とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.450 )
日時: 2024/04/08 20:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ぐりんさん、ありがとうございます。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.453 )
日時: 2024/04/08 21:00
名前: ごま (ID: 6vlg1ViP)

冬子さん、これから駅の改札を開けます!
約束終わってから、ゆっくりで大丈夫です!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.454 )
日時: 2024/04/08 21:14
名前: ぐりん ◆x8oIVExEcs (ID: yl9aoDza)

冬子さん

肝心なアイテムを並べ忘れてしまい(つねきちめ。)大変申し訳ありませんでした!

スプラアイテム全て揃っていました…!
とび森フィギュアは少しずつ集めているのですが、スプラのものは購入予定がなく諦めていたので、本当に本当に嬉しいです…!
貴重なアイテムを譲っていただき、ありがとうございました。
大切にします(⁠*⁠´⁠`⁠*⁠)

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.455 )
日時: 2024/04/08 21:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ぐりんさん、ありがとうございました。
大変貴重なもの頂きまして…
大切にいたしますm(_ _)m
つりあってない気もしますが…
本当にありがとうございました♪

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.456 )
日時: 2024/04/08 22:12
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

22半確実にいけます!!!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.457 )
日時: 2024/04/08 22:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

仮登録のままです。
フレコ0018-5069-2510
登録願います。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.458 )
日時: 2024/04/08 22:32
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

しました!準備OKです!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.459 )
日時: 2024/04/08 22:33
名前: ごま (ID: 6vlg1ViP)

冬子さん、本当にありがとうございました!!
リクエストしていたものだけでなく、ずっと欲しかったけど手に入らなくて
諦めていたものだったので、とても嬉しかったです( ´;ω;`)
大事にします!!

今日も、一緒にたくさんツアーに行って思い出を作れて良かったです!
冬子さんには、本当にお世話になりました。
WiFi通信が無くなるのはとても寂しいですが、
今後もマイペースにとび森を楽しみます!
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.460 )
日時: 2024/04/08 22:33
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

しました!準備OKです!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.461 )
日時: 2024/04/08 22:34
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

開けていただいてますか?

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.462 )
日時: 2024/04/08 22:36
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

わかりました!今開けます!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.463 )
日時: 2024/04/08 22:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

はい、お願いします

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.464 )
日時: 2024/04/08 22:38
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

あけました!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.465 )
日時: 2024/04/08 22:48
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

名もなき者さん、通信ありがとうございました。
無事に渡せて、良かったです。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.466 )
日時: 2024/04/08 23:06
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ごまさん、誘ってくださりありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです♪
理想の村を完成させるぞー
まだまだ終わらないw終われないw
またどこかで会えることを願って。
ありがとうございました♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23