボン

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.266 )
日時: 2020/07/21 00:20
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: as61U3WB)

>>263
yumiさんへ
ご無沙汰しております(*´∀`*)ポッ
トップス"お互い"にお手伝いし合いたいです♪
明日のコメント待ってますね♪
16時以降の通信。...
うーん、。...
ぐぬぬ...27(月)か28(火)29(水)でしたら
16時以降可能です( ・ω・)

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.267 )
日時: 2020/07/21 00:37
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: as61U3WB)

冬子さん みぃさんへ
先に謝ります。すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
cc呼び出しは絶対しないと言いながら。...
cc呼び出し"のみ"【代理購入不可】【往復は可能】
なら解禁する事にしました。

みぃさんに関しましては、
25日の取引が終わり次第
次回cc呼び出し可能となります♪

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.268 )
日時: 2020/07/21 06:59
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

あおみずたまのふくN
いちごボーダーなふく
うちゅうふく
うろこよろい
カエルなふく
かれくさのふく
カンフーなふくL
きいろツイードのふく
きいろツイードのふくL
ギャンブラーなふくL
キリンのふく
キリンのふくN
クマのふく
グレープソーダのふくN
くろあかラガーシャツ
くろあかラガーシャツL
こおりいちごのふくN
こげちゃのニット
サイクルジャージ
サイケデリックなふく
サンセットなふく
シアンタータンのふくL
しののめなふく
じゅうきしのふく
シンプルラインなふく
じんべい
すずしげなニット
スパイダーなふく
スペードのふく
ゼブラなふくN
たんけんふく
チアリーダーなふく
てつのかっちゅう
とらじまのふく
とらじまのふくN
トラッドなニット
ヌーボーなふく
ネイティブニット
パープルドットのふく
バスケシャツ
はっぱのふく
ピーチなふくN
ひょうがらのふく
ひょうがらのふくN
ピンクタータンのふく
ぶどうのふく
ブルータイルなふくL
ベジタリアンなふく
ホルスタインなふくN
マーブルもようのふくN
マリンボーダーのふく
みずいろこうしのふくL
めだつチェッカーのふく
メロンのふくN
ゆめのはながらのシャツ
ラテンなユニフォーム
ラリーなふくN
リボンのブラウス
レインボーなふく
わかばギンガムなのふく
あおいたいそうズボン
あかいたいそうズボン
あきいろこうしのスカート
キルト
グレーのスウェットパンツ
げんしじんなズボン
さわやかなチェックスカート
ゼブラなズボン
チェックのハーフパンツ
ちゃいろハーフパンツ
ピエロのズボン
ピンクチャイナスカート
ブルーチャイナスカート
へいたいズボン
みどりのたいそうズボン
…あります*^^*
 7月25日終了次第触します!

>>267
 いえいえ…!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.269 )
日時: 2020/07/21 08:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ノラさんへ
・おとこのこのズボン、おんなのこのスカートについて
一部のまとめには記載されていますが、ユーザーコメントで【未確認】とされています
初期装備なのにどちらも持っていないっておかしいじゃないですか?
先月サブを作った際はトップスのみ着ておりボトムスは【未着用】でした


・ふるさとチケットが枯渇していることについて
ノラさんはパネポンで1番使えると言われているたぬきちのフィギュアを持っていらっしゃるので、パネポンのスコアアタック(難易度不問、2分で2500点)で稼ぐことができます
運も絡んできますが、2500点に到達した時点でXボタン長押し、わざとゲームオーバーにすれば早く回せます
お時間ある時に試してみてください

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.270 )
日時: 2020/07/21 10:20
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: as61U3WB)

みぃさんへ
>>268
いつも有り難う(*´∀`*)ポッ
次回の取引はまたシフト出てきて
みぃさんの予定が合う用でしたら
またお願いします。m(_ _)m

>>269 仮さんへ
指摘有り難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
もし、また変な所あったらまた
教えて戴けると大変助かりますm(_ _)m
攻略本で服ズボンチェックしてないところ全て
記載してて全く気づいてなかったです。
(カタログに載らない物も記載してるかも。...)
大変助かります(*´∀`*)ポッ

チケットamiibo呼び出しの5枚+暮らしサポート
しか貰えないと勘違いしてたので
パネポンやってみますね♪
たぬきち居たら強いですよね(*^^*ゞ
パネポンの家具全てたぬたぬのお陰です。...
私の力一切ない使わずたぬきち頼り。...(汗
パネポンより無人島が好きだけど。...
あれやるとすごく時間取られるんですよね。...
無人島はコンプしちゃったからチケット一枚しか
貰えないしな。...

