とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 【急募】をするスレ ( No.49 )
日時: 2020/12/26 20:23
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

明日の昼間に変更出来ますか?? 

申し訳ございませんっ!!

Re: 【急募】をするスレ ( No.50 )
日時: 2020/12/26 20:23
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>48
畏まりました
開けておきます

Re: 【急募】をするスレ ( No.51 )
日時: 2020/12/26 20:23
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

明日の昼間に変更出来ますか?? 

申し訳ございませんっ!!

Re: 【急募】をするスレ ( No.52 )
日時: 2020/12/26 20:29
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>51
畏まりました

Re: 【急募】をするスレ ( No.53 )
日時: 2020/12/27 18:17
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

申し訳ございませんっ!!

のどを痛めて病院へ行ってました…

他はいつ頃出来ますでしょうか?? 

色々と本当にすみませんm(__)m

Re: 【急募】をするスレ ( No.54 )
日時: 2020/12/27 18:51
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: ms4vV0xW)

>>53
明日の20時〜22時半出来ます

Re: 【急募】をするスレ ( No.55 )
日時: 2020/12/27 19:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

ほんと、そうですね…。
落ち着いて良かったです。

村はそちらですね。了解しました。

正式採用まで3ヶ月もあるんですね…。
最初の1週間終了後と1ヶ月毎に判定が有るのですか…。
そりゃあ、残れるか不安ですよね~…。
でも、(仮)さんなら、正式採用されそうですけどね~…
頑張って下さい。(それぐらいしか言えない…)

おまけもあるんですか!?
有難う御座います。

明日、宜しくお願いしますm(_ _*)m

Re: 【急募】をするスレ ( No.56 )
日時: 2020/12/27 20:18
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: ms4vV0xW)

>>55
適性検査が通れるかどうかも危ないと言われているので今は不安しかないです
ありがとうございます、頑張ります

大したものじゃないのでお持ちかもしれませんが、本体含めて人に渡しても構いませんので

Re: 【急募】をするスレ ( No.57 )
日時: 2020/12/28 15:11
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

取引有難う御座いました。

おまけのプレゼント開けたら、
壁掛けテレビでした。
持っていませんでしたし、
丁度欲しいと思っていたので
嬉しいです。

適性検査が通れるかどうかも危ない
んですね…。
不安ばかりかと思いますが、
(仮)さんでしたら、きっと出来ると
思うので、頑張って下さい。

採用されると良いですね!

また、宜しくお願いします。

Re: 【急募】をするスレ ( No.58 )
日時: 2020/12/28 15:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>57 桜愛さん
こちらこそありがとうございました
ご所望の品がモーニングセット10個でしたので飲食店で使えそうな物をセレクトしました。喜んで頂けて幸いです

ありがとうございます、受かるととび森出来る時間が少なくなってしまいますが頑張ります

Re: 【急募】をするスレ ( No.59 )
日時: 2020/12/28 16:56
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

今日の20時頃お願いしたいです…!

村きてくださると助かります~

Re: 【急募】をするスレ ( No.60 )
日時: 2020/12/28 19:56
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札今から開けますね~

Re: 【急募】をするスレ ( No.61 )
日時: 2020/12/28 20:00
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>60
たまたま見たから良いですが急過ぎます

Re: 【急募】をするスレ ( No.62 )
日時: 2020/12/28 20:03
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、申し訳ございませんっ!!

また迷惑かけてしまった…汗
 
今から気をつけますm(__)m

Re: 【急募】をするスレ ( No.63 )
日時: 2020/12/28 20:04
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>62
フレコが登録されていません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。