とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.103 )
日時: 2020/09/06 19:27
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐー
おつかれー
サブ村で遊んでます。
開けとくからインできたら遊びに来てね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.104 )
日時: 2020/09/06 19:45
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たかぁ、インしたけどいけましぇん・・。もっかい開けて~!!あと、村名教えて~!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.105 )
日時: 2020/10/04 23:10
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ。
おつー
メインもサブもタヌキチテロに会いました…(T_T)
なかなかインできんくて…

まずがんばろ。

美術品ありがとね。

タイミングみて会いましょ

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.106 )
日時: 2020/10/05 12:30
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

あ、たかはし氏はここにいたのか…(脇から失礼)
byパーカー

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.107 )
日時: 2020/10/06 09:35
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

青空さん
ここにいましたー
今度住人勧誘お願いしたいですー
よろしくです

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.108 )
日時: 2020/10/06 22:53
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

はい~
きになる住民がおったら是非是非お声かけくださいな

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.109 )
日時: 2020/10/08 00:24
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たか、おとといはありがとね・・例の話は頑張るよ!!あとそれとは別にやっぱ、ベスとフレは消せないし、兄さん、友達でこれからもいて欲しいです。わがままかな?駄目だったり、迷惑なら諦めますが時々はフレとして挨拶ぐらいはしたいなあ・・。ごめんね、こんな話で。森では大事な友達なので失いたくないです。友達としては残しておきたいので、よろしくです。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.110 )
日時: 2020/10/08 05:26
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
こちらこそありがとね。
色々教えてもらってホントにとび森ライフは
助けてもらってます。
もちろんこれからも変わらずいようね
相変わらず絡んてもらえたらこれ幸い(笑)
またツアーとかみんなでやりましょー
困ったらまた助けてー\(^o^)/

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.111 )
日時: 2020/10/08 10:23
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たかへ
返事ありがとね、変わらず、よろしくお願いします(^O^)
私もたかがいて森生活楽しいし、助けられてます、ありがとね!!
また皆でツアーも行きたいね!!
わたしこそ助けてほしいな!!お互い助け合いながらやってこうね!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.112 )
日時: 2020/10/15 18:06
名前: めぐ☆彡 (ID: uJjLNBYk)

たか、さっき言ってたの書くね

『たぬきちテロ防止法!!』

引っ越した後、2~4日間は新しい住民引越してきてテロられる可能性があるので

1引っ越した次の日に村長で新規住民の家のスペースのマイデザを張って空けておくこと。

2、2日目以降、毎日とび森最初の立ち上げで、テキトーな新規サブを作る(村長や、サブで立ちあげないこと!)

3新規サブが駅についたら、変な場所に新規住民に家を建てられていないか村全体を見回ること!!

※ここで変な場所に家を建てられていたらリセットして、村長立ち上げて、午前5時とかに時間戻して、テロされた場所にマイデザを貼ってから、も一度村長で立ち上げ、5時58分に時間を戻します。
それで村長ですぐセーブをして、2、3を繰り返します。

4理想の位置に新規住民が家を建てていたらしづえのところへ行く、その後、たぬきちのところへ行き家を建てて、もいっかいしづえのとこにいってセーブできるようになったら即セーブする。

5村長立ち上げて、理想の位置に新規住民いるの確認したら即セーブ

6新規サブの役目は終わったので、家をこわす。その後新規サブの家のスペースにテロられないようにマイデザを貼っておく事

という苦労がありますが、これを頑張ればたぬきちテロは防止できるので、ぜひ良ければやってみてね♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.113 )
日時: 2020/10/15 08:56
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
おお。わかりやすい。
あんがと。

やてみます。

村はどうやっていこうかなぁ…

悩むとこだ…

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.114 )
日時: 2020/10/15 18:10
名前: めぐ☆彡 (ID: uJjLNBYk)

ただいま~たかちと、上の文章訂正したよん♪

そかそか、村づくり悩んでるのね。お手伝いできる事あったら言ってね!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.115 )
日時: 2020/11/09 19:11
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たか、いなせなめいが手に入ったけど、またタイミング良いときに持っていきますね(^-^ゞ

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.116 )
日時: 2021/01/12 23:14
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐへ
お久しぶり!
なかなかやる暇なくてインしても
タイミング合わないみたいだね。
元気にしてたかな?

またタイミング合えばよろしくですー

そろそろあつ森も始めようか検討中〜

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.117 )
日時: 2021/01/13 04:51
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

た、たかびっくりした(*_*)
うん、私も会いたいなあとは思ってたけど、
なかなかタイミング会わないね(>_<)

元気してるよ。昨日は体調崩しちゃいましたが。

木曜日22時半から23時位にインするからもしタイミング会えば会いたいなあ(^o^)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。