【パネポン】
ふるさとチケットが貰えるのは条件ごとに
1日1回1枚ずつですが、
条件が複数あるので1日に最大11枚まで入手可能
1日11枚!?!?これは頑張らないと!?!

あ、あと仮さんのお出し戴ける物
まだ求から消してないので消しときます(*^^*ゞ





Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.272 )
日時: 2020/07/21 10:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>270
wikiのコメントにて、カボチャが着ているボロ服の類はカタログに乗らない(ゴミ扱いだし)との記述もありましたがこれは未確認ですね

5連鎖等のキツい条件は1日1枚ですが、スコア達成は無限に貰えます(20枚ほど纏めて貰ったことがあります)
一番早く回せるのがスコアアタックなんです
私はパズルゲーマーですが、デフォルトスキルですとノーマルクリアとちょいムズの3面まで、飴ちゃんモードのふるさとチケット到達が限界でした。今は2番目に使えるらしいリサを持っているので、パネポン報酬2式コンプ、気が向いた時にふるさとチケット稼いでます(それでもちょいムズの後半はワンパンは出来ませんが)
無人島は…時間はかかるし初級-3の時点(3回プレイ)でふるさとチケット獲得スコアまで届かず挫折してます

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.273 )
日時: 2020/07/21 10:54
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: as61U3WB)

無人島はキャラクターが兎に角可愛い。...
初級なら
ジョンくん(たんてい) 犬 ニワトリ ケント しずえ
トロワ(応急処置)ヒツジ ヤギ
アップリケ(一匹狼)(オオカミ、トラ、ラコスケ、ししょーカンガルー)
でいける!!!
初級なら探偵がいるのが強みかな。...
中級~上級者は 応急措置必須!!毒とか虫にやられる
あと一匹狼かな。...
上級者は忍び足、一匹狼便利だな
忍び足はアヒルとシカかな
楽しいですよ!無人島:*(〃∇〃人)*:
パネポンすごい苦手何だけどたぬきちにまた
力借りようかな。...
お仕事なんでまた休憩中とかにコメントしますね♪
仮さんの出すもの消すの
休憩中にしよかな。...間に合わん
ではまた:*(〃∇〃人)*:( 〃▽〃)


Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.274 )
日時: 2020/07/21 14:03
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>273
詳しくありがとうございます
一匹狼がいらっしゃらないので代わりに気まぐれを入れています
運次第ですが一応ふるさとチケット取れます
忍び足も居ないので中級以上は難しそうです

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.275 )
日時: 2020/07/21 14:46
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: as61U3WB)

仮さんへ
休憩中ですー:*(〃∇〃人)*:
きまぐれ2体と応急処置がいらっしゃれば
中級ならいけるかと!!
忍び足はヤシのみが好物だから食料調達に
ちょうど良いのと、虫ムカデとかに強いんですよね
きまぐれも虫に"強い"です

上に書いた三体がいれば
上級者ぎり行ける!!だけどノルマポイントが。...達成できぬ

あと、私が必須って言ってたの
きまぐれと忍び足でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。
一匹狼は必要な薬とかつり道具系いらぬって言う感じで
マルタ意外拾わん(果物は拾う)ので
中級上級ではちょい使い勝手が微妙ですφ(..)

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.276 )
日時: 2020/07/21 14:36
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: as61U3WB)

あざむさんへ
おとこのこのズボンおんなのこスカートの
指摘有り難う御座います♪
見てくれてるんですね♪嬉しい( 〃▽〃)
私も見てますからね~( 〃▽〃)
やっとの思いで16人サイクルが終わりました。
シェリーがまたリサイクルの為に
召喚されましたφ(..)自業自得

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.277 )
日時: 2020/07/21 15:15
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>275
探偵は複数居るんですが気まぐれは1人でした
やはり全ノルマクリアは厳しそうです

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.278 )
日時: 2020/07/28 23:23
名前: あざむ (ID: ADnZqv8N)

>>276

こちらもちょうど27・28日の夕方頃なら通信いける可能性あります。
タイミングが合えばやりましょう。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23