とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 【急募】をするスレ ( No.64 )
日時: 2020/12/28 20:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

あ、色々と本当にすみませんm(__)m

今から登録致しますペコリ

Re: 【急募】をするスレ ( No.65 )
日時: 2020/12/28 20:13
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

おかげで温泉が作れそうです~

おまけがバスタブ?!
嬉しいです(o^^o)

色々と迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ございません…!

また機会があれば、宜しくお願い致しますペコリ

Re: 【急募】をするスレ ( No.66 )
日時: 2020/12/28 20:34
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>65 むーみんさん
むーみんさんはあまり歴が長くないように見えたのでおまけは星座シリーズのバスタブにしました。喜んで頂けて幸いです
こちらこそありがとうございました

Re: 【急募】をするスレ ( No.67 )
日時: 2020/12/28 20:43
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

このスレにてクリスマス企画で残った物を継ぎ足しして正月企画もやる予定です
ccは出さないつもりでしたがクリスマス企画の後にフィギュアを3体購入したので(フィギュアのみにするか全体にするかは未定)またccも出す予定です
50ccは揃ってる方が何人かいらっしゃるので半端な所持ではあまり需要無いかなと思ったりします

Re: 【急募】をするスレ ( No.68 )
日時: 2021/01/04 13:34
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

すっかり遅くなってしまいましたが正月企画です
締切1/6 24時

・【終了】所持フィギュアcc 1台フルセットor2台以下12点まで(先着2名/残数0)

・99000ベル×10袋(先着3名/残数3)

・青バラ10本(先着1名/残数1)

どれかひとつ

フレコ3325-5729-2797
現在ログイン状態非公開

Re: 【急募】をするスレ ( No.69 )
日時: 2021/01/03 20:28
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

また私ですみませんm(__)m

欲張りなのですが、
カイゾーの方で
・さぎょうだい
・だいくセット
・ツールスタンド
・ナチュラルなソファ×2
・モーニングセットA

リサの方で
・R・パーカーズのとけい
・R・パーカーズのマット
・ナチュラルなローテーブル 
・モーニングセットB
・はながらのかべがみ
・ピンクウッドのゆか

をいただきたいです~

無理でしたら、結構です(o^^o)

Re: 【急募】をするスレ ( No.70 )
日時: 2021/01/03 20:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>69 むーみんさん
やっぱり注意書き書いた方がよかったですか?
もう少し待てなかったんですか?
6日まで待って空きがあれば用意します

Re: 【急募】をするスレ ( No.71 )
日時: 2021/01/03 21:35
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>70

え、えっと…
どういうことでしょうか??
(状況が飲み込めてなくて、すみませんm(__)m)

Re: 【急募】をするスレ ( No.72 )
日時: 2021/01/03 23:59
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>71
前回のクリスマス企画でccを選んだ方は最終日に空きがあればccを選べます
という文章を書いてましたが
基本的に取引相手を信用してますからそんな文章必要無いじゃないですか
なので消しました
しかしむーみんさんにそのまさかをされました

Re: 【急募】をするスレ ( No.73 )
日時: 2021/01/04 02:35
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

こんばんは٩(*´︶`*)۶҉
昨日からお世話になっております!
アイルーととてもとても迷いましたが…!!
ウルフリンクフルセットで参加希望です(o´罒`o)
よろしくお願いします♡

Re: 【急募】をするスレ ( No.74 )
日時: 2021/01/04 07:12
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>72

あ、そういうことでしたか…汗

本当に申し訳なく、思っております…

そのようなことを考えておらず、本当にすみませんm(__)m

(仮)さんにも他の方にも迷惑をかけてしまったので、
今回は大丈夫です~

皆様本当に申し訳ございません…!

Re: 【急募】をするスレ ( No.75 )
日時: 2021/01/04 08:58
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: uumkjDES)

>>73 ラヴィさん
畏まりました

>>74 むーみんさん
今回はご縁がなかったということで
またお待ちしております

企画元レス >>68

スレ(スレッド)=このページのこと
レス(レスポンス)=スレッドに付いたコメントのこと

Re: 【急募】をするスレ ( No.76 )
日時: 2021/01/04 13:25
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

お世話になっております。

リセットさんの
かべかけテレビ×3
アコーディオンスクリーン×2
ヘルメットの箱×1

しずえさんの
やくばのなつふく×1
New 3DSしずえ×1
アナウンスマイク×1
しずえのスクーター×1
バスケットチェア×1
ナチュラルなライト×1

の計12点を頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

Re: 【急募】をするスレ ( No.77 )
日時: 2021/01/04 13:35
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>76 ココアさん
畏まりました

Re: 【急募】をするスレ ( No.78 )
日時: 2021/01/04 18:58
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

ありがとうございます!
急ぎませんので、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします(>_<)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。