とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.160 )
日時: 2021/01/31 22:05
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: T6gVpJcF)

【募集終了しました。ありがとうございました!!】

どなたか、私と一緒にツアーに行きませんか?
本日、ツアーで巨大トンボがあります!
出来ればトンボ希望ですが、そうじゃなくても可。

時間の目安は、前回同様

20時30分~21時30分か、21時~22時です。
30分か、1時間程遊びませんか?

フレコ 0963-1227-7601


村はどちらでも

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.161 )
日時: 2021/01/31 17:11
名前: yumi(ツアー行きませんか) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dY22Nade)

宜しくお願いします!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.162 )
日時: 2021/01/31 17:44
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

もし宜しければツアー行きたいです。
21時から希望します~。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.163 )
日時: 2021/01/31 18:44
名前: yumi(ツアー行きませんか) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: dY22Nade)

桜愛さん、ありがとうございます!
では、21時から一緒にツアー行きましょう。
村はどちらにしますか?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.164 )
日時: 2021/01/31 19:59
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yuniさん宛

私の村で良いですか?
トンボツアーありますし、
バッヂ稼ぎたいので(村の)

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.165 )
日時: 2021/01/31 20:20
名前: yumi(ツアー行きませんか) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: HtzPaCR.)

ひいこさん、はじめまして!
では、桜愛さんの村で21時から3人で行きましょう!!
巨大トンボ3人でやったら
ゴールドコトブキなるかな?
分からないけど、頑張ります!!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.166 )
日時: 2021/01/31 22:00
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

ツアー有難う御座いました~!

yumiさんお上手ではかどりました!
全てゴールドコトブキ取れて良かったです♪

また、ご都合合いましたら
一緒にやりましょう~!
楽しかったです~。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.167 )
日時: 2021/01/31 22:02
名前: yumi(ツアー行きませんか) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: T6gVpJcF)

桜愛さん、今夜はありがとうございました!!
トンボを取る姿から、本気度を感じ取りました。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.168 )
日時: 2021/01/31 22:12
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: T6gVpJcF)

名前の横の()が取れないので、あげ!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.169 )
日時: 2021/02/01 18:11
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: QXFjKdBF)

スミマセン、この掲示板で通信に関するルール?的なものを管理人さんの掲示板で見たのですが、わからないことがあってこちらに書き込みました。
雑談掲示板は過疎っていて質問ができる所が見当たらなかったので、こちらに失礼します。
迷惑だったら即削除します!

自分が欲しいと思っている品物を、Aという方が立てたスレで求めて、Aからの回答がくる前に他のBという人のスレで同じ品物を求める行為は、こちらでは許されているのでしょうか?
(語彙力なくて申し訳ないです)
以前はマルチ募集といって複数のスレで同じものを求める行為は禁止?されていたような気がするのですが、こちらの掲示板では大丈夫なのか、どなたでも良いので教えて頂けると幸いです。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.170 )
日時: 2021/02/01 18:51
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>169
管理人のスレを一通り見てきましたがそのような文章は見当たらず。回答になっていなくてすみませんが
こういう事でしょうか?

主さんが1つ欲しい●というものをAさんとBさんがそれぞれの自スレで出している
主さんは両者のスレに●を欲しい旨を書き込み、先に返信が来た方のみ通信成立させ、来なかった方はキャンセル

禁止されていなくても迷惑なのでやらない方がいいと思います

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.171 )
日時: 2021/02/01 22:50
名前: めろん ◆eGCw5hSw/Q (ID: F1B4nr3O)

スレチにも関わらず回答くださり、ありがとうございました!
久しぶりにとび森熱が再燃したので、ルール違反にならないよう常識の範囲でこちらの掲示板を利用させて頂きます。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.172 )
日時: 2021/02/01 23:04
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>171
「とりあえず1回だけ」という用途でも使って頂いてるのでスレ違いじゃないです、大丈夫です
今少し荒れているので過ごしにくいかもしれませんがめろんさんが平和に過ごせることを願っております

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.173 )
日時: 2021/02/05 22:36
名前: 冬子(定期あげ) (ID: 6LrLM1yF)

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.174 )
日時: 2021/02/06 17:44
名前: ほにゃねこ (ID: /srgSQSM)

>>159

(仮)様、申し訳ございません><
まいこちゃんが行方不明になり無理になりました……
白紙のお知らせもせずすみません!

あの、再び申し訳無いんですけど、署名お願いしても宜しいでしょうか?
フレコはもう登録してあります。

できたら今から出来ますか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。