とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 【急募】をするスレ ( No.94 )
日時: 2021/01/18 16:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

最近同じ人が使い捨てのスレッドをいくつも作る行為が目立つ

Re: 【急募】をするスレ ( No.95 )
日時: 2021/01/18 16:41
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>>94
使い方がわからないんだよー

そういう人には優しく教えてあげよぉ

Re: 【急募】をするスレ ( No.96 )
日時: 2021/01/18 16:49
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>95
そういう方のためにこのスレ立てたんですがそれすら分からない方が多いようで困りますね

Re: 【急募】をするスレ ( No.97 )
日時: 2021/01/18 17:01
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

他のスレ見て参考にしたりしないんでしょうね〜

たぶん、子どもだから…


このスレは、使いづらいのでは?
タイトル変更出来ないので、
募集中なのか終了したのかが、
わかりづらいのではないでしょうか?
下がったら、このスレの存在があることに
気づきません〜(´・ω・`)

Re: みんなの急募スレ ( No.98 )
日時: 2021/01/18 17:11
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>97
ご指摘ありがとうございます
少しだけ変えてみました
2ページ目にいったらあげるようにはしてましたがあまり上げすぎるのもアレかなと思い最近はあげてませんでしたね

Re: みんなの急募スレ ( No.99 )
日時: 2021/01/19 06:44
名前: 冬子(模索中) (ID: 6LrLM1yF)

名前の後に、目的を(募集中)とか入れておくと良いかな?

新スレ作成も一人いくつまでとか
制限があればいいのにね。

急募でも急募でなくても個人的にスレを
作りたいんですよ…きっと

だから、フレボも多すぎ…


スレ再利用の仕方がわからない人もいるんでしょう

スレトップに使い方も載せませんか〜?
とび森に関しての疑問、質問なども受け付けたりしませんか〜?

ご検討下さい(*^^*)

Re: みんなの急募スレ ( No.100 )
日時: 2021/01/19 07:07
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>99
そんなに自スレが良いですかね?編集の仕方が分からないからいちいち立てるのですかね
フレ募が多いのも気になってました、各々に建てるだけでなくフレ募スレの使い捨ても目立ちます
使い方など、検討してみます、ありがとうございます

Re: みんなの急募スレ ( No.101 )
日時: 2021/01/19 18:25
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

こんばんは。
先ほど住民に署名を頼まれて、村に訪問させてくれる方を探したいのですが
このスレに書き込んで募集してもいいんでしょうか?

Re: みんなの急募スレ ( No.102 )
日時: 2021/01/19 18:35
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>101
良いですよ
開けるだけでもよろしければ私のところで開けます

Re: みんなの急募スレ ( No.103 )
日時: 2021/01/19 18:47
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

(仮)様

ありがとうございます。
訪問させていただきたいです。
お時間いつ頃が良いでしょうか。
22時ごろまでならいつでも行けます。

Re: みんなの急募スレ ( No.104 )
日時: 2021/01/19 18:51
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>103
今から暫く開けておきます
今9人なのでやりにくいかもしれませんが

Re: みんなの急募スレ ( No.105 )
日時: 2021/01/19 18:55
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

(仮)様

ありがとうございます、7時頃にお伺いいたします。

Re: みんなの急募スレ ( No.106 )
日時: 2021/01/19 19:10
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>105
お礼が豪華で驚きました
ご覧の通り私の村はまだ夏なので助かります
ありがとうございました

Re: みんなの急募スレ ( No.107 )
日時: 2021/01/19 19:16
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

(仮)様

先程はありがとうございました。
お家まとまっていて署名集めやすかったです、助かりました✨
お礼何が良いかわからず、確実にほしいものがいいかなと😊
お役に立てたなら幸いです。

Re: みんなの急募スレ ( No.108 )
日時: 2021/01/19 19:22
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>107
家を固めたのがこんな所で役に立つとは、良かったです


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。