とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.205 )
日時: 2021/02/26 17:50
名前: なつさん (ID: BaRSaWjK)

冬子さん
トンボですか〜したいですね(*´꒳`*)♪
今義実家宅なので、21時に間に合わないかもです..
冬子さんが宜しければ、21時半から
行ける人は冬子さん村に行く感じで
良いでしょうか(´・ω・`)?
(仮)さんは21時半から通信可能みたいです☆
22時になりましたら他の村に変えます☆

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.206 )
日時: 2021/02/26 18:08
名前: 冬子@ツアー参加希望 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

なつさんさん、(仮)さん、ひいこさん、
21:30〜出来るのでしたら1時間やりましょう〜?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.207 )
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>206
私は1時間出来ますが…無理はなさらぬよう

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.208 )
日時: 2021/02/26 20:17
名前: なつさん (ID: umLP3brT)

冬子さん
1時間してくれるのですか(´;ω;`)!
ほんと無理はしないで下さいね〜(´;ω;`)

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.209 )
日時: 2021/02/26 20:33
名前: 冬子@ひいこさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

ありがとうございます♪
多少は大丈夫ですよ(*^^*)

ひいこさん、時間変更気づくかな?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.210 )
日時: 2021/02/26 21:46
名前: ひいこ (ID: Cnpfq3rr)

こんばんは、お待たせしてすみません!
いま時間変更気付きました!
冬子さんありがとうございます😭

>なつさんさん
他のスレからFCをググって仮登録しているのですが、37**で始まるやつで合っていますでしょうか??

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.211 )
日時: 2021/02/26 21:47
名前: 冬子@ひいこさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

今戻るので、ゆめさき村に来て下さい〜

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.212 )
日時: 2021/02/26 21:49
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ひいこさん
急ですが今から冬子さん村へ
行けますでしょうか(´;ω;`)?
冬子さん村でツアーやっております!
私のフレは3711で合ってます!!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.213 )
日時: 2021/02/26 21:50
名前: ひいこ@冬子さんへ (ID: Cnpfq3rr)

了解です、お手数おかけしますm(_ _)m

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.214 )
日時: 2021/02/26 22:52
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

(仮)さん、冬子さん、ひいこさん
今回はお付き合いありがとうございましたぁ♪
久しぶりにメダルに余裕が出来ました♪←
また一緒にしましょ〜☆
おやすみなさい☆☆

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.215 )
日時: 2021/02/26 23:11
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ツアーお疲れ様でした
虫や魚と並ぶなら圧倒的ハンマー派なのでハンマーを否定されたのは悲しかったですが(多人数に向いてないのは事実ですが)複数人だと競えるので楽しかったです

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.216 )
日時: 2021/02/27 08:04
名前: ひいこ (ID: feG/2296)

おはようございます🙂

昨日はツアー楽しかったです!
またご一緒出来れば嬉しいです〜

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.217 )
日時: 2021/02/27 08:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

皆様、お疲れ様でした〜
楽しかったです〜♪

メダル枚数確認するの忘れたわ〜

(仮)さん、否定したつもりはなかったんですよ〜
みんなでハンマー、どんなもんか一回いってみたかったです〜

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.218 )
日時: 2021/02/27 15:56
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>217
元の枚数があやふやですが約+150枚ですね

ハンマーは2人ならやった事あります
いつか4人で検証してみたいですね

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.219 )
日時: 2021/03/01 17:32
名前: (仮)@疑問 (ID: HGJ0YQMu)

署名やまいこちゃんはここで受ければいいので店スレの方にも書くか迷っています
そんなことで新しくスレを建てる人が減れば良いんですけどそんな人が私の店スレを見るとは思えません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。