とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.52 )
日時: 2020/05/27 19:25
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ノラさん、こんばんわ(以下長いです)
空気を、読まずにすみません

ジュン君の、アーバンけけ!?
めっちゃ、気になります!
アーバンけけは、ペルーの歌と同じ位好きなので、ちょっと聞いて見たいです!
ジュン君も、好きです!
もう好きすぎて、ある推しキャラと一緒に、誘拐したいです(^q^)
(世間話すみませんでした!)

本題ですね
家具一つを、おさわりさせて下さい!
私が差し出すのは、アカマツの盆栽で、今回おさわりさせて欲しいしのは、「スカンジナビアのソファー」なんです

カタログを確認した所、穴はまだ沢山ありましたが、それ以上に気になったのが、スカンジナビアシリーズでして・・・
スカンジナビアのソファーを、一つ埋めればコンプリート出来るんです
しかし、未だにお店に並ばなくて困ってまして・・・(汗)
すれ違いも、誰ともできておらず、あとその一つでコンプリートなのに、何で出てこない!?(*_*)
とまぁ、お恥ずかしいながら、今日までこんな状態なんです
被ってると悪いので、もし、お手持ちにあるなら、おさわりお願いします!(T_T)
そして、時間なのですが・・・
家のことで、まだドタバタしているため、今日は難しいです(汗)
明日の夜22時からなら、空いてるのですが、ノラさんは空いてますか・・・?
また、連絡します

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.53 )
日時: 2020/05/27 20:03
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

そうかぁ…
気遣いに感謝します!
提案の形の取引を希望します*^^*
私の村は整備中につき駅前にての渡すことになります

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.54 )
日時: 2020/05/28 09:07
名前: ノラ (ID: sE.KM5jw)

>>52
野菜ジュースさんへ
野菜ジュースさんから頂くものアカマツの盆栽
私が野菜ジュースさんに
おさわり提供するものスカンジナビアのソファー
ですね♪承りました( ̄ー+ ̄)任せてください!
そのコンプリート叶えましょ☆彡
明日の22時可能ですよ♪
そのぐらいの時間が一番ちょうどいい←((おい

余談ですが、
あつもりアーバンケケジュン歌ってみた
ってやつですよ♪ジュンおしには、たまらん。
可愛い。...
マイデザイン貼ってて置く場所ないので
浜辺になります(丿 ̄ο ̄)丿
ご了承下さいませ♪

>>53
みぃさんへ
そうなんですよ。...
お手間とらせてすみません( *´・ω)/(;д; )
駅前ですね!把握しました ~(´∀`~)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.55 )
日時: 2020/05/27 21:47
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

いえいえ*^^*
楽しみにしています!

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.56 )
日時: 2020/05/27 22:14
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

ノラさんこんばんは!!
お世話になってます♪

以下のもの出せます!
カタログ注文なので、
明日22時以降なら通信できます!
ご検討ください。


はかり
ななめドラムせんたくき
No4の服
no67の服
MVPTシャツ
MVPロングTシャツ
アイスランドなセーター
あおいダウンジャケット
あおチェックの服L
あおのながラグランシャツ
あきいろこうしのふく
あきいろこうしのふくL
あきいろはっぱのふくL
あきのタータン服L
アメジストな服L
いさましい服

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.57 )
日時: 2020/05/27 23:00
名前: ノラ (ID: sE.KM5jw)

おぉ、あややさん★
こんばんは ☆彡~(´∀`~)
(丿 ̄ο ̄)丿お世話になっております~

計16ですね♪

私がおだしする出はどうしましょう?φ(..)

明日(木)の22時は先約の方がいらっしゃいますので
23時にもしできればお願いしたいです。
それか明後日(金)の22時
どちらがご都合宜しいですか(o´ェ`o)ゞ?
お返事お待ちしてます~(´∀`~)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.58 )
日時: 2020/05/27 23:56
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ありがとうございます!
やっと、コンプリート出来ます!(感涙)
では、明日の22時から、ノラさんの村へお伺いします!
よろしくお願いします!
P.S

その可愛い、「あつもりアーバンケケジュン歌ってみた」聞いてみますね!(ワクワク)

Re: 交換お願いします( ̄ー+ ̄) ( No.59 )
日時: 2020/05/28 09:36
名前: ノラ (ID: gKP4noKB)

>>58 野菜ジュースさんへ
本日(木)22時にて私の村でお待ちしてますね♪


>>57 あややさんへのコメントがあります。
あややさんから頂くもの 被らないように私の
本文からカタログ消しました(o´ェ`o)ゞ


本文修正しました♪
家に帰ったらまたカタログ追加します♪


Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.60 )
日時: 2020/05/28 15:44
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

遅くなってすいません💦💦

カントリー
クローゼット、イス、たな、テーブル、ほんだな

ミックスウッド
クローゼット、シェルフ、スツール、タンス、
チェア、とけい、ベッド、ランプ

みずたま
イス、とけい

ラブリー
チェア

以上を可能でしたら、お願いします!!

今夜23時大丈夫です!
村へお伺いすればいいですか?

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.61 )
日時: 2020/05/28 17:49
名前: ノラ (ID: 7hcYnd26)

あややさんへ
早く仕事がおわったー(o´ェ`o)ゞ

23時に私の村でお願いします( ̄ー+ ̄)
あややさんの求める家具準備しておきますね♪

>>60

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.62 )
日時: 2020/05/28 22:02
名前: ノラ (ID: 7hcYnd26)

やさいじゅーすさん
村開けます!!

あややさん
此方の事情ですみません( *´・ω)/(;д; )
明日の23時でお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.63 )
日時: 2020/05/28 22:02
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ノラさん、こんばんわ!
野菜ジュースです

今からお伺いして、良いですか?

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.64 )
日時: 2020/05/28 22:17
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ノラさん、ありがとうございました
お陰でスカンジナビアシリーズを、コンプリートできました!(感涙)
本当に、ありがとうございました!
陰ながらですが、カタログコンプリート、応援してますね!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.65 )
日時: 2020/05/29 11:20
名前: ノラ (ID: ae8EVJ5z)

野菜ジュースさんへ
此方こそ有り難う御座いました♪
また機会がありましたら、お願い致します♪

あややさんへ
今日こそあややさんのカタログ準備
できました(o´ェ`o)ゞ
23時にてよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.66 )
日時: 2020/05/29 12:23
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

本日23時、お願いします!

先ほどミシンとけいこくひょうしきも
住人にもらったので、追加で持っていきます!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23