とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.124 )
日時: 2021/01/22 20:26
名前: 冬子(ツアー参加したい) (ID: 6LrLM1yF)

借り物位しか、わたし的は良いのがないですが、
よろしくです。

今、開けました〜

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.125 )
日時: 2021/01/22 20:44
名前: 白(ツアー同行人募集) (ID: 6ryBqrXi)

yumiさん

では21時頃に改札開けてお待ちしていますね。
バタつくと思うのでゆっくり来てください。
ちょうど巨大トンボツアーありました😊

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.126 )
日時: 2021/01/22 20:58
名前: yumi(ツアー行きたい) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QGJGVn1c)

冬子さん、どうもありがとうございました!!
メダル取れました♪

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.127 )
日時: 2021/01/22 21:01
名前: yumi(ツアー行きたい) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QGJGVn1c)

白さん、行きますね!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.128 )
日時: 2021/01/22 21:07
名前: 冬子(ツアー参加したい) (ID: 6LrLM1yF)

ありがとうございました〜
楽しかったです

巨大トンボ、鉱石、かくれんぼ、ガーデニング、
借り物位しかやらないので、
ちょっと自身なかったけど、無事取れて良かったです(*^^*)

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.129 )
日時: 2021/01/22 22:08
名前: yumi(ツアーありがと) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QGJGVn1c)

白さん、ツアーにお付き合い下さり
ありがとうございました!!
メダル沢山稼げました。虫取り上手いですね!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.130 )
日時: 2021/01/22 22:23
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

yumiさん

ツアーお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!
yumiさんもお上手で安定してたくさん稼げました😊

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.131 )
日時: 2021/01/22 23:10
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

名前欄に目的書くの良いですね
yumiさんから許可が降りたら使い方の説明に採用します

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.132 )
日時: 2021/01/23 06:13
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 9MGH2cfM)

OKですよー!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.133 )
日時: 2021/01/23 08:26
名前: 冬子(募集ではない) (ID: 6LrLM1yF)

てっきり、>>99を見てくれたのかと思いました〜


タイトルに“新規スレを作る前に必見”など追記したらどうでしょう?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.134 )
日時: 2021/01/23 08:39
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>133
冬子さんが先出でしたか、失礼しました
そこまでするとスレの再利用推進についてよく思ってない方に悪いかなと思います

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.135 )
日時: 2021/01/23 08:47
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

スレの再利用推進について
よく思ってない方がいるんですか?

乱立を防ぐ為に良いのかな?と思いますが…

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.136 )
日時: 2021/01/23 10:25
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: ylDPAVSi)

>>135
はい、よく思ってない方もいらっしゃいます

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.138 )
日時: 2021/01/23 12:45
名前: 冬子(さんまさんへ) (ID: 6LrLM1yF)

アンカーの付け方は、ご存じないでしょうか?

出のアイテムが多いようなので、
カテゴリーごとにまとめると、
見やすくなると思いますよ。

お求めの物も、複数スレが立ってるので、
そちらもまとめられるのでは、ないでしょうか?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.140 )
日時: 2021/01/23 15:37
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>139
私は【きごう】から出してますが分からなければ >> ←これをコピペして辞書登録して使ってください
出の違う物をひとつのスレで募集する方法は私の在庫処分スレを参考にしていただければと思います


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。