[雑談掲示板] 雑学の館

雑学の館
日時: 2012/06/17 19:15
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: yE.2POpv)
参照: 格ゲーのキャラです。元シノモン

入ってくれてありがとうございまーす。

ここは、アナタの知っている雑学を書き込んでいくスレです。

どうしてもいいことでも、みんなが知ってそうなことでも構いません。

まぁ、ケンカとか荒らしとか、面白かったらいいですけどwww

売っている相手にやめろと言われたら、ぼちぼちやめて下さい。

まぁ、このぐらいかな。

一応雑談もOKでーす。

よろしくお願いしまーす。

悪気があったり、自覚がある等のガセネタとかもあんまりしないでね〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 雑学の館 ( No.1 )
日時: 2012/06/07 20:14
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: ol9itQdY)
参照: 格ゲーのキャラです。元シノモン

雑談

皆さんご存知チンパンジー。

実はこのチンパンジー、自分の子供を食べることがあるそうです。

いくら腹が減っててもそれはダメだろwww


ちなみに、チンパンジーのち○こは5センチで、ゴリラのち○こは3センチなんです。以外にちっちゃいんですよね〜www

Re: ぬるぽって言ってB時間以内にガッてされなかったらお前 ( No.2 )
日時: 2012/06/07 21:43
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: yE.2POpv)
参照: 格ゲーのキャラです。元シノモン

人来ないなぁ…(泣)


きゃりーぱみゅぱみゅの正式芸名は
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」というらしい


長っ!!絶対本人も言えないでしょコレ!!www

Re: 雑学の館 ( No.3 )
日時: 2012/06/07 22:16
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

ゴキブリはエビの味
ゴキブリを食べる国がある
ゴキブリは油や水一滴で数日生きれる
ゴキブリは唾液や汗を求めて、人が寝ている間に口の中に入り水分を補給する事がある
ゴキブリのオスは死に際にフェロモンを出して仲間を呼び、ゴキブリのメスは潰されると卵をばら蒔く
ゴキブリは1兆以上いる

Re: 雑学の館 ( No.4 )
日時: 2012/06/07 22:01
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

こn

仲良くしてください〜

あ、タメ、呼び捨ておkだよーー

Re: ぬるぽって言ってB時間以内にガッてされなかったらお前 ( No.5 )
日時: 2012/06/07 22:04
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: yE.2POpv)
参照: 格ゲーのキャラです。元シノモン

わかった〜

よろしくね〜^^

>>3
何その罰ゲームみたいな国www

ライオンって、実は夜行性なんだって〜

Re: 雑学の館 ( No.6 )
日時: 2012/06/07 22:26
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

更に
ゴキブリは頭が無くても数日生きれる。死因は餓死
ゴキブリの糞には集合フェロモンというものが含まれていて、仲間を呼んでくる
ゴキブリがギターを弾く人気の漫画がある
大量発生したゴキブリに家を襲われて住めなくなる事があった。
生まれたばかりのゴキブリは飛べない。飛べるのは何度も脱皮したゴキブリのみ。
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

Re: ぬるぽって言ってB時間以内にガッてされなかったらお前 ( No.7 )
日時: 2012/06/07 22:44
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: ol9itQdY)
参照: 格ゲーのキャラです。元シノモン

あれぇ??

糞で仲間を呼ぶのってムカデじゃなかったっけ??

あ、それはムカデの体液かな??
なんかムカデを潰したら近くのムカデが湧くみたいな…

…キモチワルwww



ニワトリも頭取って数日間生きた記録があるらしい…

ニワトリの死因は、ある日大きく切りすぎたエサ(人が無理やり食道にねじ込む)が食道に詰まっちゃって窒息死したんだとさ…www

Re: 雑学の館 ( No.8 )
日時: 2012/06/08 19:10
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)

ハートは盾、スペードは剣、ダイヤは金、クローバーは鍬らしい。
あと、鳩の尾とかいて鳩尾(みぞおち)と読む

Re: 雑学の館 ( No.9 )
日時: 2012/06/08 19:50
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: yE.2POpv)
参照: ゴキブリマジ早く絶滅してくんねぇかなぁwww

ヘェ〜


トランプとかのってことでしょー?


俺だったら
ハート=要塞(重要な軍事防備施設)
スペード=航空母艦(戦闘機を発着させるための軍艦)
ダイヤ=国家予算
クローバー=全自動農作物刈り機

だなwww


ちなみになぜ絵札で、横を向いてる奴がいるかというと、その横を向いてる奴は片目らしいんですよね〜

だから横を向いてるとかなんとか…www

なぜ片目かは知らんwww

Re: 雑学の館 ( No.10 )
日時: 2012/06/08 19:51
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)

シカトの由来は、花札

Re: 雑学の館 ( No.11 )
日時: 2012/06/08 21:40
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: ol9itQdY)
参照: ゴキブリマジ早く絶滅してくんねぇかなwww

嘘発見機(静脈の流れ等で嘘を発見する機械)を木につけ、イタズラしたところ反応があったため、木にも意志=心があるのではないか?と言われている。





らしいwww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。