とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: みんなの急募スレ ( No.109 )
日時: 2021/01/19 23:40
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

誰が何を募集しているかを一目でわかるように、定期的に親記事を更新したらどうでしょうか。
そうすれば、募集中か終了かがわかりやすくなりますし...

あと、他の人が建てたスレッドで募集するのに抵抗感があるのかもしれませんね。
それもどうにかして無くせば、うまくいくのではないかなと思います。

いくら主さんがいいよ~といっても、抵抗感は拭えないと思ったので...

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.110 )
日時: 2021/01/20 09:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: cXmcbA9E)

>>109
アドバイスありがとうございます
募集中の欄を作り抵抗をなくしました

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.111 )
日時: 2021/01/20 19:55
名前: 快眠 (ID: mkn9uRs/)

マイコちゃん引き取り募集

完了しました


ありがとうございました!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.112 )
日時: 2021/01/20 19:43
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>111
それで大丈夫です
ご飯の時間になるので放置になりますが暫く開けておきますね

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.113 )
日時: 2021/01/20 19:47
名前: 快眠 (ID: mkn9uRs/)

>>112
ありがとうございます!
これから向かわせていただきます!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.114 )
日時: 2021/01/20 20:00
名前: 快眠 (ID: mkn9uRs/)

食事時間にすみません
助かりました、ありがとうございました!

完了したので、>>111 の変更しました。

何かまちがえていたらすみません。

本当にありがとうございました!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.115 )
日時: 2021/01/20 20:38
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>114
それで大丈夫です
ありがとうございました

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.116 )
日時: 2021/01/25 07:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

とび森の名前とこの掲示板での名前が違うのは多くの方がそうですので構いませんが、この掲示板で使う名前が2つ以上ある方は統一したほうがわかりやすいです。変える場合は暫く名前欄またはトップ文/返信文に(元〇〇)と書いておきましょう

↓募集テンプレート↓
募集内容:

希望時間:(書き込み後すぐからいつ頃まで出来るのか、または何時から何時頃まで)

フレコ:
↑()の文章は消して使ってね
・募集の際に名前欄にいつも使う名前に()や@で繋げ簡潔に〇〇したい/〇〇欲しい(募集じゃない時は〇〇さんへなど) 等と書くとより見てもらえやすいです
・終わった募集は「終わりました。ありがとうございました」などに変えるとより良いです
書き込む際にパスワードを設定すると編集出来ます


既にスレを作っている方へ、再利用の仕方
まいこちゃんやフレ募などでスレの使い捨てが目立ちます。
・パスワードを設定してスレッドを作る→これでタイトルとトップ文が編集出来ます
・終わった募集はタイトルを「〆(締め/閉)」、本文を「ありがとうございました」などに変え、後に急募が必要になったらタイトルと本文を編集し、コメントで「よろしくお願いします(更新/あげ)」などと書き込みトップに上げます。コメントにはデフォルトで【スレッドのトップに上げる】にチェックが付いています
逆に、トップに上げずに書き込みたい時はこのチェックを外します

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.117 )
日時: 2021/01/22 22:12
名前: yumi(ツアー行きたい) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QGJGVn1c)

【募集終了です。お二方、ありがとうございました!!】

ツアーに行きたいので、どなたか一緒に行きませんか?

時間の目安は
20時30分~21時30分か、21時~22時です。

フレコ 0963-1227-7601

オン島にも行ったのですが、エラーや帰されたりで
あまり稼げませんでした。
ツアーは、虫と釣りが出来るくらいの腕前です。
巨大トンボがやりたいです。
村はどちらでも

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.118 )
日時: 2021/01/22 19:39
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>117 今日は出来ないので >>0 への記載とあげだけ協力します|ョω・`)

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.119 )
日時: 2021/01/22 20:04
名前: 白(ツアー同行人募集) (ID: 6ryBqrXi)

yumiさん

こんばんは、21時からでよければご一緒したいです。
こちらも村はどちらでも構いません。ただ、こちらの島に巨大トンボツアーがあるかわからないので
後ほど確認します。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.120 )
日時: 2021/01/22 20:06
名前: yumi(ツアー行きたい) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: U0hMzT3c)

仮さん、ありがとです。

ツアー行き募集中!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.121 )
日時: 2021/01/22 20:08
名前: yumi(ツアー行きたい) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: U0hMzT3c)

白さん、ありがとうございます!!
そちらの村に行って見たいです。
21時了解です!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.122 )
日時: 2021/01/22 20:10
名前: 冬子(ツアー参加したい) (ID: 6LrLM1yF)

yumiさん、こんばんは

20時半〜
21時から約束があるのでそれまでですが、
良いですか?
トンボツアーあるか確認してきます。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.123 )
日時: 2021/01/22 20:13
名前: yumi(ツアー行きたい) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: U0hMzT3c)

冬子さん、ありがとうございます!!

20時30分から21時までですね。
その時間にそちらに行きます!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。