とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄)
日時: 2021/01/08 00:16
名前: ノラ (ID: xPtJmUl6)

>>1取り引きの注意事項

締め切り

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.202 )
日時: 2020/06/13 21:42
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

家具検討中

明日は部活…
7月4日21時通信開始希望します*^^*

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.203 )
日時: 2020/06/13 21:44
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: LLmHEHg2)

了解です(*^^*ゞ
また私の出 お返事待ってるね~。

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.204 )
日時: 2020/06/13 22:45
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
こんばんは☺︎
いくつかご用意できるものがあったので書き込んでおきますね🙇🏻‍♀️

ウメがらのきもの
きもの
シャツワンピース
そでなしじゅんぱくドレス
チロリアンなふく
プリンセスなふく
ボアつきのコート
ロータスなワンピース
しんぶんしのかぶと

お礼は不要です!と言いたいところなのですが、もしよろしければ【スカンジナビアなチェア・スカンジナビアなチェスト】をいただけませんでしょうか..?😭

別の方へのレスを拝見しました。通信は明日(私が起きれたら..笑)朝の9:30頃からでいかがでしょうか?
今バイト終わりで屍状態なので、もし起きれなかったらごめんなさい🙏🏻💦

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.205 )
日時: 2020/06/13 23:15
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: LLmHEHg2)

牛乳さんへ
お仕事お疲れ様です~(o´ェ`o)ゞ
私も明日?今日からだ。...うぬぬ

朝の9時半にお互い起きてたら
宜しくお願いします(*^^*ゞ


牛乳さんの出
ウメがらのきもの
きもの
シャツワンピース
そでなしじゅんぱくドレス
チロリアンなふく
プリンセスなふく
ボアつきのコート
ロータスなワンピース
しんぶんしのかぶと

私の出
スカンジナビアなチェア
スカンジナビアなチェスト
準備完了( *・ω・)ノ

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.206 )
日時: 2020/06/14 09:06
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: LLmHEHg2)

牛乳さん宛
起きてるかな?( *・ω・)ノ
おはよう御座います!
約束どおり9時半に改札開けますね!
一応10時まで開けときます(*^^*ゞ

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.207 )
日時: 2020/06/14 11:01
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
ノラさんごめんなさいいい😭
近年稀に見る爆睡で今起きました、、😢
本当にすみません。
次いつ通信できそうですか..?
私は今日は夜なら大丈夫です..!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.208 )
日時: 2020/06/14 13:11
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: xrNhe4A.)

お、おはよう御座います♪
いや、もう
こんにちは なのかな。...
本日ですと23時~でしたら可能です(*^^*ゞ
明日も同じく23時。...
明後日(火)でしたら10~11時
15時~17時 22時30~になります!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.209 )
日時: 2020/06/14 18:25
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
確認遅くなり申し訳ございません😢
明日からまた忙しくなってしまうため、今日の23時からいかがでしょうか..?

追記
ノラさんすみません、もし「あかジャージのズボン」をお持ちでしたら後ででも大丈夫ですので譲っていただきたいです..🙏🏻💦

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.211 )
日時: 2020/06/14 21:27
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: .YMuudtY)

牛乳さん宛
すみません。今帰宅しましたー(*^^*ゞ
23時で畏まりました。

>>205
すみません。まだあかジャージのズボン
手に入れてないです( ;∀;)
村設備に力入れてて。...
手に入れたらまた連絡しますね。

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.212 )
日時: 2020/06/14 21:51
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
ノラさん
おかえりなさい🌷
こちらこそ突然申し訳ありませんでした(;_;)
では、23時にお待ちしております🙇🏻‍♀️

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.213 )
日時: 2020/06/14 23:27
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: .YMuudtY)

牛乳さん宛
牛乳さんの村へ
伺いますね:*(〃∇〃人)*:

"お待ちしております。"
って事は牛乳さんの村で
合ってますよね。...?汗


追記
お出かけ欄に出ないです。...
もしかして寝てしまった。...?
ガーン(;Д;)
お返事来るまで、(アネキキャラ)
シェリーの公共事業
レジャーシートを
求めて蜂ピコしてます(*^^*ゞ


Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.214 )
日時: 2020/06/14 23:33
名前: 牛乳 (ID: SDyLiy9K)

ㅤㅤㅤ
ノラさん〜〜!(;_;)
度々ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです..
Wi-Fiが繋がらず、あれこれ試していて連絡するのを忘れてしまってました..!
今から村開けるので、もしまだお時間大丈夫でしたらお願いします😭

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.215 )
日時: 2020/06/14 23:52
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: .YMuudtY)

出かける欄に出たのでお邪魔しますね!!

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.216 )
日時: 2020/06/15 07:07
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

>>200修正しました*^^*

Re: カタログ埋めお願いします( ̄ー+ ̄) ( No.217 )
日時: 2020/06/15 10:15
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Btri0/Fl)

牛乳さんへ
昨日も交換有り難うございました(o´ェ`o)
ホッケーのマスク商店街で
見つけたら教えて下さいな♪
買いに行きます(*^^*ゞ
(それでアクセサリーコンプなの。...(;Д;)

みぃさん宛
修正確認しました(*^^*ゞ
ちゃんとあるかまた仕事が終わり次第
確認して準備しておきます(o´ェ`o)ゞ
(確実にあると思うけど念のため。...)
取り引き日時に追加しました♪
確認の場合は>>104をご覧ください♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23